人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 27日
ニルバーシュ出撃す
フラゲ【表紙:ネッキー】|げむげむまにあ
エウレカはいつになったらスパロボに出るのかな~、と思ってたら
■『A.C.E3 THE FINAL』 PS2/バンプレスト/2007年9月6日/7329円
・バンプレストとフロム・ソフトウェアの共同開発(今まで通り)
・BGMはボーカル入りの各アニメ主題歌15曲+原作BGM(歌無し)9曲。
・登場作品は全18作品。新登場は以下の8作品「機動戦士ガンダムSEED」「∀ガンダム」
「オーバーマンキングゲイナー」「交響詩篇エウレカセブン」「機動戦士ガンダム」
「機動世紀ガンダムX」「マクロスプラス」「真ゲッターロボ世界最後の日」。
ぬわーーーっ!
ACEに来るとは予想外。しかもゲイナー付き。
そういえばACEやったことないな‥‥ん?ファイナル?

ハルヒPS2はどうでもよし。面白いわけないだろそんなもの!
パンヤ2はWi-Fi対応じゃないとどうにもならんだろ。

ドット絵師の墓場
ドットの勉強でもしようかと思ってwikipediaからたどりついたんだが、
掲示板(お披露目板)に電脳コイルなドット絵が!
第 3 事 務 所
いいねぇ。ドット絵の時代はもう来ないのかねぇ‥‥

永井先生の「なんぞこれー」動画集
「なんぞこれー」の元ネタはニコニコ動画の永井先生という方である。
最近初めて見たんだが1個目でクソワロタw
つくねwつくねがwww



by wonderful-si1ver | 2007-06-27 22:49 | チラシの裏


<< 雨水で食肉解凍の疑い、ミートホ...      こ れ は や ば い >>