人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
VEGA & ALTAIR
VEGA & ALTAIR_d0003952_173062.jpg

朝日新聞をハルヒがジャック!朝っぱら(13時)からコーラ吹いたわ。
そうそう、朝食(13時)は焼きそばとコーラでね‥‥いや、そんなことはどうでもいい!
キッチリ7月7日を狙って出してきたな。1巻しか読んでないから七夕が何なのか知らないけど。
あー楽しみ楽しみ。
DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD 激奏も楽しみだな!もちろん買わないけど!

- - - - - - - - - - - - - - -

VEGA & ALTAIR_d0003952_1732415.jpg

で、ゲオでカスタムロボDSが680円(!)だったので購入。
ついでにビストロレシピ全巻(2冊‥‥)とメダロッターりんたろう1巻をゲット。
この豪華セットが995円だぞ!超トクした!
べっ、別にエロいボンボン漫画を集めようなんて思ってないんだから!
オーマイコンブもあったけど華麗にスルーしたわ!
他にはPS2のZガンダム(エゥーゴvsティターンズ)が480円だったんで買おうかと思ったけど、
メモカが限界なのを思い出して断念‥‥まぁゼータなんて知らんからいいけど。
それとだぁ!だぁ!だぁ!が1冊105円で8巻まであったんで買おうと思ったけど、
ちょっと目を放した隙に3巻と4巻がなくなってた‥‥
ふ、ふん!少女マンガを買わなくてすんだからよかったわ!

(´;ω ;`)

- - - - - - - - - - - - - - -

痛いニュース(ノ∀`):「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』の実写版キャストに非難轟々
StarChild:魔法先生ネギま!
かなり前に流出してたアレの続報。
こ、これは‥‥ねー‥よ‥‥僕もAVかと思いました。
ロリ双子でやっとこさリアル中学生だぞ!全然ダメだな。
20代とかマジありえんから‥‥別にネギまファンじゃないけどありえんから‥‥
平均16くらいでロリ組が10歳くらいなら許容範囲だったのに!
どう見ても黒歴史確定です。本当にありがとうございました。



by wonderful-si1ver | 2007-07-07 17:06 | チラシの裏


<< 美しき青き      梅宮辰夫激怒「羽賀は希代のワル」 >>