人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 13日
New comer
いやー、結界師終わってなくてよかった。
関東とどこだかのローカル深夜枠になったらしいけど、
そこは「いい時代になったから」見れるはず。

- - - - - - - - - - - - - - -

I.D. - サカモトマーヤ ニュース
しばらく見ないうちにニュースがいっぱい出てるじゃないか!

ツバサ21巻 限定版
まずツバサのOVA(OAD)「TOKYO REVELATIONS」のメインテーマ曲がマーヤ!
タイトルは「さいごの果実」
作詞が真綾!作曲が鈴木祥子!編曲が斎藤ネコ
‥‥さ、斎藤ネコだぁ!?まったくの予想GUYだぜ!
つーかこのツバサのサイトすごいクソだな。
フルフラッシュなんてもう流行らんよ‥‥しかも解像度デカすぎるし。
右クリック制御もしてないしプログレスバーはハッタリだしでダメダメですわ。

CLAMP IN WONDERLAND 1&2
で、「CLAMP IN WONDERLAND2」のオープニングがマーヤ!
ついでにエンディングがROUND TABLE featuring Nino
OPがCCさくらでEDがサヴァイヴってことか!(違います)
それで「CLAMP IN WONDERLAND」ってナニ?と思って調べたんだが全然わからねぇ!
CLAMPキャラがしこたま出てくるのはわかったけどさぁ‥‥
まぁ真綾が聴ければそれでいいか。

あとラグナロク2で菅野曲を歌ってる?のか?
月額2000円とかm9(^Д^)プギャーだから確かめられんぜ!

- - - - - - - - - - - - - - -

スマブラ拳!! - スペシャル乱闘
あのスペシャル乱闘が複数ルールに!
前回は面白いのにめちゃめちゃ影薄かったからなぁ‥‥よきことよきこと。
見下ろしカメラとかいうから直角レベルで見下ろすのかと思ったけどそんなに変わらんな。
ってか直角見下ろしでバトルしてるところ想像したら酔ったわ‥‥
く、空想で3D酔いするとは‥‥
あと「とうめい」があるってことはスパイクロークは健在なのね。
しっかしこの前から気になってたけどメインカラーは白なのか?
黒がいいのう‥‥スマブラは黒じゃよ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

さーてモンハン‥‥ああっ、エヴァ見学会のスケジュールをメールしないと‥‥
うっ、めんどくせえ‥‥



by wonderful-si1ver | 2007-09-13 21:21 | チラシの裏


<< ディメンション哀歌      ニコニコ青春アドベンチャーまと... >>