人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 29日
今後のご予定は?
古い動画データ(今年初頭以前)を紛失してしまった‥‥
くそー、いつの間に‥‥凡ミスだぜ‥‥
外付けでもHDDはロールバックできるんだっけ?
できても復元するのはなんか抵抗があるんだがな‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

☆これからやるべきこと
・データベースブロス更新
・いろいろファイルリネーム
・iTunes(iPod)ライブラリ再構築
・罪と罰
・スマブラDX

☆あまりやるべきでないこと
・モンスターハンター
 運営m9(^Д^)プギャー

- - - - - - - - - - - - - - -

☆これから買いたいサントラ
きらきらひかる オリジナルサウンドトラック フードファイト

太陽は沈まない 座頭市 オリジナル・サウンドトラック

鬼武者2 ― オリジナル・サウンドトラック 天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

ソムリエ 「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック 熱烈的中華飯店

未満都市とかも良かったよぉな。出てないけど。
今までどれだけの欲望を封印してきたことか‥‥ギギギ‥‥
いいひととかコーチとかも欲しい。
あと(最初の)ドラマ版金田一少年の事件簿が欲しいんだが、
アニメ版と合わせてサントラ多すぎてわっかんねえよ!どれだよ!

書いといてナンだが銀☆コレでやればよかった。

- - - - - - - - - - - - - - -

☆これから買うべきもの
・Xbox360

しっかしまーーーーー買い時がない。今は特に最悪だな。
モンハンとスマブラとエリートに挟まれて微妙すぎるし忙しいし。

Xbox 360 コア システム トラスティベル ~ショパンの夢~ プレミアムパック(スペシャルサウンドトラックDVD同梱)
ショパンコアセット24800円とかヒッジョーに気になるんだけど、
なにしろレッドリングが恐ろしすぎる‥‥
ニンジャガ2(グロ注意)とか超絶面白そうなんじゃがのう。
俺はデビルメイクライの2以降にこのポテンシャルを求めてたんだよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

はぁ、というわけで欲望まみれであります‥‥
モンハンは来週で課金が切れるんだが‥‥どうすっかなぁ‥‥



by wonderful-si1ver | 2007-09-29 04:28 | チラシの裏


<< 孤独なカウボーイ      ちょこっとmaaya:チョコと勇気 >>