人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
私は 贈られた モノ - I'm gifted. -
私は 贈られた モノ - I\'m gifted. -_d0003952_041781.jpg

ひんぬーからオイル時計もらた\(^o^)/
わぁい\(^o^)/
わぁい\(^o^)/
今度イモリの黒焼きとかなんか送ってやろう。

- - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画(RC2)‐スマブラDXリハビリ戦その6 ロイ(2)vsイベント51
うp。
俺がリハビリしてるときにこいつら3匹はなんなの!
爆発するなっつーの!まったくもう!
と、いうわけで不本意ながらロイでノーミスクリアしてしまいました。
ちくしょう!そのうち実力でノーミスしちゃる!

- - - - - - - - - - - - - - -

そういや任天株が7万超えたの書くの忘れてたけど、
GC不況の頃なんか1万割ってたんだぜ(たしか)?信じられんわ。
この先は得意の年末・正月に加えてスマブラがあるんで、2月アタマには
「あーっと!だいばくはつだーーーーっ!」 (ポケスタ実況)
状態でしょう。8万9万は普通にありえーる。
と、いうわけで株を買いたいところですが、
任天株は100株単位でしか買えないので700まんえんかかります(ノ∀`)
1株1万円でも100万かかるんで無理でござる。
ちなみに時価総額はトヨタと三菱UFJに続いて3位らしい。トップを狙え!



by wonderful-si1ver | 2007-10-18 00:49 | チラシの裏


<< スト4のムービーがすごい      海の大陸NOA×(かける) 連載決定 >>