人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 25日
この店かしや新屋店 終了のお知らせ
画像でお茶を濁‥‥さないぞ!

この店かしや新屋店 終了のお知らせ_d0003952_1275461.jpg

ホラーな写りですみません/(^o^)\
たまたまガムを買いに行ったんだが、なんと新屋店は26日だかで閉めるらしい。
/(^o^)\ナンテコッタイと思ったのもつかの間、
閉店セール中だったのでうっかりチョコチップクッキーを買い占めてしまった。
まぁ10%引きだから大して変わらんのだが‥‥

ちなみに「この店かしや」といえば秋田では有名なお菓子専門店である。
知ってる人は知っているテーマソングまであり、
「お菓子といえばこの店かしや」というイメージはなくもない。
「驚愕の安さ!」ってほどではないのがイチバンのネックよね。

- - - - - - - - - - - - - - -

「世界樹の迷宮」スーパー・アレンジ・バージョン 「世界樹の迷宮」ドラマCD

自分の過去ログ読むまですっかり忘れてたけど、
誰か世界樹のアレンジサントラとドラマCD買ってないんかい。
レビューを出せレビューを!ドラマの方はゆりしーだぞ!

- - - - - - - - - - - - - - -

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
ああ、360を買ってしまいそうだ‥‥
しかし同梱はなんなのアレ、頭おかしいんじゃないか?
フォルツァは明らかに旬が過ぎてる上にリアルレースだから全然興味ないし、
ピニャータなんかピクサー系が全面的にダメな俺さまには猛毒だぜ。
「手を出しづらいけど、やれば面白い」2本にしたのかもしれんが、
いくらなんでもズレすぎてる。値崩れ組ならブルドラショパンにすればよかったのに‥‥

The Idolmaster de retour sur Xbox 360
そんなところにアイマス1.5。演出ゲーになったんだってさ。
もちろんニコニコからの潮流としてはすごく正しいんだけど、
案外「やらされる」とすぐ冷めたりするんだな。
なんでもできるのはよくないんだよ。

CAPCOM:MHF 2007年11月7日リファインアップデート実施!
アイテムボックスが増えるわけだが、
どうにもアヤシイ仕様に‥‥なぜ普通にページを足さないのか。
そりゃあ9ページもあったら中間の管理が大変そうだけどさ。
ってか、常識的に考えてこっちがエクストラ課金っぽい内容なんだが‥‥
ホントなんか、こなれてない感じがプンプンと、な。

- - - - - - - - - - - - - - -

俺用メモ
ニコニコ動画(RC2)‐ドン・チャック物語
ウッ‥‥子どもの頃ビデオがこれしかなかったんで
嫌いなのに何回も見てたぜ‥‥ううっ、ちょっと見ただけで吐きそうだ‥‥

ニコニコ動画(RC2)‐透明少女エア ED
前にも話題にしたような気がするが、伝説の変態番組。
全裸だぞ!音楽がサクラバだぞ!仲間由紀恵が出てるぞ!
なんというカオス‥‥ここまでとは思ってなかった。ごめん。

- - - - - - - - - - - - - - -

えー、最後になりましたが、要望にこたえて
昨日の壁紙をキチガイサイズにしてみました。
1360x768って言われたんだけど、
1366x768(フルワイドXGA)で作っちゃいました。てへ♪
どうもGUIの制約で左右3ドットがカットされるらしい。



この店かしや新屋店 終了のお知らせ_d0003952_21218.jpg

このサイズだとトリムがツライ‥‥

以上。寝る。



by wonderful-si1ver | 2007-10-25 02:02 | チラシの裏


<< Site-de-Sign      日常こそが美しい >>