人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 29日
ラヴァースコンチェルト
ラヴァースコンチェルト_d0003952_1374416.jpg

クラニンからDSLiteケースが届いたぞう。
なんか玄関に袋入りでぶら下げてあったんだが‥‥
ちゃんと届けてください‥‥
あとカードケース(銀)も注文したんだけど何故に別発送。
ってか発送メールとかないから郵便事故にあったら全然わからんぞ。

- - - - - - - - - - - - - - -

痛いニュース(ノ∀`):フクロウって、実はかなり可愛いよね
そうですね。

- - - - - - - - - - - - - - -

Alcatraz Library : 近況【DVDの話:鉄人28号FX】
超電動ロボ 鉄人28号FX - Wikipedia
鉄人28号FXがDVDになるそうな。
6歳の頃か‥‥ぼかぁオープニングの終わりの
「てっつーじん!にじゅ~~はっちご~~~~ぅ!」
 (てーててててん♪てーててててん♪)
しか覚えてませんぜ。
しかし今見ると作画もかなりいいし、ちょっと気になるな。買わないけど。
久しぶりに見たから電童かと思った。
ちなみに清水咲斗子版のOPは↓こちら。
YouTube - TETSUJIN 28GOU FX
このバージョンになって見なくなったような気もする。

- - - - - - - - - - - - - - -

YouTube - Hiromi Uehara
何度もススメてる上原ひろみ「Return of The Kung-Fu World Champion」でございます。
フニャフニャゾーンが終わるところが好きなのよね。この動画だと5:36のとこ。

- - - - - - - - - - - - - - -

いまだに360注文してないんだが、このままナァナァにするかも。
ケーブルとか考えると超めんどくさくなってくる。今すぐほしいわけじゃないんだよなぁ。
いやー、でも買う。しかしめんどい‥‥
そしてモンハンが終わらない‥‥

俺用メモ(弓)
曙丸・皇【烏帽子】聴覚保護:+3、攻撃:+3、回避性能:+3、装填:+2
艶・皇【鉢金】聴覚保護:+3、攻撃:+3、回避性能:+3、装填:+2
金色ノ添髪・魁 攻撃:+5、底力:+3、回避性能:+4、耐暑:+3、耐寒:+3
ミラバルカンヘッド 攻撃:+5、達人:+4、聴覚保護:+3、スタミナ:+2

wikiに防具が全然書き込まれないのでGreeTから引用しまそた。



by wonderful-si1ver | 2007-10-29 01:38 | チラシの裏


<< 「君に会いに行こう」 MEG ...      買いますよ、360 >>