人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 11日
幽山仙峰
幽山仙峰_d0003952_344953.jpg

都市伝説によると、古い空間はイリーガルが隠れ住む呪われた空間なのだそうです。

- - - - - - - - - - - - - - -

モンスターハンター2 イャンクック討伐に挑むキーボードクラッシャー
いつ見てもキーボードを引っ張り出す動きが最高。

11月1日発売のマリギャラが早くも値崩れ|かみけもチャンネル
久しぶりに大型値崩れが来るか?
でも年末にどうせバカ売れするんだし、別に下げる必要はないんじゃ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

本日は動画編集(練習)とモンハンに明け暮れて。
明け暮れてっつっても寝る時点で明けてたんだけどさ‥‥
ホントに時間が足りないぜまったく。

明日から360生活が始まりマッスル。
ゲーマータグとか全然意味ワカランのだけど、
何かみんな北米がどうのこうの言ってるよね。
何を!どうすればいいんだっ!

で、スキンコンテストは週明けまで反映されないのかね。
土日分の損失は大きいなぁ‥‥
普通の人は一回見たら二度と見ないだろうから
マジで後発は不利。すごい不利。
締め切ってから投票すればいいのに‥‥
しかも反映される頃には日曜Web屋の方々がドッサリ出してるだろうから、
金曜(土曜)に出してしまったmyスキンは中途半端なところに埋もれてしまうのですよ。タブン。
くっ‥‥実にピンチだ‥‥
しかし!逆境こそチャンス!皆さんの働きに期待しております。



by wonderful-si1ver | 2007-11-11 03:23 | チラシの裏


<< 推参!360      うみのそこ >>