人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 10日
たなびく雲よきらめく風よ 永遠に地球を廻れ
たなびく雲よきらめく風よ 永遠に地球を廻れ_d0003952_1585934.jpg
金曜のノーム
指向性のある光が好きなの。Fogってハニー!

あまりに体力が戻らないんでひたすらゲームしてたんだが、
やっぱり回復しねえ‥‥集中力が‥‥ああ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック【CEROレーティング「Z」】 デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 DEADRISING 最終攻略マニアックス (Xbox 360 BOOKS)

しかしそのおかげでデッドラがかなり進んだぞ!
バリバリ実績解除ですよ。ハーレム取ったぞ!ハーレム!
 (※ハーレム:女性生存者を同時に8人連れ歩く)
めちゃめちゃ大変だったんだから!一週間くらいかかったわ‥‥
なにしろ
 ・生存者はイベントで出現
 ・すべての生存者イベントは時限式
  時間が来るまで発生しないしリミットを過ぎたら消滅(死亡)
 ・生存者は同時に8人までしか現れない
 ・出現予定のイベントが人数制限を越えてるとイベント自体が出ない
 ・女性キャラの多くは武器を渡せない
 ・アレなCPUのせいでたまに引っかかってはぐれる(死ぬ)
 ・一部の人が勝手に敵に向かっていく(死ぬ)
というおっそろしい仕様でな‥‥
もう何回もゾンビに囲まれてムシャムシャですよ。かゆうま。
しかもwikiの方法で準備してたら「バージョンによっては使えません」と\(^o^)/
使えませんでした\(^o^)/
そこからムリヤリ修正したからさらに大変だったわ‥‥
でも楽しかったなぁ。うむ。

- - - - - - - - - - - - - - -

お姉チャンバラ.com - お姉チャンバラR
姉チャンR(Wii)の公式が公開っっってなんじゃああこりゃああ!!
ムービー!ムービー見ろ!今すぐ見ろ!
おいおいおいおいお!かっこよすぎだろ常識的に考えて!
ズバッ!ピョーイ!ガッシ!ボカ!
くわー!これは欲しい!欲しいぞ!
しかし発売日がなぁ‥‥スマブラと近すぎだろ常識的に考えて。
どうしよう、どうしましょう。
そしてあっちも更新しなければな。

Rのミザリー見てたらしょこたん思い出した。

- - - - - - - - - - - - - - -

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン リボルテック ダンボー

リボルテック・ダンボー5体合体 『グレートダンボー』
これはかっこいいいい!よつばと読んだことないけど!
しかし
※この商品は人気商品のため、ご注文はお一人様3個までに限らせていただきます。複数のご注文をされている場合は、キャンセルをさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 (Amazonマーケットプレイスなど第三者からのご注文は除く) (2007年12月5日更新)
らしいのでフルamazonは難易度高し。

- - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画(RC2)‐ドラクエⅤ フィールド~洞窟~戦闘
エレクトーン( ゚д゚)

ニコニコ動画(RC2)‐キーワード検索 プリキュア5
録り逃したのでメモ

- - - - - - - - - - - - - - -

えーと、以上?書くこと忘れちまったい‥‥
平日がハジマルゾー\(^o^)/



by wonderful-si1ver | 2007-12-10 02:04 | チラシの裏


<< 眠れない夜この身を苛む煩悩      シューーール! >>