2007年 12月 26日
街で見かけるたびに 違う子連れてる 嬉しそうに呼び止めないで
はぁーい!よい子のみんな、元気してるカナ?
サンタのおねーさんだよーっ☆
今日はおねーさんからプレゼントがあるから最後まで楽しんでってね!

- - - - - - - - - - - - - - -

(^o^)‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

テレビ予告2本。
今週の金曜ロードショーは「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」!
イレギュラーな時期にルパン(再)ですな。
おおっ、野沢那智が出てるぞ!結界師での彼の演技がアツくてのう、ちょっと好きなの。

そして次回のプリキュアが神作画!たぶんドラゴンボール戦闘!
前回から物語も佳境に入りましてね‥‥いやー前回はエロかった。
のぞみとココが二人で相合傘しながら
のぞみ「こっちの道‥‥誰も通ってないよ‥‥?」
ってけしからぁぁぁぁん!けしからん!連れ込むな!
そして別れの予感に泣き出すのぞみ!指一本触れずに諭すココ!
「そこは抱きしめてやれよぉぉぉ!」と思いつつ、
精霊と人間、教師と生徒、愛と別れ、王子と乞食(←?)
といった反目するアレやコレに配慮してるのか!とも思う。
しかも最後は二人が見つめあった画のままフェードして
「この先はご想像にお任せします」状態ですよ!フンガー!
どうすんのコレ!どうする!
次回1月6日!第46話「カワリーノ非情の策略!」をお楽しみに!

- - - - - - - - - - - - - - -

ザ・シンフォニーホール Yes!プリキュア5 夢の音楽会
なんだこれはw
幼女たちにプリキュアをオケで聴かせてどうするつもりなのか‥‥
しかもプログラムに白鳥の湖とかカルメンとか入っててウゼー!
空気を統一しろよw

- - - - - - - - - - - - - - -

さて、お楽しみのプレゼントだが‥‥




d0003952_125937.jpg
[FILE]MHFwp_Xmas4U.jpg (1280x1024)

ジャアアァァァン!!
おねーさんのせくしー壁紙だよーっ☆
え‥‥クリスマス終わってる‥‥?

つーか!
お前ら俺にVCソフトとかamazonギフト剣とか現金とかくれるんじゃなかったの!?
もういいもん!フテ寝してやんよ!!お前らなんかだいっきらいじゃあ!
バウッ!バウッ!バウッ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-26 01:26 | 電影類


<< そーらーをこーえてー、ららら‥‥      「君って案外コンサバだ」なんて... >>