人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 13日
ゐぬゐちけゐ
あーっ!もう!
フリーで全部やってる人ってマジですげーな。キチガイだわ。
キッチリ的を絞らんと集中できんぜ‥‥

くそっ、中二あたりの頃はストイックに集中できたんだが‥‥
ずっとマザー2とか聖剣3とかドラクエとかのサントラ聞きながら勉強してたのよねぇ。

- - - - - - - - - - - - - - -

せっかく大きいフレームで時間が使えるから歯医者に行ってるんだけど、
‥‥
‥‥高い。

ぼく、もう暖房つける時間、半分くらいにするよ‥‥
普段は防寒着にするよ‥‥
まぁ別に俺が光熱費を払ってるわけではないのだが。

- - - - - - - - - - - - - - -

大乱闘スマッシュブラザーズX Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

ニコニコ動画(RC2)‐大乱闘スマッシュブラザーズX CMまとめ
ニコニコ動画(RC2)‐スマブラX 良質なプレイ動画3本
ニコニコ動画(RC2)‐スマブラX公式サイトにUPされている曲の原曲集 改訂版

もうね!CMが流れるたびにテンション上がりまくりすてぃーですよ!
大!興!奮!
やらせろォ!やらせてくれー!

- - - - - - - - - - - - - - -

恐竜惑星 DVD-BOX ジーンダイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX アリスSOS DVD-BOX 
飛べ!イサミ DVD-BOX 上 飛べ!イサミ DVD-BOX 下 プラネテス 1 魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー 初回生産限定全巻BOX

NHKが2008年中に有料で過去の番組をネット配信 - GIGAZINE
うおー!キタワァ!
これでジーンダイバーとか恐竜惑星とかアリス探偵局とかアリスSOSとかジーンダイバーとかYAT安心宇宙旅行とか飛べイサミとかジーンダイバーとかプラネテスとかコレクターユイとかジーンダイバーとかはりもぐハーリーとかはじめ人間ゴンとかおばけのホーリーとかアルスとかジーンダイバーとかCCさくらとかジーンダイバーとかがお手軽に見れるんだな!
ジーンダイバーをやらんかいボケがぁ!
ああ!素晴らしいなNHKは!ムリョウとかはやらなくていいですから。

あのー、ところでラジオは?

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
いかん、どう見ても普通の更新量だが書き足りない気がしてきた‥‥
ダメだ、ブログには‥魔物が‥‥住ん‥で‥‥



by wonderful-si1ver | 2008-01-13 02:18 | チラシの裏


<< すまっ、すまぶるぁぁぁ      こうして今日も読者を無視して書... >>