人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 28日
超久しぶりにバトン
「青レンジャーバトン」‥‥?

○最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
喜:お食事会ができたことですかね
怒:IEが!IEのせいで!IE氏ね!
哀:スマブラ‥‥早く‥‥
楽:360おもすれー

○最近の好きな食べ物は?
 スイーツ(笑)いやホント

○最近好きな音楽または着信音は?
 最近は離れてた曲を聴きなおしてる感じ。答えになってないか。
 mixiミュージックを見て震えるがいい!

○最近の口癖教えて
 なんという
 常識的に考えて‥‥
 まぁ

○最近出かけた場所は?
 ミルキーウェイ高い
 病院‥‥

○好きな色は?
 銀さま、青、水色、黒、紺、その他ダークネス

○嫌いな色は?
 そういえばないかもしれん‥‥
 いや、原色だな。背景00ff00とかねーよ。

○携帯の色は何色?
 黒銀

○回してくれた人の心の色は?
 しばらく会ってないからなー、暗赤?静かなる炎。

○次の6つの色に合う人にバトンを回してください。まわしません
赤:
桃:
橙:
黄緑:
緑:
水:
青:
紫:
灰:
白:

書こうかと思ったけどブログ的にちょっとアレなのでパス。
つーか6色じゃねえし!やりたいヤツがやれ。

- - - - - - - - - - - - - - -

もうちょっとで別記事書き終わります。



by wonderful-si1ver | 2008-01-28 01:58 | チラシの裏


<< 木山裕策「home」      さらっとニュース DS新色など >>