人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 01日
菅野真綾復活!VCにジョイメカ参上!そして‥‥
今日はいい日だ(Aパート)
でもやること多いので短めで。

- - - - - - - - - - - - - - -

坂本真綾 / マクロスフロンティア OPテーマ トライアングラー
マクロスFのOPが真綾さまに決定!
し、し、し、しかも、なんと、
2008年4月からMBS・TBS系にて放送がスタートするTVアニメ「マクロスフロンティア」のオープニングに決定!着実に成長を遂げ、あらゆる世界観を歌い上げてきた歌手・坂本真綾と菅野よう子との新しいケミストリー!
おおおおおお菅野真綾復活キタワァァ!!
望んだものなのか望まれたものなのかが気になるが、とにかく楽しみだ。

- - - - - - - - - - - - - - -

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wii ポイント プリペイドカード 1000

Re:戯言:バーチャルコンソール タイトルラインナップ更新

3月
ジョイメカファイト

ジョイメカファイト

ジョイメカファイト

おおおおおおおおおおおッッッ!!
権利解決から丸一年!時は満ちた‥‥
私‥‥私、泣いてもいいですか。

他にもスターラスター・メトロイド・シティコネクション・熱血硬派くにおくん・
すーぱーぐっすんおよよ・ファンタジーゾーン・ぱにっくボンバー・その他
で素晴らしすぎるラインナップ。感動した。よくやってくれた。

- - - - - - - - - - - - - - -

セキュリティ過敏症 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
こんにちはこんにちは!いいこと言ってくれちゃうじゃないか。
ちょっとズレるが、これは創作・制作ならなんでも同じ。
俺は主に(x)html+css専門だが、本当はサイトなんて見れりゃいいのよね。
「そこはdivじゃなくてlistだろ!」とかそんなん慣れてからやればええねん。

だがしかし、私は完璧なコーディングを追い続ける。
これは自身への誇りのため‥‥と、就活のためである。
守るな攻めろ!

- - - - - - - - - - - - - - -

(タグの)都合により記事を分けます。 → Bパート



by wonderful-si1ver | 2008-03-01 01:10 | チラシの裏


<< ホムランサントラ化計画復活、あ...      あなたのためにうたいます >>