人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 13日
ジョイメカ配信記念・銀ピカ杯スマブラ大会のお知らせ
ジョイメカ配信記念・銀ピカ杯スマブラ大会のお知らせ_d0003952_3531243.jpg

そうだ‥‥

ジョイメカ配信記念・銀ピカ杯スマブラ大会のお知らせ_d0003952_3534951.jpg

そうとも‥‥

ジョイメカ配信記念・銀ピカ杯スマブラ大会のお知らせ_d0003952_354230.jpg

帰ってきたんだ!

ジョイメカだあぁ!ホントにジョイメカだーッ!
待ちわびたぞ我が心の支えよ‥‥
とりあえずハードで全クリしてみたが、これホントすげぇな。改めて。
ユニークすぎるモーション、イカしたキャラデザイン、
超かっこええ音楽、絶妙なゲームバランス、
そしてトンデモな量のキャラクター36体‥‥!ファミコンだぞ。
なんなのこれ。神か。神だ。
十字キーとABボタンだけでここまでできるのか。
俺は‥‥俺は発売から約15年経った今、このソフトに99点をつけたい。
足りないところなんてないような気もするのだが、一応の-1点だ。

ジョイメカファイト - Wikipedia
ああ、これが500円だなんて幸せすぎる‥‥
待っててよかったなぁ、ホント。
格ゲーとかアクション苦手な人にもぜひプレイしてほしい。

- - - - - - - - - - - - - - -

大乱闘スマッシュブラザーズX

と、いうわけでスマブラ大会だ!
ルールはアイテムなしストック3in終点5回勝負
俺に3回勝ったら貴様の勝ち!
俺に勝ったらVCの好きなソフトをプレゼントしてやるぞフゥハハハー!!
ただし、勝敗が決まっても必ず5戦すること。
貴様ら挑戦者が全滅した場合、勝ち数が多かったヤツに抽選で何かやろう。
つまり挑戦者が君ひとりだけだった場合、全敗でも商品は君のものだ!
開催は15日土曜の夜!時間は都合に合わせてやろう。

フフフ‥‥我ながら生涯マレに見る太っ腹企画‥‥
せいぜい精進するがよいわザコども!
練習試合も相手になるわよ!オーッホッホ!
【2707-0805-4404】を登録するがよいわ!

- - - - - - - - - - - - - - -

chu×chuアイどるチューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

なんかイカスフィギュアがあったので。
髪とスカートがいいな!ひゅるんひゅるんしてる!
しかし胸がダメだわぁ。巨乳がダメなんじゃなくて、ムリヤリな強調がイヤ。

- - - - - - - - - - - - - - -

秋田で最も始まってる町 羽後町がやりやがった!!豪華作家陣を起用し町の名所をモチーフにしたスティックポスターin羽後町が発売決定ッ!!さらにもえたんでおなじみPOP先生が手がける羽後町観光ガイドマップも配布決定!!
エッー!また秋田か!
どうなってるの、この町は‥‥
1◆西馬音内盆踊り(1)                  画:山本ケイジ
2◆西馬音内盆踊り(2)                  画:光姫満太郎
3◆西馬音内盆踊り(3)                  画:香月☆一
4◆雪とぴあ七曲花嫁道中                  画:西又葵
5◆国指定重要文化財「三輪神社・須賀神社」       画:KEI
6◆あぐりこ神社と狐の伝説                 画:桜沢いづみ
7◆国指定重要文化財「鈴木家住宅」と茅葺き民家集落  画:江草天仁
8◆黒澤家住宅                       画:真木ちとせ
9◆旧対川荘(たいせんそう)と庭園             画:樋上いたる
10◆石馬っこ                       画:夕凪セシナ
11◆元城のケンポナシ                   画:兎塚エイジ
12◆旧飯沢小学校を活用したグリーンツーリズム     画:POP
13◆五輪坂                        画:奈月ここ
14◆佐藤信淵                       画:大笆知子
15◆西馬音内そば・羽後牛・羽後すいか          画:うずまき☆ぱんだ
16◆旧羽後交通雄勝線                   画:角館秋月
KEI‥‥?POP‥‥?
お、俺は幻を見てるのか?
そのスジには詳しくないが、素人目に見てもとんでもないぞこれは‥‥
これは‥‥これは転売チャンス!

- - - - - - - - - - - - - - -

Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展|デジマガネット
Amazonウィッシュリスト、設定変更ガイド|デジマガネット
「干し芋のリスト事変」が加速中。
既知だとは思うが、要約すると
amazonでウィッシュリストを作った人はだいたいみんな本名が漏れてますよっていう話。
ウィッシュリスト(ほしい物リスト)を作ってない人は関係ありません。

Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
はまちちゃんが便乗してぶっこ抜きコードを作成。
まぁクラックしてくれる人がいないとセキュリティは向上しないし、いいんじゃないですか。
しかしamazon‥‥商法自体はあんなに優れてるのに、
ことセキュリティに関しては下の下よね。
ページに名前出すのもやめてほしいし、サインアウトボタンを明示してほしい。

- - - - - - - - - - - - - - -

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判2 Best Price! 逆転裁判3 ベストプライス!

つくろう!逆転裁判:ザンギエフへ
つくろう!逆転裁判:逆恋
ガッシ!ボカ!なんと逆転裁判が自分で作れる時代になってしまいました。
逆転裁判はたまにやりたくなるんだけど、正直ゲーム部分がめんどい‥‥
普通に読ませてくれ、と思うことがしばしば。2しかやってないけど。
上の「逆恋」は面白いのでオススメ。

- - - - - - - - - - - - - - -

12Riven -the ψcliminal of integral-(サウンドトラック同梱版) 特典 スペシャルアレンジCD & Amazon.co.jpオリジナル「高橋直純(伊野瀬オメガ役)インタビューDVD」付き 12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)

12RIVEN オープニングデモ 12RIVEN -the Ψcliminal of integral-‐ニコニコ動画(SP1)
今週の地雷候補。コンシューマでこのアニメ(もどき:紙芝居)はないわ‥‥
AVGがクソゲーになることはまずない」というのが定説なので実際は内容次第なのだが、
看板たるムービーがこれではちょっと‥‥
まぁEver17の人だから大丈夫なんだろうけどさ。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
対戦希望者はどんどん申し込みたまえ!当日でもいいけど!



by wonderful-si1ver | 2008-03-13 03:55 | チラシの裏


<< ペルタンペットン パラリラポン      Works >>