人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 23日
プライベート・アクトレス
朝まで超スマブラ、ヤクイニックパーティ、ネトラジ聴取など
いろいろありましたが わたしはげんきです

- - - - - - - - - - - - - - -

デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック【CEROレーティング「Z」】

たまには銃撃戦も良いものよ。

本体と一緒に買ったギアーズオブウォー(GoW)をやっとプレイ&クリア。
面白いなこれ!やっぱりデッドラ単品じゃなくてセットにしといて良かった。
特にチェーンソーで切られるとバラバラになるのが面白いですね。
両断されてるのに「真っ二つ」じゃなくて「バラバラ」。
あと死体のプルプル感がなんともいえない。
ゲームとしては今ひとつ底が浅い気がする。

- - - - - - - - - - - - - - -

Amazon.co.jp: トライアングラー: 坂本真綾
Amazon.co.jp: ダイヤモンド・クレバス:(射手座☆午後九時Don’t be late)

マクロスF 番宣15秒‐ニコニコ動画(SP1)
15秒で!ナレーションかぶってるけど!
と、と、ト、トライアングラーが流れてる!
なんという菅野よう子!なんというアクエリオン路線!じゅんじょおおおお!!
これはいいな!はよ出せ!
‥‥で、やっくでかるちゃーって何?

【MAD】射手座☆午後九時の日【ハルヒ×マクロスF】‐ニコニコ動画(SP1)
あたしのうたをきけ~~~~!!(マクロスフロンティア・本物)‐ニコニコ動画(SP1)(↑の元動画)
挿入歌の射手座うんたらも良い。あたしの歌をきけぇ!
いいなあ、こういう女の人に殴られたい。

- - - - - - - - - - - - - - -

モンスターハンターポータブル 2nd G PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)

『MHP 2nd G』体験レポート! 生まれ変わったアイテムボックスは超便利【ポッケ村編】
今作からアイテムボックスの1枠に99個単位でアイテムが保管可能となった。初期状態で、8ページ800枠の保管場所が用意されるとのことだ。
(中略)
さらに、アイテムボックスからアイテムを出すことなく調合が可能
げぇっ、なんという進化!つーか最初からやってくれ!
P2G欲しかったけど、冷静に考えて25000とか出せない。

- - - - - - - - - - - - - - -

Modulobe: Constructing VirtualCreatures - modulobe.com
Modulobeは,モジュールと呼ばれる部品を組み合わせて,仮想生物を簡単に作れる物理シミュレーション・システムです.
「ジョイメカファイトのプログラマ」で有名な江渡浩一郎氏の新アプリ。
ヤベー!おもすれー!
フリーでもここまで3Dが‥‥あれ、コレこの前も言ったな。

- - - - - - - - - - - - - - -

ボンバーマン ザ ミュージック

【MIDIアニメ】ボンバーマンメドレー‐ニコニコ動画(SP1)
ナニコレ新しい!

- - - - - - - - - - - - - - -

Movable Type プロフェッショナル・スタイル MT4.1対応

Movable Typeにフォームをドラッグ&ドロップでデザインして簡単に追加できるプラグイン「A-Form」 - GIGAZINE
MTに移行してえ、と言いながら一向に動かない銀さま。
まぁやるならイチからやると思うんで↑みたいのは使わないと思うが、
入門として使えそうではあるのでメモ。

- - - - - - - - - - - - - - -

痛いニュース(ノ∀`):あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず
アシモとか遥かに追い抜いてると思った。
‥‥いや、物理的な意味じゃなくて。
しかし膝ってスゲーんだな!
ん?このカタチだと膝じゃなくてカカトか?

- - - - - - - - - - - - - - -

SanDisk 2GB microSDカード SDアダプタ付 バルク品

価格.com - SDカード 2GB 価格比較
2GのSDとマイクロSDが千円割れ。
いいなぁこの値段。これなら俺もWii用にひとつ買うわ。
関東なら実店舗で買えば余計なカネもかからんし。
いいなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
これからまた路銀を稼ぐ生活になりそうです‥‥



by wonderful-si1ver | 2008-03-23 17:42 | チラシの裏


<< わたしは境界線 白と白との境界線      日本一&FOG「奈落の城」がヤ... >>