人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 28日
ついったー避難所
あああああTwitterがないのがこんなにつらいなんてええええ
も、もうダメ‥‥ブログで書く‥‥
というわけでTwitterが復活するまでこの記事は随時更新。 [1:08]

- - - - - - - - - - - - - - -

そうだ、紅を見ようそうしよう。
さすればこの鬱積した感情も少しは晴れようぞ [1:11]

- - - - - - - - - - - - - - -

「紅」6話:ヤバい!銀子メガメ外さないでくれ!ホントにドキドキする! [1:17]

- - - - - - - - - - - - - - -

「紅」6話:なんだこのシナリオw
これはエウレカでいうところのサッカー回だな [1:26]

- - - - - - - - - - - - - - -

「紅」6話:いやー、面白かった。こんなに頭の中をお花畑にされたのは初めてだ。
これは本当にホンットーに大変なアニメを見てしまったな。
紫の声も凄さが褪せない。これが新人?これが16歳?
ほんの細やかな息づかいでさえ、ひしひしと命を感じる。素晴らしい演技だ。 [1:42]

- - - - - - - - - - - - - - -

ついった復活しないのでこのまま7話を見る [1:43]

- - - - - - - - - - - - - - -

「紅」7話:うわーハラハラした!そうか、6話が最後の一華か‥‥
タマキ‥‥罪な女よのう。 [2:11]

- - - - - - - - - - - - - - -

Twitter Status
私たちの負荷分散装置は積みすぎられます。 私たちは、今ウェブマシンをサービスのリクエストまで持って来るために働いています。 あなたはしばらくクジラが見えるでしょう
不覚にもワロタ [2:17]

- - - - - - - - - - - - - - -

紅 1 TVアニメ「紅」オリジナルサウンドトラック

「紅」DVD1巻は7月発売!正直欲しいぞ!
サントラは25日に出たばかりだ!私にも聴かせろ真九朗! [2:20]

- - - - - - - - - - - - - - -

ついった復活したっぽ。
私は私の安寧の地に還るとするかな。
気が向いたらTwitterを始めておくれよ、諸君。これが普段の私だ。 [2:23]

by wonderful-si1ver | 2008-06-28 01:08 | チラシの裏


<< そう 運命変えられるね      スーパーお茶濁しターイム! >>