「ほっ」と。キャンペーン
2008年 12月 02日
どうぶつの森e+でたぬきちを夜襲する
どうぶつの森 e+ 街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

結局「街へいこうよ」では古だぬきを起こすことができなかったので、
e+を引っ張り出してきてフォトレポート。

d0003952_4573958.jpg
草木も眠る丑三つ時‥‥のちょっと前。


d0003952_4575178.jpg
おもむろにスコップを取り出し‥‥


d0003952_458598.jpg
打つべし!打つべし!


d0003952_4581783.jpg
明かりが灯り、扉が開く。
フヒ、フヒヒwwww(半目)


d0003952_4583188.jpg
d0003952_4584499.jpg
パジャマでお怒りです。


d0003952_4585712.jpg
d0003952_459935.jpg
彼なりのルール。


d0003952_4592660.jpg
d0003952_4594952.jpg
プチ狸どももねむねむ。ふぁぁ‥‥


d0003952_50891.jpg
ご協力ありがとうございました~。


いやー、画像で見ると変わってないな、森‥‥
しかしね、実際プレイすると全然違うわけですよ。
e+はガチでロードが皆無だし、メニューがものすげえ高速で出る。
なぜこういうところが今になって退化するのか‥‥まったく‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

d0003952_515311.jpg
e+では銭湯をつくったりしてたよ!湯舟がねえ!

- - - - - - - - - - - - - - -

どうぶつの森e+の日常1‐ニコニコ動画(秋)
雰囲気は動画で。
昔は新機軸である「どうぶつの森」自体の訴求力が弱すぎたため、
呼び水として「ファミコン」なんかがあったわけです。
そこでしっかり成功してたくさんのユーザーを取り込めたってのに、
本質のクオリティがだんだん下がってるのがいたたまれない‥‥
そりゃ、収納の仕様とかグッと良くなってるところもいっぱいあるけど。

どうぶつの森e+タイトル‐ニコニコ動画(秋)
タイトル曲は昔の方が好き。哀愁的な意味で。

どうぶつの森タイトルDS‐ニコニコ動画(秋)
今のはコチラ。これはこれでいいけどー。

街へいこうよ どうぶつの森 リセットさん 説教集‐ニコニコ動画(秋)
街森版リセットさん。なんか老け込んでる‥‥
こういうのは動画があるとイイネ!テイルズ厨乙!

k_uso800's fotolife - どうぶつの森Wii
マイ街森写真集もTwitterと合わせてバンバン更新中だよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

仕舞いに他ゲームをいくらか。

「スト2ターボHD Remix」のハイクオリティなサントラが無料DL可能 :教えて君.net
なんと公式でスパIIHDのサントラが無料配信!
クソッ、なんで海外はいつもこう寛大なんだ‥‥!
66曲バラでDLめんどいけど素晴らしい!誰かzipでください。
日本もタダにしろとは言わんが、1ゲーム分500円とかでzipしてくれればいいのに‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇

428はクロスレビュー以降爆発的に予約が入ってるようで、
amazonでも在庫が出たり消えたり。
体験版の評判は非常に高く、観測範囲内では悪評をひとつも聞かなかった。
俺としては積んであるPSP版「街」を早く解くべきである。
街へいこうよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

リトルビッグプラネット

【ドバっと発射】LBP飛行装置開発まとめ【ドバっと墜落】‐ニコニコ動画(秋)
編集上手すぎわろたw
これはTwitterで某さんが張ってたんだが、やっぱりLBP面白そうだな。
ってamazonさん22%オフ4679円ッ‥‥!
安い、安すぎる‥‥!
ディシディアFFも安すぎて各地のゲーム屋ブログから苦情出てたけど、
amazonの仕入れルートどうなってんだろ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

ってなとこで以上。
なんのかの言って面白い街森だけど、そのうち超辛口レビューを書くことになるでしょう‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-12-02 05:11 | どうぶつの森


<< amazonの導き      うちへおいでよ どうぶつの森 >>