人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 28日
ディスガイア2Pなどを購入、あと音楽とか
普段がTwitter、物欲がブログ‥‥という形式になって久しいが、
ブログ記事がこればっかりだと買い物ばっかりしてる人みたいだな!
貧乏なんですからね!フンだ!

- - - - - - - - - - - - - - -

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版) 魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(限定版)
Amazon.co.jp: 魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版): PSP
Amazon.co.jp: 魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(限定版): PSP

というわけでディス2Pを購入。届くのは週明け。
わしゃあちまっとしたすみれーしょんがやりたかったんじゃよ!
まあディス1のほうが上手くまとまってると思うけど‥‥いいのだッ!
本来「過程」であるレベル上げや装備強化を目的にまで昇華したのは素ー晴らしいでっせ。

- - - - - - - - - - - - - - -

Amazon.co.jp: 坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

で、真綾さまのライブDVDを予約。
真綾さまの!ライブが!DVDだぞ!ンモー、何の奇跡だよ。
しかも27%オフだぜ!買うしかないぜ馬鹿野郎!
収録されてるのは
<Disc1>
(Vento~OPENING~)
Get No Satisfaction!
トライアングラー
ループ
風待ちジェット~kazeyomi edition
雨が降る
Remedy
奇跡の海
風が吹く日
プラリネ
Lucy
走る
約束はいらない
指輪
僕たちが恋をする理由
光あれ
マメシバ
さいごの果実
カザミドリ
ユニバース

<Disc2>
プラチナ
tune the rainbow
NO FEAR/あいすること~弾き語り~
ポケットを空にして
カザミドリ~弾き語り~
(Colors~ENDING~)
*特典映像 Making of LIVE TOUR 2009
プラチナがあるだけで泣きそうですよあたしゃ!そんでもって奇跡の海にtune the rainbowにマメシバにユニバースにウオォーッ!ゲッノーサティスファクショーン!!だっしゃー!

ゼェ‥ゼェ‥‥ちょっと取り乱しましたわ‥‥
ともかく!動いてる真綾さまを保存できる‥‥ッ
ああっ‥‥(桃色吐息)

- - - - - - - - - - - - - - -

CMようこ(2) CMようこ
Amazon.co.jp: CMようこ(2): 菅野よう子
Amazon.co.jp: CMようこ: 菅野よう子

菅野よう子のCM音楽作品集第2弾「CMようこ2」発売決定! iTunesでの先行配信も
二つ目のCMようこが発売。
iTunesで先行ゲットした人々の感想を見る限りでは1のほうが満足できるっぽ。
1には真綾さまも入ってるしな!な!
2はパッと見でわかるのがほも弁のCMソングしかないのよねー。
歌ってるのは「狼と香辛料」のOPでお馴染みの清浦夏実。
そのへんのファンは要チェック!

- - - - - - - - - - - - - - -

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ブラックロックシューター BRSブラックマグカップ ブラックロックシューター BRSチェインドTシャツ ブラック サイズ:L
Amazon.co.jp: ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Amazon.co.jp: ブラックロックシューター BRSブラックマグカップ
Amazon.co.jp: ブラックロックシューター BRSチェインドTシャツ ブラック

ブラック★ロックシューターのフィギュアをはじめ、関連商品がいろいろ登場。
ナニコレ、普通にオサレだぞ!外には着ていけんが!
フィギャーは脚線美がいいけどチョー高いっす。無理っす。

supercell (通常盤) 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き

supercellもプロジェクトディーヴァもちょっと欲しいのだわよ!
クソッ、欲しがりません!勝つまでは!

- - - - - - - - - - - - - - -

Transcend SDカード 2GB  TS2GSDC

あとWiiがアップデートでSDカードからVCやWiiウェアを直接起動できるように。
容量的には2GBもありゃー十分なので、トランセンドのうさんくさいSD(500円)でも買いましょう。
つーかWiiの死蔵率がハンパなく上がってないかね。みんなホコリかぶらせてるような‥‥

PS3も欲しいんだけどGDCは値下げなかったな‥‥
デモンズソウルとかゴミ箱とかスペランカーとかやりたいのだぜ‥‥
ああ‥‥ため息をつきながら物欲は続くよどこまでも。
待て!次号!

by wonderful-si1ver | 2009-03-28 17:22 | チラシの裏


<< けいおん!で学ぶ構図・演出      マッドセクタ簡易攻略 >>