カテゴリ:電影類( 55 )

2006年 06月 17日
地味に忘れないようにしてる番組
地味に。

トロイの木馬
とーろーいーのーもーくーばっ!
そうそう、そうなのよ。
マンガ電車はキヨリンが勝ったんだけど、
ババッと載ったキヨリンのマンガより
1ページだけ載ったハダカ侍の方が人気出ちゃって、
結局ハダカ侍が連載になったのさ‥‥
現実は厳しいのさ‥‥
ボンボンを読んでない人は知らないだろうけどさ‥‥
‥‥ってうおー!キヨリンがブログ書いてるー!
まったく、面白い時代になったもんじゃのう。

ワーズワースの冒険
タイトルは「ワーズワースの庭で」の方が好き。
歌がいいんだよ歌が。「シャ・リオン」ね。これ誰か持ってないかね‥‥

うっ、いかん、眠くてまとまらん‥‥ひとまず!(ドロン)


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-17 19:09 | 電影類
2006年 06月 07日
簡潔に
・日曜のトップランナーが面白かった
・熱唱系フォークバンド(らしい) 「野狐禅
・フォークロック?
・サンボマスターがすっかり丸くなってしまったので、彼らに期待
・再放送は6月8日(木)24:00【総合】


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-07 21:51 | 電影類
2006年 05月 27日
ニンゲン デテイケ
d0003952_15223095.jpg


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-05-27 15:24 | 電影類
2006年 05月 18日
まいっちんぐマイウェイ
やれやれ、ホント時間がとれんのですよ。
夜にフリーな時間があるのは2日に1回ですよ。
なんもかんも進みませんよ。まったくもう。

あー、もののけ面白かったね。
これで5回目くらいだと思うけど、見れば見るほど面白い。
最初はアレだと思ったもんよ。小学生だったし。たしか。
シシ神が撃たれて、生と死が混沌とするのよね。
生き物は一瞬で絶えて、モロは首だけで蘇る。
今回はそこらへんで「すげっ」と思いまんた(・ω・;)(;・ω・)
でもエボシさまは出血多量で死ぬよね‥‥
あーそうそう、積んでた「耳をすませば」も見ましたわよ。
いやー、やっぱ面白い。ラブラブすぎて4回ほど吹いた。
それにしても、今年に入ってから3作(ナウシカ・耳・もののけ)もやってんのよね。
ハウルも今年やるらしいし、2ヶ月にひとつはやるつもりなのかしら?
ゲドもあるしのう。なんでもいいから早くラピュタをっ!

映画どうぶつの森:イラスト公開
16日のニュースですけんども。
ほんと、あーあって感じ。
ほんと‥あーあ‥‥

FF3DS:E3公開ムービー
いいね。いいんだけどね。
ムービーとゲーム画面でキャラに統一感がないのがちょっと‥‥
デカい敵との戦闘はけっこうカクカクしそう。20fpsあるかどうか。ないか。うん。
とこれでコレ、早送りと巻き戻しのボタンが気持ちいいね。スムーズで。

Wiiのディスクイジェクト
うほっ!なんだコレ、仕組みがわかんねえ‥‥
ディスク取るときになんか手ごたえがありそうだわ。

スマブラX:公式更新
メタナイトとピットの紹介を追加。
ううっ、メッセージが掲載されるのが恥ずかしくて送れないよ!


あー、ラピュタやらんかな‥‥
マイランクだと
 1位 ラピュタ
 2位 ナウシカ
 3位 耳
 4位 もののけ
かな。3位と4位は微妙だ。超僅差。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-05-18 19:02 | 電影類
2006年 04月 16日
【2】くそったれをブン殴れ
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
チョッチョチョ著ちょちょちょちゅおちょととっちょ
ちょっとー!!
火曜だか水曜だか木曜だかの深夜に録った『NANA』が
前半15分しか録れてNEEEEEEEEEEE!!!!!
おい野球!お前だよ野球!!貴様!
ふざけんなよコノ野郎!延長にもちこんだ選手は全員出場停止だッ!
秋田の民放で今期から始まったアニメはNANAだけなんだぞ!
「だけ」だぞ「だけ」!ただひとつ!唯一つ!

一般的なサイトのみなさんが
「ンモ~、アニメいっぱい始まりすぎて見れないヨ~」
とか言ってるのに!
ひとっつだぞ!ひとーっつ!信じられるか!!
ちくしょう‥‥俺のささやかな楽しみを‥‥ちくしょう‥‥

あーそうそう!
涼宮ハルヒの憂鬱』の2話が超面白かったよ!
いや、YouTubeで見たわけじゃないから
うるせーボケ!こっちにはカネもテレビ局もないんじゃあ!
原作を知らないワタクシや皆さんは2話から見ることをオススメします。
2話を見てから1話を見るとさらに面白いね。
たぶん3話を見たあとならもっと面白いだろうし、
最終話まで見てから見たらまた面白いだろうね。

それにしても、これは凄いモノが始まってしまいましたわね!
思わずお嬢様口調になってしまいましたわ!
スゲーよこれはスゲー!トンデモネー!
間の取り方、空気の作り方、演出、カメラワーク、
作画、背景、声、音楽、その他モロモロ
ほぼ全部カンペキだと言ってしまうよ!あえて言ってしまうよ!
俺評価で98点をつけてしまうよ!スゲーもん。
すごいのはまあ各自に勝手に見てもらうからいいとして、
若干引く要素が多いので-2。このスゲー感に比べれば些細なコトだけどね。
人に勧めづらいんだよ‥‥
なにはともあれ演劇関係・映像制作業・アニメーターの皆様は
是非ご覧になることをおすすめいたしますですわ!
これがホンモノの演出だッ!

そして坂本真綾主演『桜蘭高校ホスト部』もいいよ!
いや、YouTubeで見たんじゃないって!坂本真綾主演!
タイトルがな‥‥これで見たくなる男はあんまりいないだろうな‥‥
だがしかし!よいぞ!ハルヒの次にすごいハルヒだ!坂本真綾主演!
一歩踏み外せばただの腐女子モノになりそうだ!が!しかし!
演出がそうはさせない!そうはいかんざき!坂本真綾主演!
まあ腐女子的なトコはそりゃーあるけどね‥‥少女マンガだもの‥‥
だ!が!しかぁし!やはり些細な問題に過ぎない!
繊細な描写にこだわり!限りなく慎重に表情を描く!
この2作こそ日本のアニメイションなのだッ!


むーん‥‥調子に乗って熱唱の感想も書こうと思ったけど‥‥
修羅場に備えて寝ないとな‥‥
全然気付かなかったけどいつも5時間しか寝てなかったのか‥‥
自称ナルコレプシーだから10時間は寝たいところだぜ‥‥
頑張るぞおおおお!!!Zzzzz...


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-16 23:46 | 電影類
2006年 04月 12日
熱唱!パワフルプロ野球
 >「熱唱オンエアバトル第2回チャンピオン大会セミファイナルA」
   >4月11日(火)深夜26:41~27:40
  >(12日(水)午前2:41~3:40)

 >「熱唱オンエアバトル第2回チャンピオン大会 セミファイナルB」
   >4月12日(水)深夜26:46~27:46
    >(13日(木)午前2:46~3:46)

 >「熱唱オンエアバトル第2回チャンピオン大会 ファイナル」
   >4月13日(木)深夜26:31~27:41
    >(14日(金)午前2:31~3:41)

キタ━(゚∀゚)━ !!!
ちょうど昨日の25:30くらい(ややこし)に気付いてウマいこと録画できたぜ!
チャンピオン大会2の本放送のときは半分しか見れなかった‥‥
あのとき‥‥
歌姫楽団の『浅草お転婆娘』とピストルモンキー(ズ)の『カレハ舞ウ』と
三叉路の『コトコト』にシビレたぜ‥‥!
あと俺用メモに「underpath!」って書いてあるね。
全然記憶に残ってないけどよかったんだろう。たぶん。
歌姫とピストルはいつもどーりの俺シュミだからいいとして、
三叉路だよ三叉路。
通常、感動系の歌がキライな私といたしましては
三叉路も評価には値しないのです。
が!
『コトコト』はウタの構成が上手すぎた。
あのまま小説として売れると思った。眠いときの感想だからアテにならんけど。
まあナニはトモアレ明日の26:31(ややこし)は注目!

ファミ通フラゲ情報
金曜までコメントは差し控える。金曜になったら忘れてると思うけど。
スレの方で姉チャンの情報も出たからアッチに書く。たぶん。
まずは今からモンハンをやってリフレッシュだッ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-12 22:41 | 電影類
2006年 04月 09日
びええええぇぇぇぇ
ア゙ァァァネ゙モ゙ネ゙ェェェェェェェェェェェェ!!!!!!(号泣)

よし、全話見たぞ。
さすがはナージャ・アップルフィールド様。演技の幅がお広い。

ドォォォォォォミ゙ニ゙グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

いや、むしろ

ユ゙ゥゥゥゥゥゥゥゥル゙ゲン゙ズゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

びえええええ!!!

あー、でもやっぱり3回見ないとわからん系のお話でしたね。
しかし面白かったぁ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-09 01:04 | 電影類
2006年 03月 15日
そうだ 感想を書こう
ドゥハハハハ!
マジレンジャー最終回付近から超多忙で全然やってなかったが!
再開!次やるかどうか知らんけどね!
マジレンジャーは良かった!ヘドリアン女王様が出ててよかった!
今日のマシューTVの最後吹いた。最後しか見てないけど。
深夜に戻るらしいw

今週の日曜はッ‥‥ダラララララララ ダン!(ドラムロール)

■GOGO戦隊 冒険者゙ー
うっ‥‥シナリオはそれなりだったのに‥‥
編集があかんの‥‥切り貼りしすぎです‥‥
あれでは忙しいばっかりで場面が掴みづらいです‥‥
レッドに背景の雪山と遺跡をクロスオーバーさせる演出はよかったけどね!
雪山の方ムチャクチャ荒かったわよ!手抜きはあかんねん!
と、文句タラタラ‥‥
あと、色がついてないと誰が誰だかわかんねえ。
男三人の顔に特徴がないような‥‥ねぇ。

今週からスーパー戦隊30周年記念で過去戦隊の紹介を開始。今回はゴレンジャー。
ということは‥‥!次回が打ち切りのジャッカー電撃隊で!
その次がバトルフィーバーJで!その次!4月2日?が‥‥

デンジマン

ギザ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!
中川さんが美香タス美香タス言ってるから誰かと思ってたけど‥‥
デカレンジャーだったのか‥‥

■ライダーカブト
今更だけどタイトルが印象に残らないよね。
今「カブトだっけ?」って思ったモン。
内容は。けっこう面白いよね。うん。
こうやって最初から一貫してコメディなら面白いよ‥‥
原作を途中でぶっ壊したりしないでね‥‥
シナリオはもう‥‥ご都合主義とかいうレベルじゃあございやせん。
いいんだよ。ギャグ作品だから‥‥面白い‥‥よ‥‥

■プリキュアSS
ううっ‥‥間が‥‥間がおかしいです‥‥
スタッフ見なかったけどこれは日本人じゃないよね‥‥?
やたらセリフが詰まってるとことかさ‥‥
あとカットごとに表情が全然違うし‥‥
おじさんは悲しくなってきました。
ぼく萌えたりしませんので‥‥見所がなくて‥‥
カレハーンくらいかな‥‥注目は‥‥

なんでプリキュアを見始めたかって
無印第1話の戦闘シーン(タイムバー真ん中くらい)
の黒のキックに感動したからですよ。
キュッとしてクルッ、シュッ、てね。遠近感がすごい。
かっこいいなあカブキマンわ。


ああ‥‥なんか3本とも「見逃しても気にならない」レベルよのう‥‥
ボク的には今期はかなりイマイチ感が漂っております‥‥
デンジマンだけ期待‥‥!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-15 00:14 | 電影類
2006年 03月 08日
蛮力バンリキ魔王
モンハンやってたらまたデンジマンが見たくなったよ‥‥
ああ電子戦隊デンジマン‥‥

モンハンとデンジマンに何の繋がりがあるかってねぇ!
そりゃ卵だよ卵!デンジマンの敵は卵から生まれるの!

wikipedia:電子戦隊デンジマン
 >・ベーダー怪物
 >ヘドラー将軍が作戦の度にベーダーの卵を選択し、
 >孵卵器で育てられ、怪物製造レンジで誕生する怪物である。

ああ、あの卵のいかにもな感じが大好きで!
いや、むしろベーダー一族がみんな好きで!
つーかあの基地(?)があまりにも素敵で!
あああああ見てえ!見てえよ!ちくしょう!

DVD 電子戦隊デンジマン特集
うおおおおおDVD出てるじゃねええええかあああああ!!!!!
全部で56,490円ってなめとんのかああ!!
くそっ、カネが‥‥カネさえあれば‥‥


勢い余ってスーパー戦隊本を引っ張り出しちまったぜ!


d0003952_1255523.jpg
電子戦隊デンジマン!


d0003952_12564639.jpg
タマゴ!タマゴ!
ヘドラー将軍が渋いぜ‥‥
真ん中にいるのが天空大聖者マジエル様です。


d0003952_12592133.jpg
時速350キロ出せるデンジバギー!
(足立ナンバー)


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-08 13:04 | 電影類
2006年 02月 01日
壮絶テレビ感想x6とかね
・サヴァイブ
・マックス
・僕らの音楽
・マジ ~ プリキュア
と感想を書いてたら、予想通りアホみたいな長さになってしまったので
長文を読みたい奇特な方は記事下部からどうぞ。

俺さまのお気に入りサイト「アンヘイボン」がいつの間にか更新終了‥‥
特に感動的だったのは「1円切手50枚でハガキを出す」だ。
いや、これは良かった‥‥まさにアン平凡。お疲れ様でした。

<バンダイ>オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ
 >1970年代に大ヒットした仮面ライダーの変身ベルトを3月下旬から発売
 >3万1500円
ちょwwwたけーーーーよwwww変身できるのかwww


ああ、そういえばトップ画更新しましたね24代目。うん。
で、

感想地帯
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-01 01:37 | 電影類