カテゴリ:ホームランド( 41 )

2007年 06月 10日
ドットオブエンデパルナ
d0003952_428726.gifd0003952_4282613.gifd0003952_4284471.gifd0003952_445036.gifd0003952_4285438.gifd0003952_429365.gifd0003952_4291991.gifd0003952_4293050.gifd0003952_4294223.gifd0003952_4295725.gif


と、いうわけでメインマスコットはあと3体!
フレイに手動ディザをかけるは楽しかったぜ‥‥
キララが一番ヤバイ。どうしようもない。
体型のバランスが悪い上に色多すぎなのよ!
ムリヤリ10色に抑えたけどこれはちょっと‥‥

さて、たくさん作るとネタに走りたくなるものである。
人間ってのはそういうもんさ。

d0003952_4382057.gif

おっくせんまん!おっくせんまん!
 ~ Dr.中村の謎 ~

- - - - - - - - - - - - - - -

【目からウロコ】ピタゴラスイッチの佐藤雅彦研究室のアニメーション・スタディGilCrowsの映像技術研究所
主にK.zさんへ!aliceも好きそう。
ネタ元はまるのうらがわ。毎度どうも!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-06-10 04:41 | ホームランド
2007年 05月 11日
新たなる方舟
d0003952_22154421.jpg

おかしい‥‥何も起こらない‥‥
「#」はテンシがなんでも言うこときくようになるマホーの言葉のハズ‥‥
俺は言われたとおりやったのに!ちくしょう!
その節はありがとうございました。またお会いしましょう。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-05-11 22:20 | ホームランド
2007年 05月 01日
さわやかな朝。
ラヤダサバと酒場サバにさようなら
3時寝

- - - - - - - - - - - - - - -

7時起床
「あー、ホームランド\(^o^)/オワタオワタ
 さて、どう止まってるのか見に行くかな!」

起床して2秒でGC起動

繋ぐ

普通に繋がって「かみさま」サバへ

/(^o^)\

終わるなら終わってくれよチュン!ダサいだろ!

- - - - - - - - - - - - - - -

18時帰宅
「あー、ホームランド\(^o^)/オワタオワタ
 さて、どう止まってるのか見に行くかな!」

帰ってきて3秒でGC起動

繋ぐ

ダイアログ
「ホームランドのネットワークサービスは4月30日で終了しました」

泣く俺(´;ω ;`)

Aボタン

「かみさまさんのランドはエンディングをむかえました!
 クリアポイントをゲット!」

コケる俺
「親切だなチュン‥‥」

もう一回繋ぐ

ダイアログ
「ホームランドのネットワークサービスは4月30日で終了しました」

泣く俺(´;ω ;`)

Aボタン

サバ検索画面

俺「‥‥」

ポチっとな

11けんのホームランドがみつかりました!

さすがに吹いた。
まだ全然ログインできるぞ!何のサービスだチュン!連休明けまでやれ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-05-01 19:37 | ホームランド
2007年 04月 30日
so much love for you
イトコの結婚式も終わり

PCも意外に早く届き

パネポンも届いた。

フロにも入ったし

あとは‥‥あとは旅をするのみ。

今日を以てギンやじーちゃんは紛れもなく消滅する。

私の108の人格のうち二つが失われる‥‥

ああ、この喪失感、まるでアレだアレ。言わないけど。

それでは‥‥行ってきます。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-30 16:24 | ホームランド
2007年 04月 28日
さらば華の都
時間なし!
フフフ‥‥キャプだと思ったら大間違い、
ケータイカメラだぞ!しかも古いの!
とことん拍子抜けするがいい!

続きを読む...
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-28 08:27 | ホームランド
2007年 04月 27日
シオンはむらさき とうといいろ
寒ッ!また冬か!ええ加減に旋回!

VAIOは「ボリュームのエラーチェック」でなんとか回復したモヨウ。
恐るべしソニータイマー‥‥
GKが俺とデルとの取引を監視してたに違いない。

ホムラン!
・マクラウド杯 全シナリオマラソン(脱獄&ドラクロ王撃破)
・チロリソ杯 ポルカで冥界ゾンビツアー
に行ってきたぞ!書く暇なし!

パネポン届かない!今はエンデパルナで手一杯だからいいけど!
‥‥と思ったけど土曜の電車でできねーじゃんよ!チクショーkonozama!
発送メールは26日午前2時に来てた。遅すぎんぜ!

光!光に申し込んだぞ!
フフフ‥‥これでナロウ生活から開放されるのだ!
ああ、すがすがしい‥‥
今までビンボービンボー言ってたのは7割くらいネタだったけど、
いざマトモなカネが手に入るようになると
いかに自分が貧しさに縛られてたか実感‥‥いや、肉感するわ。

はっはっは、これで伝説のオモイヤ=ギンサバともお別れよ!
喜べ!ギンサバは今月で終わりだぞ!
‥‥なんだよ、喜べって言ってるだろ!
そんな顔‥‥するなよ‥‥
なあ‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-27 00:55 | ホームランド
2007年 04月 22日
罪人の手を塩漬けにしたヤツの名前ってなんだっけ?
「栄光のナントカ」だったような‥‥

d0003952_2127792.jpg
ふにふにaliceに触発されて
「そういえば手タレっぷりを発揮してなかったな!最近!」
と思い立ち、俺ハンド。
いくらなんでもこんなに白くないぞ!このカメラなんとかしてホント。
最初コントローラにしようと思ったんだが、それだと親指しか見えないんで。
ところで今まで「別に指太くなってもいいしぃ」 と思ってパキパキ鳴らしまくってたんだが、
節だけ太くなるならそう言ってくれっ!部分的はダサいわっ!

俺ハンドと言えば、気晴らしにやったスマブラDXのラストで
クレイジーハンドの存在を完ッ全に忘れててビビったね!
思わず「ボゲ!?」って声に出しちゃったよ!うん嘘。

あー、10時には寝たいなー‥‥
ホーム‥‥いや、無理だな。

冒険譚はイマ書けそうにないんでメモだけ。
■金
・時の流れに身を任せサバ(ボローン)
・イ・ケ・ナ・イ♡北暗闇 冥界オラゴンつき
■土
・マクラウド杯 全シナリオマラソン(魔王)
・斜陽のカネ酒 いきなり☆じんとり大会(寝落ち)

‥‥少ないなオイ!もっとやってるものかと‥‥
つか、全サバではいじに会ってないか?
夜中(日本時間)に会うと、喋り方がももちゃんっぽいイメージ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-22 21:37 | ホームランド
2007年 04月 22日
ぼくは、トラさんチームちゃん!
久しぶりに豪快に寝落ちしたぜ\(^o^)/
だって昨日1時間しか寝てなかったし\(^o^)/
起きたら7時半だったのだわ\(^o^)/
まぁそれはあとで書こう‥‥(たぶん)
おかげで俺もたいちょー不良だよ!

パリに作られる新しいコンサートホールは異次元空間のような雰囲気
パリすげええええ!!どれが床でどこが壁なんだ!
一度は行ってみたいと思わないこともなくもないこともない。(曖昧)

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに
「わたしの負け。よかったね、延命出来て。でも気を付けてね。統合思念体は、この通り、一枚岩じゃない。相反する意識をいくつも持ってるの。ま、これは人間も同じだけど。いつかまた、わたしみたいな急進派が来るかもしれない。それか、長門さんの操り主が意見を変えるかもしれない」
「それまで涼宮さんとお幸せに。じゃあね」

akihiro kamijo:Adobe CS3 発表
ファトショとかイラレとかは「これ以上ナニすんの?」って感じだけど、
Flashは8の変貌っぷりが感動的だった(触ったことないけど)から
どうなってるのかちょっと気になるところ。

今押さえておくべきWeb制作に役立つ37個のブックマークまとめ
サイト作りてええぇぇ!けど先に動画作りてええぇぇ!けど環境ねええぇぇ!
どの記事も面白いんだけど、どの記事もアラがあるような‥‥
僕はもう適当なタグではマークアップできないのです。

- - - - - - - - - - - - - - -

ああ、休日も終わりか‥‥
今週は金曜の夜にお食事会に出て、
土曜の朝か昼からアオモリ=ケンに旅立って、
イトコの結婚式に出てから日曜に帰ってきて、
そこからホームランドを息の根が止まるまで堪能するの。

瀕死の恋人(注:ホームランド)を捨て置いて他人の結婚式に出なきゃならんってのが‥‥
せめて5/1が休みならな‥‥ああ‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-22 13:48 | ホームランド
2007年 04月 21日
テツヤ
なんというホームランド‥‥久方ぶりに徹夜してしまった。
このゲームは間違いなく惜しまれる。

今日も面白かった!
だがなぁ、それはいいんだがなぁ‥‥
ト‥‥トイレに‥‥24時間くらい行ってなかったんだな‥‥
も、もるです‥‥ぐふっ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-21 08:35 | ホームランド
2007年 04月 18日
the End is the weekEnd of End of this month.
思いつきで書いたらヒドいなコレ↑色々と‥‥

ホームランドどころかネットする時間もないぜ‥‥
早く来て!週末!
あっ、でも週末が2回来たらもう終末‥‥
やっぱ来ないで!来んなボケ!
ああ、誰かジェットエンジン1億個ほど使って
このホシの自転速度を70%くらいに落としてくれないかしら‥‥
あと半月でいいからさ!なっ?なっ?
あ~っと、世界中の時計も止めなきゃ‥‥

ところで、エンデパルナのパリに行ってる間に
ギンさまのプレイ時間は400時間を越えていたのであった。
そうかそうか、400か‥‥
おフランスでそんなことになるとは夢にも思わなかったな。
ちなみにサブ二人を合わせると490時間くらい。
初代ポケモンの合計を抜いたかもしれん‥‥って前にも言ったか。
よし、終末までに1000時間にしよう(無理)。

マルチタスクでないと何も進まんので、ネットしながらちょっとWii。
回線の細さに泣きながらも!
インターネットチャンネルとスターフォックス64をゲェーット!
何しろスタフォ64といえば、俺に
 「これはもしやゲームの最高傑作なのでわ?」
と言わせたくらいの神ゲーである。
神と言えば神谷氏も大好きなのである。
ちょ、ちょっとだけプレイ(浮気)しよっかなっ‥‥?
‥‥と、プレイしてみたのだが、コレはいかんなぁ。
クラコンじゃ全然合わない。GCコンもRを底押ししないと反応しないから無理。
つーかGCコンでLもZも反応しなくてマトモに遊べないの俺だけ?
とにかくこれじゃダメダメ!ダメ!ダーメダメよっ!SOS
はやくリアルクラシックコントローラ64を出してくれ!
3D(さんディー)スティックは脆いから現代仕様でも妥協する。

[PS3/360] 『ビューティフル塊魂』 オンライン対応。過去最大の塊も
スキャン:ビューティフル塊魂
カタマリがPS3と360でー、って言っても初代は超えられんだろ‥‥
だんだん劣化してるしさ、もう別に‥‥
Wiiの操作が~って両握りで傾けるだけでええんとちゃうん?
まぁハイデフ路線で作ってるならWii版の企画を並進させる意味もないけど。
つーかみんなもっとクラコンを主体的に考えてくれないと
また(DSみたいに)変な方向に行っちゃうよ!
それはそれでイイコトもあるけどさぁ!

うぃーっ!ちくしょー!セキがっゲホッ止まらなっゴホッ!!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-18 23:37 | ホームランド