「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 25日
日想
コワスwwwwwっうぇw
http://azoz.org/archives/200407211224.php
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-25 21:01 | チラシの裏
2005年 04月 24日
日想
思わぬところに2ちゃんねらー
http://www.timekiller.jp/archives/2005/04/17/194020.html
テラワロスwwwwwwwwっうぇww

チョモランマクオリティ!!!!!
変な汗かいた

げんしけん6巻が6月23日。
カリスマ性は特にありませんが、まあ面白いヨネ。
くじアンアニメでホントに大谷育江とか使ってて吹いたw

新鬼武者 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/shin_onimusha/
またやんの!?今度はやっぱり秀吉討伐だってよ。

「ウイルスバスター」のパターン・ファイルに不具合、大規模パソコン障害が発生
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20050423/159997/
ちょっとこれはマジで凄かったらしく、㌧でもない数の苦情が出てるようだ。
トレンドの阿呆からアップデートを受けたWinXP SP2他がバリバリ止まってるようで。
まさかアンチウイルスで活動停止するとは誰も思うまいね。トレンド社員も。
数十%は顧客が減るでしょうなあ‥‥ノートン先生大喜び。
まあウイルスバスターにほとほと嫌気が差した人はコチラに乗り換えましょう。

我らがお姉チャンバラ攻略まとめ がまとめ.comに載ってるのですが
>THE お姉チャンバラ 攻略まとめ
>「THE お姉チャンバラ」スレッドのまとめサイト。
>「THE お姉チャンバラ」とは、
「喧嘩上等!ヤンキー番長~昭和99年の伝説~ 」というゲームのことで

なんでやねん!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-24 10:43 | チラシの裏
2005年 04月 23日
魔法戦隊 マジレンジャー 第10話
偉い人は言いました。
「ネットアイドルちゆは『魔法戦隊マジレンジャー』を応援しています」
だっておもしろいモン

さて、面白かったのは先週のマジレンジャー。すでに6日経ってますが、気にしない。

■Stage10.花が咲いたら
冒頭からいきなりの長男、通称”アニキ”が乾布摩擦してます。
いきなりサービスカットとは魔法戦隊、どうやら路線転換したようです。
さらに黄色の次男との三男まで乾布摩擦。もちろん上半身生まれたままの姿です。
アニキが最も筋肉ない気がしますが‥‥彼の農業はしょせん道楽にすぎないということでしょう。
さらにアニキは、妹の芳香(ピンク)うらら(青)にまで
「お前たちも上着脱いでこっち来いよ!」と強要する始末。もはや魔法変態です。

そんなアニキが喫茶店の高飛車女エリコさんにベタ惚れであることが判明、
「このサボテンに花を咲かせたら付き合ってあげるわっ」と言われ、すっかり舞い上がるアニキ
帰り道で敵戦闘員が襲ってきますが、
カイ:「そんなモンどっかおいとけよ!」
アニキ:「フフッ、おこられちゃったね♡」
アニキカッコよすぎ。サボテン持ったまま華麗に倒します。
サボテンに敵の冥獣がとり憑いたことには気付きません。

アニキ、魔法変態戦隊のマスコット・マンドラゴラを鉢から引っこ抜いてサボテンを植え替えます。
  ※ちなみにアニキ緑の魔法使いであり、自然の味方です。自覚は無いようですが
マンドラの叫びをマトモに聞いた兄弟たちが死にかけていてもアウトオブ眼中
恋するアニキにとっては、瀕死の人面植物や実の弟・妹などクズほどの価値もありません

つづきは300年後くらいに。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-23 21:37 | 電影類
2005年 04月 16日
日想
東芝の すごい ディスプレイ
http://ascii24.com/news/i/tech/article/2005/04/15/655403-000.html
こういう未来を感じるモノは好きよ

任天堂新作「ぶらぶらドンキー」GBA
http://www.nintendo.co.jp/n08/bbkj/index.html
( ´-`).。oO(ヒワイだなぁ‥‥) と思っていたら
あ、あれ?なんか面白そうだぞ‥‥?まあ絶対買わないけど。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-16 12:58 | チラシの裏
2005年 04月 13日
授業おもすれー
偉い人は言いました。
「ミリオン!ミリオン!ミリオン!」

スキン変えてみますた。横幅広く。

やべーよフォトショとHTMLの授業おもすれーよ
やっぱちゃんと学ぶと違うもんだね。
姉チャン攻略もそのうちリニューアルするよ。

ホームランドβのレビュー追記したよ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-13 22:44 | チラシの裏
2005年 04月 10日
THEお姉チャンプルゥ~THE姉チャン特別編~
偉い人は言いました。
「セクシースタイリッシュバイオレンス!」

あのお姉チャンバラに新作が出ます。

われらが攻略まとめにも書きましたが
6月23日発売 SIMPLE2000 THEお姉チャンプルゥ~THE姉チャン特別編~
現行情報
 ・小さなゲーム屋の日々さんとファミ通によると
  『今回は前作の「彩と咲」の姉妹と さらに「理保と真琴」姉妹が参戦!』
  双葉理保、現る
 ・11スレ>>274氏→ファミ通によると
  マップに敵が表示されてる と。
 ・11スレ>>288氏→ファミ通PS2によると
  「ゲーム仕様も改善されて遊びやすくなっている」 と。

いやー、期待して……様子見w


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-10 03:37 | チラシの裏
2005年 04月 06日
銀ピカ
偉い人は言いました。
「ゆうこりんはぁ、こりん星から来たんだよっ!ミ☆」

だいたいよぉ、名前を深く考えちゃイケナイんだ。
もっと馬鹿馬鹿しく、バカバカしく行こう。

と、いうわけで、
今日から「銀☆ピカ」の銀。よろ。

うぉぉエイリアン9おもすれー


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-06 22:40 | チラシの裏