<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 31日
任天堂双面機桃色未確認携帯獣版
「ニンテンドー DS ミュウエディション」発売決定
と聞いて「うおっ、ほ 欲しい!」と思い画像をチェーック!
‥‥ピンクはいいや。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-31 17:11 | チラシの裏
2005年 05月 27日
ホームランドシャシン
d0003952_21584697.gif
システム オールグリーン。
自律型高機能AI GIN-47 起動します。

本日のプログラムは、画像の掲載です。
画質の低さが気になります。

d0003952_2295015.jpgその1
誰だこいつは!
隠しキャラか!
寂しそうだ!

d0003952_22203854.jpgその2
経験値999999でカンストさせようと思ったら!
桁が増えたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
LIFEとPOWはカンストだ!てつなぎで!

d0003952_2221633.jpgその3
チュンソフトが運営する公式まちあわせサーバー!
それが(ry


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-27 22:05 | ホームランド
2005年 05月 27日
ぷろひーる
うん。うん。書いてなかったネ。そういえば。

HN:銀
年齢:ファミコン世代?
お住まい:辺境
趣味:ゲーム、html、読書
好きなゲームジャンル:アクション、RPG、格闘、シューティング、その他全部
愛を感じずにはいられないゲーム:
  ポケモン緑
  スマブラ
  ジョイメカファイト
  MOTHER2
  聖剣伝説3
  魔界戦記ディスガイア
  スターフォックス64
  パネルでポン
  THE お姉チャンバラ
  THE 地球防衛軍
好きなツール:テラパッド
嫌いなツール:メモ帳
ブログを立てた理由:
  次世代機の発表に向けて、集めた情報をサクッとまとめたかったから。

今はこんなとこか


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-27 21:45 | プロフィール
2005年 05月 21日
並び立つ双璧、葬送を見ゆ  -次世代機x3-
さて、だいぶ乗り遅れましたが次世代機です。追記しまくる予定
興味のない部分を省いてます。頭から信用しないように。

■レボリューション (任天堂)
・2006年末?発売予定 価格は抑えられる見込み
・レボリューションはコード名。商品名未定
・12cmDVD?普通のDVDも視聴可能
GCと互換
・ワイヤレスコントローラだが未公開。GCのコントローラも互換
・最高同時接続コントローラ4
・DVDケース3枚分の大きさ
FC、SEC、N64のソフトがダウンロード可能
・Wi-Fiを使用したオンラインが可能
ネット課金はできるかぎりしない方針
・512MBのフラッシュメモリ内蔵
・SDカードにセーブ?
・USB 2.0のポートがふたつ
・オンライン対応のスマブラを同時発売

■PS3 (SCE)
・2006年 春 発売予定 「赤字覚悟」だが高そう
・プレイステーション 3 まんま
・ブルーレイディスク
PS1、PS2と互換
・ワイヤレスコントローラ。ダサイけど持ちやすそう。互換不明
・最高同時接続コントローラ7
・初期PS2よりちょっと小さい?
・ポリゴン描画性能がXbox360の2倍。ほぼ実写との評判

■Xbox360 (マイクロソフト)
2005年末発売予定 高いでしょうな
・エックスボックス サンロクマル 略せない
・12cm?DVD
・Xboxと互換
・ワイヤレスコントローラ。互換なんかシラネ
・最高同時接続コントローラ4
・やっぱりデカくね?

Xbox360は高スペックをウリにした発表でしたが、PS3に負けてるので
立つ瀬がありませんな。それに加えてレボとPS3が2006年なのに対し、
Xbox360(長いって)だけが先行するカタチになったのですが、これでは
節約でスルーされるのでは‥‥
日本市場ではPS3がバカ売れして、レボがそこそこ売れて、
「Xbox360?ナニソレ」という事態にまたなりかねません。
PS3はどうせ初期不良があるのでしばらく買いませんね。
レボは‥‥遅すぎない発売を望む。

5月31日
http://www.nintendo-inside.jp/news/164/16419.html
Nintendo iNSIDEの記事によるとレボが2006年末に出るとか‥‥
あまり信憑性がない気もしますが、事実だったらまた遅すぎます。
ちなみに岩田社長はこう言ってますが‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-21 14:39 | ゲーム
2005年 05月 21日
その眼前に立つは革新という名の遺産
偉い人は言いました。
「下位互換の意味を再定義した」

おー、レボリューション発表かー。(ファミ通.com 他)
小さいねー。Wi-Fiでオンラインきたー。

>「下位互換の意味を再定義した」(岩田)という同ハードでは、
>なんと20年におよぶ任天堂の作品がすべてプレイ可能に!

は?

>20年におよぶ任天堂の作品がすべてプレイ可能に!

は?

20年におよぶ任天堂の作品がすべてプレイ可能に!

は?

( д ) ゚ ゚

レボリューションは過去の任天据え置き機作品をDL購入して遊べるのだよ!
・FCを引っ張り出してジョイメカファイト
とか
・SFCを引っ張り出してMOTHER2
とか
・N64を引っ張り出してフォックス64
・N64を引っ張り出してポケモンスナップ
・N64を引っ張り出してスマブラ64
しなくて済むんだよ!

サードパーティも参入するど!ああ待ち遠しい
どうせなら過去作もネット対応にしてほしぃなあ


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-21 13:40 | チラシの裏
2005年 05月 14日
今日も今日とてホムーランド
偉い人は言いました。
「お前とは握手してやんねーかんな!」
某映画

マリオRPGという素晴らしいゲームがあります。
「森のキノコにご用心」という素晴らしい曲があります。
ハナチャンの森のBGMであり、素晴らしい作曲家、下村陽子様の曲です。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376
素晴らしいですよね。

さてホームランド110時間ですが、知っている名前が増えていくのが楽しいですね。
にゃ(゚∀゚)なぽ○たんとか
邪悪なス○イたんとか
すげぇ○ヤ○ー様とか
ノリノリな○いら嬢とか
‥‥伏せ字だと怪しいな‥‥
しかも人口密度低すぎてすぐ分かりますから!
あ、あと売り上げが1万超えたんだって。
ウソクセ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-14 22:41 | ホームランド
2005年 05月 10日
日想
偉い人は言いました。
「たすけてーかみさま~たすけてーたすけてー」
多いんだよ。厨。

うおおおぉぉぉぉぉぉ!!半月も経ってるじゃああぁぁぁぁぁん!
どうも。ホームランドやりすぎて他に何もしてません。銀です。
もうちょっとで100時間です。たぶん史上最速です。にゃ。
ホムーランド、6月末から店頭でも売るそうです。
BBアダプタは売らないそうです。ふざけてますね。
オフも充分おもしろいけど。ひとりでも、ひとりじゃない。にゃ。
詳しいレビューは10年後くらいに。

NARUTOの133話がすごかったようですね。
話数で言われても全然わからんし。
テレ東では5月4日にやったやつのようです。楽しみですね。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-10 21:58 | チラシの裏