「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 31日
キタコレ!キタコレ!
うおー!GBAでパネポンが!!!!
http://www.nintendo-inside.jp/news/167/16742.html
うーん、DSでもいつか出るのかなぁ‥‥

あと、これまたGBAで「通勤ヒトフデ」なるものが。
http://www.nintendo-inside.jp/news/167/16759.html
まあヒトフデはそれほど合わなかったので買いませんがね
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-31 04:12 | ゲーム
2005年 07月 30日
またしても
我々は負けた。
負けたの。
赤ちゃんはどこから来るの?
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-30 13:00 | ゲーム
2005年 07月 29日
只今防衛中
ええ、買いました買いました。昨日買いました。

で、

クモコワイ('A`)ピョンピョンコワイ

クモ女ノホウガコワイケド('A`)‥‥
あーっはっはっは!みんな糸に巻かれて死ぬんだよ!

まだ買ってない人はCMでも見て早く買ってください。2000円。
色々ありすぎて、幸せ。で吹いた。

えーと、それで本編の方ですが最初に処理落ちがパワーアップしてるのが目に付いてしまいましたorz
グラフィック等のパゥワーアーップ!で帳消しですがね。
やべー、難易度上がってるお!
「最初はEASYで軽~くいくかなー」と思ったら
1面で死んだ。
い、いや、これはただの自爆ですがね‥‥
クモの二つ目あたりで普通にやられたね!こりゃー歯ごたえがあるぜ!
EASYがクリアできないんだものね!
あーゴリアス3Wつええつええ。
あーっはっはっは虫がゴミのようだ!

師が語っていた「絶望感」もいいですね。
「落ち着け!落ち着くんだ!!」
「死にたくないぃぃぃ!ヒイイィ‥ザザ‥‥ザーザー」
うむ。ゾクゾクするね。何回もプレイしてたらウザくなりそうだけど。
アレもすごいねー。まさかあんなに酸が降ってくるなんて。
つかインフェルノで避けられるのかあれは‥‥
昨日は37面までやって寝ましたわ。8時くらいでしたけど。
ああ‥‥なんだこのボリュームわ。ファミコンか。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-29 10:40 | ゲーム
2005年 07月 28日
7月、3番目の土曜日
本当は7月16日に書きたかった記事。
7月の第三土曜日。
毎年してたことを、しない。
ポケットモンスターとの決別の日。

続きを読む...
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-28 02:44 | チラシの裏
2005年 07月 28日
ええ!!!?ああ!?え!ちょっ‥‥う?カトリーヌ!
ああああああああああああああ!
今ホンキで息が止まって脳に血が昇って目がクルクルしてますぜくぁwせdrfちゅいこ
あああ胸が苦しいいいいい!!!

スーハスーハー、

私の最も愛するマンガ

「海の大陸NOA」が復刊されました!

おめでとう!ありがとう!
どれだけこの日を待ちわびたことか!
コミックボンボンでじゅきあきら先生が消息を絶ってから7年!!
7年の月日が流れたのですよ!!!!
ああああああ

スーハスーハー、

1巻と2巻!そして未収録分!!!
たかっ!たけ―――――!!!!!
アァァーマァァーゾォォォーン!!!

くそっ!バカ!バカ!!どれだけ待たせるのよ!
ああああああ!!

スーハスーハー、

おのれNOAアァァァ!!大好きだ―――――!
首を洗って待っておれ!今‥‥今注文

たけ―――――!!!
注文するからな!フン!!
裏切るなよamazon!

NOAを知っていて感動を共有したいあなたは
【七年目の】海の大陸NOA その7【復活】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1122022391/
へどうぞ。

よしっ!注文した!
ああ‥‥サワヤーカな気分‥‥ウフフ


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-28 01:19 | チラシの裏
2005年 07月 27日
あーおもしれぇおもしれぇ
ファントムキングダムは面白いなぁ。
バズーカ強すぎ。釣竿も楽しいなあ。
あーUFO最高。センシャしょぼ。
売店をINVITEして敵の砦に4人突っ込んでどかーんどかーん!
1000ポイントゲェ―――――ット!
トレンチコート貰いまくりんぐwwwっうぇw
ああ猫人ヵヮェェ‥‥にゃー
合わないかと思ったけどこれは良いわ‥‥
いや、まだ10時間ですけどね。
まだディスガイアを超える評価はできないけどねー。

あとバテンもやってるしマザー2もGBAで始めちゃったし
明日から地球防衛軍2だし、もぉ並行させすぎです。ヤバイ。

しかしGBA版マザー2はやっぱアカンですわ‥‥
移植的にダメな点
・音楽、効果音が壊滅的にヘボ化
・ステータスパネルがハミ出る(縦横比問題)
・SMAAASH!!が長い
・ザコ瞬殺時のエフェクトが長い(気がする)
・バグ技がない(当たり前)
移植的に良い点
・外でできる
以上。
音だけはどうあっても許せねえええ!!!
俺様の大好きな名前つけるときの曲がああああ!
オープニングデモもおおおお!!
(´・ω・`)ショボーン
レボで‥‥やりたいです‥‥

あ、あと聖剣伝説Legend of MANAの実況のために
PeerCastインスコしたんですが、
SFCシレンの実況見てます。さらばLOM。
やばいねー、超おもしろい。
すさまじい緊張感。肝心なときにはずれまくる攻撃。
やはり名作を見てると次世代機なんてバカの極みにしか見えんよ。
‥‥いや、買うけど。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-27 21:03 | ゲーム
2005年 07月 25日
さんさん消滅
さんさん(2号)に飽きたので名前を変えました。
もちろん‥‥‥‥です。
しかし‥‥名前に準じた活躍がなかなか難しいですな。
久々に朝4時までヤッチャッタヨ


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-25 22:36 | ホームランド
2005年 07月 23日
どっはぁぁぁ
ジャンプスパスタの配布8月4日からでしたorz
トイザらス行くの恥ずかしかったのに!チキショー
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-23 22:54 | チラシの裏
2005年 07月 22日
トップ絵が
7代目になりました。
‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
あッ!!
今「青くしただけじゃん」って思っただろ!
いや思ったね。絶対思った!!

ええそのとおりです‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-22 18:38 | チラシの裏
2005年 07月 22日
俺様メモ
http://www.nintendo.co.jp/ds/download/index.html
ジャンプスーパースターズの体験版が配布されるようですね。
意外にも我が秘境でもやってるようなので明日あたりGET!します。
たぶん。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-07-22 12:41 | ゲーム