「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 27日
【2】食パンくわえて走りたい
ふらぐ!ふらぐが立った!
どうも、荷物には若干の余裕がある銀さまです。どうも。

ちょっと!気合入れて銀ピカロゴ作ってたら生活に影響出てるわよ!
どうして1日は24時間しかないの!せめて30時間!
俺が命令懇願してるんだからさっさと30時間にしろばっきゃろい!

日曜の中川さんのせいでピルクル吹きました。
つーかピルクルってなんだ?食えるのか?

あーディスガイアができねえ!今プレイ時間24時間くらいです><
お~どれ お~ろかも~のども~ ってやっぱりクセになったよ。
ちくしょう。訴えてやる!

アデル 前科3犯
Lv.37
HP 1577 (←筋肉スピリッツ)
SP 325
ATK 575 DEF 315
INT 168 RES 282
HIT 218 SPD 433

6話からグッと面白くなった(ような気がする)。
雪丸のおかげか!この世界には貧と爆しかいないのか!
つーかエトナが洗濯板になってるし!
いや、そんなことよりなんか老けててヤダ!
年上はだめです!
彼女も今年で1473歳か‥‥フゥ‥‥

アイテム界で漂流界族団(咎人x1)に会ったぜ!
えーと‥‥レベルは、と‥‥
‥‥97‥‥?
あの‥‥まだ30ちょっとの時だったんですけど‥‥
しかし丁度いいところに離島があったので投げ飛ばして
銃やら弓やらファイアクールスターやらでリンチ。
ぐへへ、賢者のじーさんのレベルが10上がったぜ‥‥

ちくしょう!やりたいよ!
せめて30時間

(2段落目に戻る)


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-27 22:43 | チラシの裏
2006年 02月 27日
ぐーぐるせんせい
今日のGoogle

d0003952_1343263.jpg



↓拡大



d0003952_13434484.jpg







d0003952_13425085.gif

好評発売中!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-27 13:47 | ホームランド
2006年 02月 25日
はいはい魔界魔界
うおおおおお!!
忙しくて魔界に(あんまり)行けないよ!
3日も経ったのにまだ9時間しかやってないよ!チクショー!
アデルはATK345です。めざせ1億!

それはそうと、ごく久しぶりにメッセ相手を募集したいと思います。
qwertyuiopasdfghjklzxcvbnm789456123123456789!hotmail.com
↑『!』を『@』に変えるのよ!
ってサイドバーにずっと貼ってあるんだけど。まあいいや。

現在登録されてる方々を区分すると‥‥
リアル知り合い‥‥8人
ホームランドつながり‥‥10人
SIMPLEつながり‥‥0人

‥‥
シンプラーがいねえ!どうなってンの!
つーかリアル知り合い多かったのね。ほとんどオンにならないけど。
わしも最近は忙しくてアレだしな!アレ!
というわけで特にSIMPLEの人!よろぴこ!

※オンなのに返事がないときは、
 魔界で跋扈している可能性が考えられるので少々お待ちください。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-25 17:11 | チラシの裏
2006年 02月 24日
ライトがヤバイ
「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売はクリスタルホワイトのみに変更
マズイ。ただでさえ店も客も大混乱なのにこれはマズイ。
2色の発売日は未定に。
ホワイトを買うにしても本気で並ばないとムリぽ‥‥
まあ、僕は買いませんけどね。

貧乏で よかった

任天の公式アナウンスも出ました

YouTubeにも危機が,TV番組の無断掲載でNBCから抗議を
こっちもピンチかも。

YouTube:荒川・フィギュア金メダル(低画質)
朝から特ダネ!でみんな泣いた泣いた言ってるから
「スケートで泣くかよwwwwwフジプギャーwwwww」
と思ってたんだ。
そしたら知り合いにも泣いた人がチラホラ‥‥
え?マジ?と思いつつ見ると‥‥
こっ、これは‥‥!
低画質でも凄いぞ‥‥!
数日前にチラッと見た男子の誰かさんとはエライ違いだ!
この流れるような‥‥余裕のある‥‥
‥‥
スポーツにコメントしたことなかった‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-24 16:48 | チラシの裏
2006年 02月 23日
(;^ω^)
ディス2が楽しくて何もできません。(;^ω^)
レベル上げが楽しくて楽しくて。
ぐへへへ‥‥
ストーリーやってる場合じゃないお^^;

く、黒い‥‥
黒いアーチャーが‥‥
ペタン娘の‥‥
ヒッ!ヒィィ!!ぎやああああああ!!

やっぱりアイテム界はサイコーだお^^
新要素は全部生きてるお^^

雰囲気がな‥‥
前作は「どんよりした世界でポップでヘナヘナ進行」。
今作は「明るい世界で硬めの進行」。
真逆?

歌はやっぱりヤバイwwww
と思ったら3回目にして中毒症状がwww
アニソン症候群からは逃れられないィィィ!!!

日本一は定期的にヘボい効果音をチョイスしてくるのう‥‥
あとボイスの音質低くないか?

ピクミンとファルコン再配布
マジでした。
tsu-ka、某店のDSライトが電源入らなくなっててビビったとです。
初期不良の予感!
他の店でマリカやってみたけど、やっぱ操作感ぜーんぜん違うわ。
ライトはなんかフニャフニャしてる。全ボタン。
あんまり好きではないけど今のDSよりはずっとマシかな。
しかしどこの店もホントに予約とってないな‥‥
いつになったら入荷数決まるんだYO!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-23 22:57 | チラシの裏
2006年 02月 21日
とりにてぃ
まとめが今日か明日でたぶん30万ヒット。
2のときはヘボですまんかった‥‥
やっぱ気負うとダメなんだよ。
ボクはスキマ産業的な生き方がすきなのです。

防衛。
寸暇を惜しんで寝る間を削り、
力尽くしてアリ・クモ・UFO、全て、総て、すべて!
撃墜いたします。わたくし、本気でございます。
インフェ残り3つ‥‥!99.1%だぜ‥‥
頑張ってたら礼賛Zが手に入ったよ!やったよママ!
礼賛Fと見た目が変わんなくてつまんないけど強いよ!
しかしウマックスが力不足なので、V2を求めて灼熱狩り‥‥
ううっ、小一時間ではV2もリヴァイアさんも出なかった‥‥
そのかわりマスレイTとイクシオンXと
ス カ イ タ ー ト ル をゲット!
なかったのかよ!!

『MOTHER3』新たな画面写真と特別仕様のミクロを公開
18000円。で、ついてくるもの。
 ・GBミクロ(マザ3仕様本体)
これはまあ、どうでもいいや。
ミクロってもう忘れられてね?
問題は‥‥

 ・フランクリンバッヂ

ホーッ!ホァーッ!マージ・マジ・マジデ!?
ちくしょう、ちく‥‥しょう‥‥
絶対買わないぞ!絶対だ!
買った人は郵送でお願いします。

『バテン・カイトス2』のサントラが3月24日に発売決定
バテン2:公式更新(マグナス)
絶対買わないぞ!絶対だ!
俺は竜ちゃんじゃないからホントに買わないぞ!

DS・ルーンファクトリー 牧場物語:公式更新
キャラクターを追加。
あ‥‥そういえばこれ牧場だった‥‥
結婚できるんだね‥‥うふ、うふふふ‥‥
いいから内容を更新してくれよ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-21 18:24 | チラシの裏
2006年 02月 20日
とり急ぎ
モンハン2が欲しいけど、もちろんそんな余裕はない。
どこに行っても「敵強すぎ」との声。
どこに行っても「太刀が使いやすい」と。
どっかで200円くらいで売ってないかなぁ‥‥

PS3の情報が錯綜中。
 ・製造費は900ドル?
 ・製造費は10万円超?
 ・ソフトはダウンロード販売が多くなる?
 ・春(6月?)発売はやっぱり無理っぽい?

ITmedia:PS3のコストはいくら?
Merrill Lynchって誰?

VJのスキャン:FF12

『マリオカートDS』公式タイムアタック大会開催 (公式
 >対象となるのは以下の5コース。
 >・プクプクビーチ
 >・モンテタウン
 >・マリオサーキット
 >・ワリオスタジアム
 >・SFCマリオサーキット1
商品しょぼん

人間「マリオ」のムービー(GoNintendo)
前にまる見えかなんかでやったと思う。
俺はッ!こういう動きがしたいのッ!!
将来の夢は忍者か魔法使いです。

「MOTHER」
マザー1のふらっす。
改めて考えると小説版のイメージが強いな‥‥
そういえば「3の小説を久美沙織が書く」ってのはあるのかしら?
参考:エルミタージュ
    埋もれた名曲たち → クイーンマリー

「ファイナルファンタジー」オーケストラコンサート開催
RIKKIはおめでた。

YouTube:m-flo loves akiko wada - hey

JPRS、JPドメイン名用DNSの更新間隔を短縮――1日1回から15分に1回に
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-20 19:28 | チラシの裏
2006年 02月 18日
ぼくにやすみをー くださいー
うぐぐ、ちくしょう‥‥
休みがないよ‥‥
これで人の255倍くらい儲かるならいいけど‥‥グッ

忙しくても今日はとたけけライブです!
先週はそれどころじゃありませんでした!

PSPでパワーストーンが出るってね。
読んでたよ。
マンガ。
ボンボンの。

「ニンテンドーDSブラウザー(仮称)」のFAQ
FLASH非対応。うーん‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-18 23:10 | チラシの裏
2006年 02月 18日
DSライトに触ってきた
(木曜)
森のアレをやりに行ったんだよ。
そしたらッ‥‥!
Wi-FiステーションのDSがライトになってるではないかッ‥‥!
あまりに自然に変わってて触るまで気付かなかったわ。

直前に
触った!プレイした!ニンテンドーDS Lite
を読んで、
 >本体内側の素材は汗を吸収しそうなドライな素材。
「吸収てwwwwこいつ何言ってんのwwwwwwドライワロスwww」とか思ってたんだけど、
ホントにそういう感触だった。バビった。
なんかこう、サラっとね。
しかしやっぱりこの記事はプロとは思えんショボさだわよ。

アームで固定されてたから重さとか持ちやすさは分からんかった‥‥
音も筐体から出るし。小音で割れないか確かめたいよ‥‥
電源はホールド式じゃなくて、こう‥‥ぱつーん、と。
PSPと同じ方式とか聞いたような‥‥
PSPは表面的にしか触ってないから知らんけどね。

マリカをやればよかったんだけどねー。
頭が回ってなかったんでパズループまちがいさがし
さらに、約束どーり(遅)ロストマジックをやってきたわよ!

まずパズループ。
うーん‥‥パッとしない‥‥
やってから忍のじーさんのインプレを読むと実感できるけど、
玉が重い。色が多い。
最初の最初だけ2色だったけど、3色になった時点でほとんど連鎖できなかった。
これは「引力」を知らなかったからでもあるけど、
システムが俺に合わないのがマズかったと思う。
だってこれ「ぷよぷよ」なんだもん。
どうすれば連鎖できるのか全部計算してないと連鎖にならないんだもん。
わしゃぷよぷよはダメなんじゃ‥‥
最初アクションパズルかなー、と思ったけど、
実際は「パズルしてるときにアクション」しても間に合わない
      ↑(メテオスなら打ち上げ中、パネポンなら連鎖中)
ので、これはただのマルチタスクな?パズル。
ぷよ好きで手が早い人なら相当楽しいかもシレン。

まちがいさがしは‥‥
ホントにただの間違い探しだからなあ‥‥特に言うことなし。
間違い探しも苦手なのよね‥‥
IQサプリのアレとか毎回2個くらいしかわからんよ。
天才は得手不得手の差がデカいのッ!!

で、ロストマジック。
これは慣れるまで相当キツイべ。
まずルーン描くのに時間がかかる。素人だからだけど。
移動もペンだからめんどいし。
そして視角狭くて状況がわからねえ。ズームアウトさせてくれ。
‥‥さて。さんざん貶しておいてナンだけど、
完全に慣れて本能でルーン描けるようになったらすんげーハマると思う。
問題はゲームバランスが最後までしっかりしてるかどうかね‥‥
レビューが少なくてワカラン‥‥やっぱり売れなかったのか‥‥

森はねー。開始数分で爆睡してやる気なくなった。
やたらキラー砲台ばっかり‥‥で、10回弱やってやめた。
それなりに飽きてるからな‥‥虫も魚も変わりゃせんもの。

iNSIDE:ニンテンドーDS Liteを触ってきた!
kotaku:ニンテンドーDS Liteを触ってきた
タイトルかぶりまくり。


『ニンテンドーDSL』の初回出荷数は30万弱
一番人気はどうみてもネイビー。
くそっ、どこ行ってもネイビー買うネイビー買うって‥‥!
しかし実情はほぼ均等だ!
ネイビーはソッコー売り切れる!ブルーは残る!予想!

マルチインプット タッチスクリーン
ゲゲェーッ!ナンジャこりゃァーッ!?
今の技術ではタッチスクリーンは一点にしか反応できないのよ!
こ、これは‥‥
うーん、でもまさかここまでは技術(ぎじゅちゅ)進んでないよね。
手まで含めて全部CGじゃないか?

ディスガイア2:公式更新
OPアニメ公開!
‥‥ウオッ、ビミョ‥‥
曲は佐藤天平かな‥‥

大神:公式更新
平原綾香が歌うテーマ曲のタイトルは!

ダララララっダン!(←ドラムロール)

『Reset』!!

げっ、ゲームのテーマ曲にリセットとは大胆な‥‥
公式でちょっと試聴可能。
歌の経緯は大神Blogで詳しく解説。

FF3とFF5
ショボオンによると、
 ・FF3DSは7月頃
 ・FF5GBAは10月頃
らしい。ソース不明確。

ニンテンドーDS Lite、早すぎた登場のワケ
DS『コンタクト』予約特典はDS本体が収納できる“コンタクト特製ケース”!!

ねむ‥‥おやす‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-18 03:06 | チラシの裏
2006年 02月 16日
【2】カネガネーヨ
ちゆ12歳が更新:5周年
なんていうか、その、
どうもすいませんホント。
しかし少女マンガってやっぱりこうなのか‥‥
これとかどっからどう見てもエロマンガですけど‥‥
女子高生に度を超えたバカが多いのは少女マンガの影響かッ!

ちくしょう、なんでまた2時なんだ‥‥
気がフれて姉チャンメモを更新しだしたのがマズかったか‥‥
今日も森のアレに行けなかったし‥‥
ニマイメ村からガンテツが引っ越してくるし‥‥
うう、もう寝る時間しかないよ‥‥
テレビ感想が書けません‥‥

テクモ、オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」の家庭用ゲーム化を発表
テクモがレボリューション参入第一弾『スカッとゴルフパンヤ』を発表
こいつぁまったくの想定外だよ。しかも本体同発。

オフラインだけど。

パンヤを出すとは夢にも思わなかったわ。

やったことないけど。

明かされる鬼教師の過去…天海祐希主演「女王の教室」スペシャル
 >3月17日、18日の2夜連続(後9・0)
正月にスペシャルやるんじゃないかと思って
密かに期待して密かに落胆してたんだよ。ヤッタネ。

今日の中川さん1

今日の中川さん2


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-02-16 01:50 | チラシの裏