「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 30日
ざみぃ
さみいいいいいぃぃぃっぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ!!
ちくしょう!すっかり冬ですか。
寒い!寒いわ!
これから「寒い」って言ったら罰として俺に100円払うこと!
寒い!!!

レボリューションのスペック
これはまあ、またネタスペックだべ。でも一応ね。

本題はこっち!
CNNの任天堂社長岩田氏に対するインタビューの要約
まず読め!

やっべ!これやっべ!最後以外は全部重要で引用もできねえ!
特に最初!やるじゃんシャチョー!まだやってないけど!
二つ目も意味深。
最初に読んだときは「外付けでHDD出しますよ」みたいな感じに読めたけど‥‥
そういえばWi-Fi USBコネクタ挿せるのかな?‥‥っと思ったけど意味ないね。
バーチャルコンソール!
「任天堂は新しいタイトルを利用することを計画している。」!!
うっはwwwwwktkr!!!!!!!
あー楽しみ、カネ貯めといてよかった。

「レボリューションはライバルハードより安く」「ソフトは50ドル以内」任天堂岩田社長語る
上とほぼ同じ内容。ゲーム業界初心者向け。

「DVD規格争いはゲームがカギ」ソニーCEO
レボの記事読んだあとに読むとすんげーバカバカしい話に聞こえる‥‥

ああ、どうしても信者っぽい論調になっちゃうね。
ほぼ全員が知らないと思うけど!
俺は今の任天堂は全然好きじゃないよ!
GCでしつこいくらい贋作を買っちまったからね!
やはり先代の社長とは社風がちがうの!
レボを壁に叩きつけろ(都市伝説)とかいうわけじゃないけどさ‥‥

Ahhhhhh時間がゼンゼン足りNEEEEEEEE!!!
ここでバサラだ諸君!暇ならこれでも見ていたまえ!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-30 23:02 | チラシの裏
2006年 03月 30日
ふ~ ゆ~ が~
く~る~まえ~に~
も~ いち~ど~ あ~の~ひと~に~
め~ぐり~ あ~いた~い~

いだだだだだだいでいでいでえ!
いてえよ!なんだこの鬼風は!
地面はまーた雪化粧だわよ!

くそう、いくら雪がヤワいからってな!
最大瞬間風速23・9メートルに乗って飛んできたらよ!
ありゃあもうショボいエアガンくらいの威力はあるんだぞ!
あれはもう弾幕だ弾幕!俺はシューターじゃないから避けられんかったわ!
ギギギ‥まさかドドンパチや虫姫さまの世界を体感するとは‥‥
いや、そんなことより春は‥‥?

三菱がマルチタッチスクリーン・ウォークラフトIIIをデモ
げぇ!だいぶ前に書いたあのムービーはハッタリじゃなかったのか‥‥
あれは三菱じゃない(よね?)けど‥‥

ああ、これは面白いね。デモ自体は別に面白くないけど。
上からプロジェクターで投影することで!
「手やスタイラスで画面が隠れて見づらい」という問題を解消しているのだよ!

な、なんだってー!

手が画面になっちゃうんだものね。
まあ見づらいっちゃー見づらいんだけど。


あッ!2時だ!ありえない!
昨日の世にももありえない!

もう あの番組は 死んだ。

おやすみなさぁい。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-30 01:54 | チラシの裏
2006年 03月 28日
あぢぃ
今日は最高気温が18度もあって死ぬかと思ったわ。
気を抜くと熱射病になっちゃうね!
今日も暖房つけてないぞおおぉぉぉ!!
手袋も一枚(普段は二重)しかつけなかったぞぉ!
あつはなついねぇ!

マザー3:公式更新
モンスターと壁紙。
こっ、これは‥‥トラウマゲーか?
‥‥そうね。キマイラの森だものね。
ドット絵はちょっとマシになってるぞ。

岩田社長がレボリューションの世界発売やPS3についてコメント
 >ゲームキューブを発売したとき、私の個人的な考えは
 >ゲームキューブとPS2の違いを十分に見せられなかったということです。
翻訳がアレだけど「あー、たしかに」って感じだわ。
PS3とレボの対比が見えてきた今だから余計に。
今の視点から見れば、PS2とGCは所詮同じ軸で争ってたのよね。
傾きがちょっと違うだけでかなり2次元的。
レボとPS3はもう全然違う次元に向かってるもの。
これなら‥‥共生できるかも‥‥
しか‥し‥‥PS‥3‥は‥‥も、もう‥‥ぐふっ!

ああ‥‥俺の脳はなんか若返っちゃいけない方向に若返ってる気がする。
ど、どうしよう‥‥


うあー、明日も真夏日なのかねー。
天気予報チェックチェーック!

最高気温4度
最低気温4度


‥‥は?
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-28 21:59 | チラシの裏
2006年 03月 27日
罰ボックス参百六拾が盛況なのです
X360でファミコンエミュ
うーん、いい動作‥‥

Xbox19800
ちょっwwwwwwwwwww
これのせいで昼間っから吹いた。
これなら俺でも購買意欲が湧くぜ‥‥!

POLYSICS - I My Me Mine
POLYSICS - I My Me Mine (STRONG MACHINE 2 ver.)
ぴょーぽーぴぽぴぽぴぽぽーぽーぽ
ぴょーぽーぴぽぴぽぴぽぽーぽ
俺コレ毎日張ってない?


ああ、次は何のページ作ろうかな‥‥
「坂本真綾」で検索して来た客がいて嬉しいのです。
ちなみに圧倒的一位の検索ワードは「使い方」
次いで「mediacoder」、「youtube」。
とりあえずPVジャンル特集とかしようかなぁ‥‥
あーたのし。時間タリン。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-27 23:45 | チラシの裏
2006年 03月 27日
光陰矢のごとし
ギルデロイ・ロックハート先生がハリーとファンレターを書いていて
「矢のように時間が過ぎましたね」的なことを言ったと思います。
そのセリフを正確に引用したかったのですが、
いかんせん何の罰でそういう事態になっていたか思い出せないので
どのへんのページにあるのか見当がつきません。
このときロン・ウィーズリーは銀製の何かを磨いていた。ような。
どこだこのシーン。

新規注目メモ
 ・ 歌姫楽団
 ・ チャットモンチー
 ・ 三叉路
 ・ アンティック-珈琲店-
 ・ DOPING PANDA
 ・ POLYSICS
 ・ ピストルモンキー(ズ)
特にチャットモンチー。が、かなり好み。『恋の煙』。
DOPING PANDAもかなり。キてる。『MIRACLE』。前の記事参照。
ピストルモンキーもかなりかなり。普通にプロだろアレは。『カレハ舞ウ』。
メンバー。ボーカル、ベース、ドラムとかに混じって執事。天才。

アレだ。
絢香はホントにさっさと消えてほしい。
通常、クラシックもロックもテクノもその他もすべて愛でる銀さまです、が。
いや、そりゃー嫌いな類はあるさね。ゆずとか。
しかしゆずは『恋の歌謡日』とかとっても好きよ。キライだけどね。
消えろレベルで嫌いなのは大変に珍しい。
こういう感想は175R以来です。消えたね。いるけど。
メディアに出すぎ。
こんなん出すならもっと別の光ってる人をフィーチャーしてほしいのよ。
あとはな‥‥平原綾香とイロイロかぶってるよの‥‥名前とか名前とか‥‥

そういうわけで4月5日にはエウレカのサントラ2が出ます。
佐藤直紀はマルチ才能で神です。涙が出ます。出ません。
プリキュアもー、ALWAYS 三丁目の夕日もー、逆境ナインもー。
うはぁ、幅が広がりんぐぅ。広い。ひろすぇ。

どうも。錯綜してますね。更新したい。寒い。
おやすみなさい。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-27 02:53 | チラシの裏
2006年 03月 26日
昨日 to 今日
■今週の週末ライフ
↓土曜朝
10:30 起床。ブランチ。めだまやき。
11:30 ポケモンおもすれー^^
12:30 サイトに広告を入れ始める。
  Googleにまた蹴られた‥‥とりあえずamazonのみ。
  amazonのリンク生成はG-Toolsが便利だよ!
  ブラウザ操作だよ!公式と違ってログインしなくていいし便利なの!
14:00 やけに寒い。ちょうどいいな、と思ったら室温25度。寒い。
16:00 capsule、YUKI、真綾、各indexに広告入れ終わる。
  眠い。床で寝る。
17:00 起床。capsule鳴りっぱなし。数分後、床で寝る。
18:00 起床、寒い。capsule鳴りっぱなし。洗濯物取り込む。
18:50 島谷ひとみを口ずさみながら犬の散歩。
19:30 夕食、牛丼。一人で三合ごちそうさまでした。
  IQサプリでドラゴンボール(新規作画)やってて仰天する。
20:30 エウレカのページを作り始める。
  YouTubeの検索が一時的にイカれてて作業が難航。
21:00 休憩。とたけけライブ。2曲かぶる。
24:00 薬飲む。今日はQoo(リンゴ)です><
02:00 DOPING PANDA鳴りっぱなし。
02:30 疲労。眠い。床で寝る。
05:30 起床。寒い。暖房止まってる(※3時間経つと勝手に止まるのです><)
  寒い。凍死する‥‥と思ったら19度。なんじゃそりゃ。
  めざましコンポ(いまだにもののけ姫のサントラ)を9:30にセット。
  ベッドでおやすみなさい。隣に女の子はいませんでした。
09:30 起床。眠い。コンポ止める。寒い。眠い。おやすみなさい。
??:?? 起床。やべ、これ夕方じゃない?と思ったけど10:30でした。よかったね。
11:00 朝食。パンとコーヒー。優雅。
  パンと紙がくっついててピキピキする。そぎとって食う。優雅。
11:30 作業再開。YTの検索が直ってて安堵。
14:00 昼食。カップヌードル。ヌード。優雅。
15:00 ファイルマンの検索を開始。
  YTと合わせてオープニングとエンディング多すぎて死にそうになる。
17:00 やっとエウレカ完成‥‥
  ★交響詩篇エウレカセブン
  凝りすぎ。曲の詳細とか調べすぎ。
  サイドバーの広告が基地外少女アネモネセブン化してる件について。
↑日曜夜

現在に至る。
犬の散歩行ってきます‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-26 18:32 | Webデザイン
2006年 03月 25日
デキター
d0003952_12253615.jpg


d0003952_12334740.jpg

満足満足。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-25 12:26 | チラシの裏
2006年 03月 24日
狼煙を上げろ!革命だ!
追記2回

セガ、レボリューションの“バーチャルコンソール”にコンテンツ供給
ハドソン、任天堂の新型機「レボリューション(仮)」の「バーチャルコンソール」ビジネスに参入
バーチャルコンソールでも新機軸の展開
「レボリューション」でメガドライブやPCエンジンのタイトルを配信と発表
WATCHの記事
うはwwww久しぶりにワクワクドキドキなニュースだぜ!
ま‥‥噂は流れてたけど‥‥
メガドライブセガとPCエンジンハドソンが参入!
レボだけでFC・SFC・N64・GC・PCE・MDができるんだぜ?
全タイトルできるわけじゃないけどさぁ!
6機種だよ6機種!GBも入れてくれよ!バーチャルボ(ry

あーもーPS3ほんとにどうでもいいや。レボ神!
例の法律でピンチなサターンもカバーしてほしいんだけどな‥‥

ゼルだDSは年末でトゥーンだそうです。ゼルダはそこまで興味ない。


祝:PS3ゲームはリージョンフリーに
一方のPS3はリージョンフリーであることが確定。
海外のゲームが日本の本体で動かせるってことですよ奥さん。
まーDSもPSPもフリーだし流れとして当然?


レボリューションは「任天堂GO」??
わしも昨日「踏面」と「エマー」は気になったけど
なにぶん眠くて半死だったもので‥‥
か‥‥書き‥たい‥‥ぐふっ!
みたいな感じで睡倒。レボでええねん!


ああ忙しい。でわ!

ボンッ (煙玉)


追記(17:00)
忙しい!
「ゼルダDS」の動画が公開
妖精が!妖精がいるよ!!
トゥーンだけど2Dアクションだよ!たぶん!
夢を見る島でおなじみの(ピキピキ)凸凹操作水晶スイッチもあるよ!
今は音が出せねえ!くそう!

追記(22:12)
忙しい!
おい!音出して見たらめちゃくちゃ面白そうじゃねーかアホ!
カッコイイよ曲‥‥!神々のトライフォースの裏世界?
当然のようにYouTubeにありました。



降魔霊符伝イヅナ 公式
よく見れば右上に『CERO A区分』マークが‥‥
変わるんだよねぇ‥‥変わるんだよなぁ‥‥
イヅナあんなに胸いらない。
そしてイヅナ小劇場を見る限りでは‥‥
武器が壊れる‥‥の?それはちょっとウザいな‥‥

ルーンファクトリー牧場物語
スクショ更新。街と牧場でグラフィックにギャップがあるような‥‥
いや、そんなことより牛がどう見てもモンスターです。
本当にありがとうございますだ。
GBAの牧場やろうかな‥‥あれはオススメだよ☆彡
牧場未経験者にはアレを勧める。
ぴ、PSPはアカン‥‥。PS版もPS2でやると不具合出るからアカン‥‥
GBAだけがスムーズにプレイできるのだよ!効果音ウザいけどね!

‥‥
忙しい!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-24 12:42 | チラシの裏
2006年 03月 24日
レボリューション、GO!
Nintendo Revolution = Nintendo GO?

『Nintendo GO

むむ‥‥むむむ‥‥

『ゴー』? 『ジーオー』? 『ジオ』?


くっ‥‥時間がねぇ‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-24 01:51 | チラシの裏
2006年 03月 23日
入門編
d0003952_17324398.jpg

[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-23 17:32 | チラシの裏