「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 29日
【2】購入
ウィーッス

テトリターハンター2買ってきたぞー




d0003952_21153392.jpg


テトリス買って980円のSIMPLEを見てこようと思ってたハズだったのにorz

うおおお!太刀と双剣が超カッコイイからいいんだよッ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-29 21:24 | チラシの裏
2006年 04月 29日
Money,Money,Money
あばー!
wikipediaをつらつらと読んでいたら4時間も経っておるではないか。
いかん、いかんぞいかんざき。
脳内ハードディスクが圧迫されていくのが楽しくてしかたないんだよ。

ロールちゃんの無線LAN講座
PSP「ロックマンロックマン」の。
PSPもロクロクも持ってない我輩にはなんにも関係ないのでございますが、
ロールちゃんと聞いては黙っておられませんですねん!
有賀センセのロールなんか健気で‥‥(´;ω;`)ウゥッ

 >こんな人のために…
 > ★「無線LANって何?」って人
 > ★あたしを操作して遊んでみたい人
 > ★せっかくステージを作ったから、みんなと交換してみたい

( ゚;ж;゚;)`;゙;:ブフォ
ろ、ロールさん、二番目はちょっと刺激的だと思います‥‥ポッ

5月8日から「Newスーパーマリオブラザーズ」体験版 配信
クラニンの予約ボーナス受付が5月17日までだから
8日あたりにコレやって、E3関係のニュースで悶えて、
そんでもって17日までに予約するか考えればいいのね。

『大神』ポスターについて。
社長、怒る。
しかし色々頑張りますなぁ‥‥
ポスター貰うカネがあったらソフト買いますです(´;ω;`)ウゥッ
ところで実費ってナンだ?

俺用メモ


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-29 14:58 | チラシの裏
2006年 04月 29日
【3】今日のwikipedia
TWO-MIX - ガンダムWのOPなど
バ、馬鹿な‥‥!
TWO-MIXの片割れが高山みなみっだったなんて!
しかも誕生日が5月5日子安武人とかしょこたんと一緒。

7月17日 - あの天才、銀さまの誕生日
誕生日
 ・丹波哲郎
 ・青島幸男 - 青島ーッ!
 ・C・W・ニコル - 山ハ生キテイル‥‥
 ・大竹しのぶ
 ・荒俣宏 - 本は知らん。トリビアしか知らん。
 ・木原実 - 鉄腕DASH
 ・浅田舞 - 浅田真央の姉

命日
 ・アダム・スミス - 『国富論』
 ・石原裕次郎 - 嵐を呼ぶ男
ぬおっ、裕次郎の命日か‥‥

えー、と、他には‥‥

 ・誕生日 - ツバクロ、ゲーム『どうぶつの森』に登場するキャラクター

え‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-29 02:16 | チラシの裏
2006年 04月 28日
【2】トリプルPee
ああああ!
大神とテトリスとモンハン2と原始人とその他モロモロが欲しいよ馬鹿野郎!
誰か30万ほどください!切実です!
ちくしょう‥‥わかったわかった。
安いテトリスに標的を定める!
グラマーさんを含めて3人!
つまりあと2人の買いました報告を見たら買ってやらぁ!
オラオラ!あと2人!さっさと買っちまいな!じゃなかった、買うな!プンプン!
‥‥うおっ!
とかなんとか言ってる間にあやしい人が買ってるのを見てしまった‥‥
うがが‥‥あと‥‥1人‥‥?

ところで「ウィーッス」でイメケンすると2番目が絶対チャンプル主義ですね。
いや、だからどうしたとか言わないで‥‥
Wiiッスが流行ってたんだもの‥‥

Wiiについて任天堂アメリカ広報活動マネージャー、Matt Atwoodインタビュー
インタビュー?それは速すぎないか。
 >■人々の反応を見るとわかりますが、Wiiという名称にしたことに
 > 非常にショックを受けています。
とか突っ込んだとこまで聞いてるし。
しかしアメリカンのこういう問答は面白いね。

かまいたち3
チュン:公式
セガ:商品紹介
ファミ:インタビュー&PVを配信
かま1とかま2のメインシナリオを3に収録(既出)。
選択なしの小説になるのかね。
しかし‥どう見てもこれは‥‥
最初のメインキャラは‥‥
か‥かや‥‥

(グシャッ)
(っででっでっ、ででっでっ、ででっで、ででっで♪)

後頭部に強い衝撃が走り、

膝から崩れ落ちる僕が 最後に見 た の は 、

下 手 な 歌 を 歌 い な が ら

僕 に 殴 り か か る 香 山 さ ん の 姿

だ  っ   た   ‥‥‥‥



[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-28 21:51 | チラシの裏
2006年 04月 28日
レボリューションの正式名称が決定
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html
むん。唐突にあっさり公開。
レボリューションでよかったと思うけどね。まあこれはこれで。

広告の仕事ください
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-28 10:51 | チラシの裏
2006年 04月 27日
衝撃:ワレワレは
1up.com
メテオス+ディズニー『メテオス:ディズニーエディッション』をブエナビスタが発表
ブエナビスタは
 >米ディズニーのゲーム部門

DSで『メテオス ディズニーエディション』!
PSPで『ルミネス2』!
PS2で『ルミネスプラス』!

うおおおおおお!なんだああああ!?
ミッキーやミニーを黒コゲにしてブッ飛ばすゲームか!
PS2でルミネスも嬉しいぞ!
日本で出るのか知らんけど‥‥
今年のE3は‥‥フ、フフ‥‥楽しみだ‥‥

タイトー、カラオケ機器撤退・エクシングに売却へ
タイトーのカラオケ機は「Lavca(ラブカ)」!
あの店の‥‥あ、ローカル話題ですまんね。

FF5スクショ
SFC版のを切り貼りしただけかもしれんけど
画面見るだけでワクワクしてくるね!
ああ‥‥脳内で勝手にフィールドの曲が再生されてるよ‥‥
大丈夫だよね、音‥‥

「おいでよどうぶつの森ミュージアム」がLANPNET SHIPで開催決定
 >5月23日~6月4日の期間で渋谷神宮前

 >「おいでよどうぶつの森ミュージアム」なる展覧会が開催される
そうな。
ちょっと面白そうね。
 >「村長さんからのプレゼントコーナー」では
 >過去に配信されたスペシャルアイテムが再配信
されるんだってよ。
秋田でやってください‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-27 10:09 | チラシの裏
2006年 04月 26日
【3】wikipediaおもすれー の巻
wikipediaを使えば俺の脳内リンクが外的に表現できるんじゃないかと思った。
しかし‥‥効率的にやるためにはFlashとあくしょんすくりぷとが必要だッ!
矢印で繋いでるけど何が繋がってるのか普通わからんと思う。

高速検索

大神 → 天照大神 → 天岩戸(あまのいわと) → スカイ・ロック・ゲート
天照大神 → 八咫鏡 → テイルズ オブ シンフォニア
日本神話 → 迦具土 → 十束剣 → タケミカヅチ → 牧野修 →
 → 真・女神転生CG戦記 ダンテの門 → ファミ通ブロス
 → 王の眠る丘 → 青春アドベンチャー
 → かまいたちの夜2 → 我孫子武丸

むーん‥‥埋まらなかった‥‥
そして気を抜くと全部読んでしまいそうだ‥‥
wikiの編集覚えたいなぁ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-26 23:52 | チラシの裏
2006年 04月 26日
【2】仕方なくフェチバトン
スワからね‥‥

(´ё`)
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-26 22:31 | チラシの裏
2006年 04月 26日
修羅場終わったぁ
あー疲れた‥‥
終わったとか言って終わったわけじゃないんだけど‥‥
まあしばしの安息ってことでな。堅い文ばっかり書いてたから超疲れた。

ああ、桜咲いたよ‥‥サクラ‥‥
大‥神‥‥カネがないんだ‥‥¥55,000しかないんだ‥‥
年末の鬼出費が怖くて使えないんだれぼりゅうしょん‥‥
THE 原始人も欲しいよ‥‥
テトリスも‥‥あ、やっぱりネコソギできなかったな‥‥

NECエレ:稼働率改善、任天堂向け新規受注獲得
 >任天堂から次世代ゲーム機「レボリューション」用の半導体で
 >新規受注を獲得したことも明らかにした。
 >出荷はクリスマス商戦を照準に、秋口にも始まる見通し。
これ機密っぽいけどバラしてよかったの?

かまいたち3のタイトル判明
ウワサどおり『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』。
なにこのサブタイ‥‥センスなさ杉だわよ‥‥
明日にはセガチュンのサイトも更新されるかね。や、金曜かな。

雑誌フラゲ情報
 >◆【PS2】転生学園月光録
 >イラスト:岩崎美奈子、シナリオ:村山吉隆、音楽:桜庭統
あの事件で有名な転生學園幻蒼録の続編だよ!
あのときは大変笑わせていただきました。
しかし今日まで「てんせいがくえん」だと思ってたわ‥‥
「てんしょうがくえん」らしいよ‥‥

 >◆【PS2】ZEROPAIROT 零
あの零?‥‥パイロット?

GAME WATCH:SIMPLE 2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座
見れば見るほど‥‥ウッ!
ふ、不安だ‥‥こんな感じだったら面白いかもしれんけど。
ああ!処理のためにわざとショボい画面にしてるんだね!それは素晴らしい!

CM:テトリスDS
マスターが見てくれ的なオーラを出しながら「快感編」を勧めてるもんで
見てみたら‥‥見てみたらさぁ‥‥
ますます欲しくなったじゃないか‥‥

登山中に経験した怖い事 >>114
こういう話が好きなんだなぁ。


よし!バトン書く‥か‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-26 22:19 | チラシの裏
2006年 04月 25日
まっくら森のメトロポリタンおばあちゃん
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5133F0F4A032EB10
月のワルツとかないかね。
グラスホッパー物語とかさ‥‥
素晴らしい番組す。

あ、グラマーさん、いい案を思いつきましたよ。
全部キックだけで倒しましょう。血は出ません。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-25 21:44 | チラシの裏