<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
更新した!更新した!
眠い!死ぬ!喉渇いた!洗脳!砲座!
新サイトの場所借りたかったのに!チクショウ!寝る!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-30 01:31 | チラシの裏
2006年 06月 29日
ワイヤーフレームの艶かしさ
d0003952_1544614.jpg
プロの方はコメントを差し控えてください。
こんのクソソフトがぁ!

商標出願情報
な、なんだこのWii関連の乱発ぶりは‥‥

 >■スクエニ
 >5月1日  FINAL FANTASY Haeresis 13
 >      \ファイナルファンタジー ハエレシス 13
ダサッ!ナニコレ‥‥読み間違いじゃなくて?
5月11日にもう発見されてるけど‥‥

 >5月15日 レベル1運動
おっ、なんか面白そう‥‥

バンナムはアイマス関係と
 >5月11日 テイルズオブクイズ\TalesofQuiz
あたりが注目株かな。

スペインでWiiの体験会実施―リモコンは単三x2・センサーバーは20cm以下
はぁ‥‥電池‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-29 15:45 | チラシの裏
2006年 06月 28日
時間ねえ!
フラゲショップを探すことすら忘れた!
まあどうせ900円くらいしか持ってなかったけどさ!(涙)

貴様らもチャンポンを買って双葉に洗脳されるのだああははああははー
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-28 22:36 | チラシの裏
2006年 06月 28日
ノーブル&フォーマル
DSLite:ノーブルピンク
正式名称はノーブルピンクでした。
フォーマルシルバーとかも出してくれよう。

ニンテンドーDSライトブラックついに入荷!
テトリスのかわいそうな人のお店にDSLiteブラックが入荷。
 >販売価格:¥28,800(税込・送料込)
TAKEEEEEEEEE!!
マニアはぜひ。

後味の悪い噂話、都市伝説まとめサイト
俺用メモ。このそっけない感じがまとめ臭くていいわよね。

明日はWiiの説明会
この記事消されそう。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-28 12:28 | チラシの裏
2006年 06月 28日
一人錯視 ―涼宮ハルヒの銀輝―
※編集注・見間違いのことは錯視とは言いません


「涼宮ハルヒの詰合」



何回見ても

「涼宮ハルヒの結合」

にしか‥‥
どこのエロ同人だよ、っていう。

例のライブシーンはこれね。一応。
CD音源を聴いてからあらためて見ると
このいかにも体育館くさい音響再現がすげえと思うよ。

ところで響きがダサい「God knows...」、
エキサイト翻訳だと「神は知っています…」
Google翻訳は「神は知っている…」
インフォシークだと「知るか...」
やふーも「知るか...」

なんだかわからんけど、とりあえず「神の鼻…」じゃなくてよかった。


姉ポンをフラゲした人がいるようなのでアッチに書いてきまっす。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-28 00:00 | チラシの裏
2006年 06月 27日
俺用メモ
第111話 負け方の美学 "Spellbound"

PORTABLE DISCO 8bit edition
「RAM RIDER - HELLO (by YMCK)」
‥‥というメモが手元にあるが曲が思い出せない。
YMCKは単独よりコラボの方が面白いかもしれん。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-27 18:55 | チラシの裏
2006年 06月 27日
ありえんぷる・ありえんぽん
アリエンレベルで時間ねーよ。アホかッ!
熱唱オンエアバトルの感想とかずっと書こうと思ってるのに
いつまで経っても書けないよ!書けないにょ!

日曜の試みがうまくいってれば1万ゲットぜよ‥‥
1万だよ1万‥‥1万あれば空も飛べるよ‥‥
1万入ったら外付けHDD買うわ‥‥
全財産が予想より2万も少なくて驚愕したわ‥‥

気づけば今日木曜はチャンポンの発売日でわないか。
攻略することなさそうだな‥‥やっと若干ワクワクしてきたような気がするけど。
そして今週はもう7月!7月!?マジか!はえーよ!
あと半月あまりでまたトシをとってしまうのだわ‥‥
法的にお酒が飲めるようになってしまいますですわよオイ。
永遠の美と若さを保てると思ってたのに‥‥
銀さま来月17日で12歳96ヶ月ですわ‥‥
もうオッサンよオッサン。ううっ‥‥

ああ、プレゼントは特に希望しないよ‥‥
キュートなハニィたちに祝ってもらえるだけでこの上ない幸せさ‥‥
はは、現金(ナマ)が欲しいなんてこれっぽっちも思ってないさ。
まあここからはひとりごとだけど、
そろそろ機能的な新サイフが欲しいね。いや、ワイフじゃないよハニー。
なにしろ今使ってるサイフは11年前の誕生日にJackからもらったものだからね。
年季が入ってるどころじゃないよこれは。ヤバイよ。
改めて字で表してみたら11年ってアタマおかしいな‥‥
なんで今までサイフを新調しなかったかってアンタそりゃね!
カネを入れるものにカネを払うなんて!
と思ってるからだよ。サイフ買うならカネ貯めるよ‥‥
以上、ひとりごとでした。チャンチャン。

DSLite新色発売
ソースが不明ながらピンクが出るらしい。遅いよ!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-27 16:39 | チラシの裏
2006年 06月 25日
うちゅーうせんかん
大神クリアしたアルよ!
38時間アルよ!評価は全部神アルよ!はぐれ珠は放置!
全体面白かった!しかし!ぬりかべだけは大変ムカついた!
あれはダメだ!ありゃダメだ!イラつくばっかりで学習意欲が削がれる!
ラストはウカツにも目頭が熱くなったでござるよ!金玉虫の野郎!
さて、超速で2週目やるか‥‥

サイトひとつ作るたびに新しくブログ作りたくなるねー。ねー。
さすがに管理がアレだからやらんと思うけどよう。
更新履歴のシステムってhtmlと合わないんだよね。
いちばん上に最新情報書き足して、
いちばん下を別の履歴ページに移して‥‥
ってのが理想なんだけど、これがhtmlと相性悪い。俺スクリプト書けないし。
つーことでブログがあると便利なんですわなぁ。むむーん。
自分でxml書ければいーんだけどねー。むむーん。
ここに更新履歴カテゴリ作るか?

ガンホー、なんでもありのオンラインサッカーゲームを発表
レッドカードオンラインかッ!すごいクソゲー臭がする。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-25 21:13 | チラシの裏
2006年 06月 23日
昨日は――
もんのすごくひさーしぶりに全くパソコーンに触らなかった。
レアだ‥‥
情報欠乏症で死ぬかと思った‥‥
というわけでサイト制作再開ですよっと。

チャンポンはマジでモチベーションが上がらんなぁ‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-23 16:18 | チラシの裏
2006年 06月 21日
ウィーッス キジューホーザ...
雑誌フラゲ情報

 >◆【PS2】『SIMPLE2000 THEブロックくずしクエスト』
 >◆【PS2】『SIMPLE2000 THE日本特殊部隊』
まあこれは置いといて、

 >◆【PS3】『ぼくのなつやすみ3』2007年夏
これも置いといて、

 >◆【NDS】『秋山仁教授監修 全脳JINJIN』
つ、ついに右脳左脳を超えたゲームが!
誰だっけこの人は‥‥数学侍か?

 >黒手帳
 >株
これはよもやD3では‥‥
 >アニメ化
ACE?
 >超人気アクションRPG
聖剣4。

おいおい、機銃砲座の点数に感動しちまったじゃないか。
久しぶりに本物のシンプルが来るぜ‥‥!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-21 17:38 | チラシの裏