<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 31日
カラダガー
ガッデーム
一昨日のー暴飲暴食でー
体がーもうだめぽデース

ニンテンドーDS侵食…違法ツール「マジコン」とは?
今更な感じもする記事。
「技術的に~」は当然いたちごっこにしかならんでしょう。
以前、ソフトを自分のサイトにうpしてた中学生だかに対して
任天堂が数億を請求したことがあったかと思います。
うpする人は気をつけてうpしようね。

四八:ブログ更新
TI氏がマイミクのみ公開になっちゃったので寂しい限り。

俺用メモ
YouTubeとかの動画をDL&変換できるソフト
バージョンが低いので様子見。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-31 22:15 | チラシの裏
2006年 07月 30日
うぃーっ‥‥く
酒がァ‥‥酒が飲めればよォ‥‥ヒック
もうちょっ‥‥とォ‥‥おぉうぅ‥‥ック
っだァー!!てやんでぇっ!
あー‥‥あぁん‥‥あー‥‥
ウィッ‥‥ク‥‥ぷはー!

大神公式
ついに更新終了(?)レトロにいろいろ追加。
いやー、ほんまに豪華ですなぁ。「太陽は昇る」(のレトロ)の楽譜まであるよ。
しかもVFXパワーの人なんかも出したりしてゴオオォォォジャス!!
ブログの方も明日で終いですな‥‥お疲れ様でした。

ところで、【link:URL】で検索すると
そのサイトにリンクしてるページが引っかかるんですけど、
【link:http://ameblo.jp/o-kami】をYahooで検索すると
8番目がウチなんですよぉ。
まぁ、だからどうしたって話ですけんども、
長いこと張ってたなぁ‥‥とね。
記念に残しとくか‥‥

ちなみに、ウチでやるとトップは絶対ザブングル主義
毎度ありがとうございます。
JackのAlcatraz Libraryが意外と上位に。最近なのにね。
G.W.Dはなぜかカンフーの記事。このときはキジューが出るなんて夢にも‥‥
全然交流のないtugaa氏からカブ爆発の件でリンクされたのは鮮明に覚えております。

これ系の検索は各社ものすごいムラが出るンでけっこう面白うございますよ。
Googleなんかは数が出ないんでイマイチですが、
意外なところが上位に来たりしてなかなか。
gooGoogleアムドラさんがトップですな。MSNは絶(中略)主義。
ブログのサイドバーに置かれると、
ページ生成の関係で引っかかりやすいと思われます。
こいつぁmixiなんかにゃマネのできない芸当ですぜ。


ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し
宮崎吾朗:今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた
ゴローーーウ!!!
駄目だこの人わ‥‥ダミーだこりゃ。
中学生みたいな発言ばっかりするから相当若いのかと思ったら
1967年生まれだしよぅ‥‥
男で中年で天然なのはちょっと‥‥

さて、ちょっと寝るかな‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-30 12:49 | チラシの裏
2006年 07月 29日
チャンバラ!チャンバラ!
久しぶりにスクープ!

お姉チャンバラのゲームアプリが登場

いやっほう!
姉ックスで肩透かしくらったヤツも興奮だぜ!
やっぱこう、世界一早く情報ゲットすると燃えるね。
こういうのはそのうち消されるからスクショ。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-29 01:52 | チラシの裏
2006年 07月 28日
超執刀バニー剣士クタ
ハルヒバニギタフィギュア
もげー!!なんじゃこれ!
なんだこの足は!なめとんのか!
網タイツにはまったく興味ないけど。
そもそもフィギュアに興味ないけど。

FF3:スキャン画像
FF3をやったことがなくても たまねぎ剣士がないと寂しい。

ソニー、ゲーム事業の第2四半期は第1四半期より赤字幅が大きくなる可能性
 >プレイステーション3(PS3)の投資回収期間について
 >5年弱を見込んでいる
ソニィィィィィ!!
いやいやいやいやいや、
いつものソニーだったら5年後はもうPS4開発中でしょ?
しかも「クタラギ計画」のシナリオ通りに進んだときの赤字でしょ?でしょでしょ?
ゼーレ(投資家)が黙っちゃいませんよ。

『超執刀カドゥケウスNEO(仮題)』【映像インタビューつき】
カドゥケウス!カドゥケウス!
カドゥケんわー!
キャラデザ変わってるじゃねええええか!
あのかわいらしいアンジュはどこへ‥‥
つーか最近のファミ通.comは色センスがおかしいです。

ガッデム!カドゥケ欲しい宣言は取り消しだッ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-28 15:17 | チラシの裏
2006年 07月 27日
【3】amazon!あまぞん!
前期売り上げが¥2649.00だったもんで

26万だと!?

ってびっくらこいたんですよ。

違うじゃないですか。

なんですか「.00」って。なめとんのか。

内訳は96%くらいがアッチで4%くらいがアットユーマですね。
あわよくばアフィで箱360と姉ックスを買いたいのですがね‥‥
まあ、無理でしょう。
ブロスにもそろそろアフィ張るべかな。

新人賞の某さんはさぞかし売れたことでしょう。
キーッ!裏山歯科!!

ちなみにamazon公式のリンク生成システムはクソなんで
G-Toolsがおすすめ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-27 21:07 | チラシの裏
2006年 07月 27日
取り急ぎ
何の役にも立たない
d0003952_14263545.jpg

そして

d0003952_197424.jpg

牛!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-27 18:06 | チラシの裏
2006年 07月 27日
録画担当:ミツド・モエ
うっおー!くっあー! ざけんなー!
銀さま家の番組録画を担当しております「蜜戸 萌」ですこんにちは!

改めてテレビ欄を見たらポケモン&マックスと同じ時間に
ふたりはプリキュア (再)
が!!
なめとんのか秋田!
どっか別の日にやれよおぉぉぉ!!
月曜と火曜と金曜のクソ番組を潰せばいいJANAI!
TBSもテレ東もないのに3つもカブらせるんじゃNEEEE!!!
ちくしょう、せめてW録があれば‥‥

あー、あと今日の24時からのトップランナーの再放送は見ておきなさい。
現代美術作家の束芋(たばいも)女史。
久しぶりに良いトップランナーだった。

新作ゲーム情報
うぐぐ、Wiiのカドゥケウスが面白そうだ‥‥
ちなみに「ドゥ」は「dwu」で一発入力できますです‥‥

業界に一石を投じたジャンル“サウンドノベル”を今一度振り返る
む、さすがに若いなシャチョー・中村光一!アビコ氏の話は吹いた。

ところでファミ通ブロスに牧野修氏の連載(悪魔辞典)があったんだけど、
その中に田中啓文氏の名前が出てきてびっくらこいたね。

SNSの中にゲームミュージックのお宝が眠っている
MOTHERの音楽とSNS「recommuni.」のお話。
なんてステキなSNS!と思ったんだけどDLは有料か‥‥
でもまあ登録してみようかな。なんか公式の文体がうさんくさいけど。
つーかランキング1位が『テポドン音頭』って大丈夫なのか。
フライングマンのテーマはマザー2でもマジカントで聴けるやつね。

ブログに移行すると「文章の質が落ちる」理由
最近は本当にヒドいので文章を書くのが恐ろしいくらいだ。
嘘だ。しかしまー本当にヒドいことはヒドいのだ。
ところでジェットストリームってまだやってたの?

壁の模様を“消して”自然な映像 どこでもスクリーン技術
なるほど、その手があったか。
まだ実用段階じゃないけど注目。

ところでGoogleの仕様変わった?
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-27 11:12 | チラシの裏
2006年 07月 26日
シレンDSはやっぱりアレ?
さっきまで今日は金曜だと思ってたよ!

クリエイターズファイル:チュンソフト山本さん
 >現在は『不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮称)』の
 >プログラム作業を手がけています。

 >『不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮称)』は
 >昔のスーパーファミコン版『シレン』の理不尽すぎる部分を
 >マイルドにアレンジして、なおかつ昔の「ヘビーシレンジャー」にも
 >やり応えのある微妙なバランスを目指してがんばっています

NUOー!やっぱりスーハミ版の移植なのか?
この文だと移植か新作かわからんな‥‥
しかしスーファミ版に「理不尽すぎる部分」なんてあったかしら。
一生懸命頭突きしてくる店主が+99盾シレンに抹殺されるのは
アッチ側にとって理不尽だったかもシレンけど。
つーかスーファミ版は‥‥
いや、スーファミ版がいちばん面白いんだけど‥‥
セルアーマーに会うとやる気なくなるんだよね‥‥

米マイクロソフト:「Xbox360」を25%値引きへ-電子時報
 >台湾の中国語紙
ものすごい胡散臭さを放つ筋からの情報。
まあWiiとPS3に呑まれないように下げるとしたら
9月からどどーんと攻勢をかけにゃーならんわけですよね。

「Wii」の発売日は10月2日?
記事題は推測なので放置。
注目は
 >11月6日: ファイナルファンタジー V Advance (北米)
であります。
そういや‥‥忘れてたね。うん。
マーどうせダメ移植でしょうが‥‥
しかしソフトメーカーはアタマが痛いでしょうなぁ。
いくらカネモチの消費者でも新ハードを買うとなれば
それなりに痛い出費のはず(特にPS3)。
そこにぶつかれば当然買い控えされるわけで‥‥


さて、明日はウルトラマンマックスの最終回(総集編:いまごろ)
なわけですが、ポケモン映画(ルカリオ:いまごろ)と見事に当たりましたよ。
義理でポケモンの方を見ますがね‥‥
つまんないんだろうなぁ‥‥裂空よりクソにはならないと思うけど。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-26 13:36 | チラシの裏
2006年 07月 25日
はい
あぶねーあぶねー、久しぶりに作ったのと時間の制約とで
焦って見切りうpしてしまった。
もうちょっとマシに仕上げてから出すわぁ。

ニンテンドーDSブラウザーWiki
今amazonのゲームで1位っすね。ゲームじゃないけど。
つーか直接の知り合いに買った人いないような。
知り合いの知り合いはケッコー買ってるけど。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-25 18:33 | チラシの裏
2006年 07月 24日
DBB日誌 Vol.005 イノマター
99年4月号を編集中。妹姫が初登場であります。

中川さんブログ
なるほろ、そういえばイノマタ絵だとこんな顔だったかもなぁ‥‥
おらぁブロスの啄木鳥絵しか知らんからゲーム版は違和感あるよ。
サーチガルド!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-24 18:31 | DBB日誌