「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 30日
結局見てしまった
どうも、いつの間にか「銀さま」で2位になってた銀さまです。
水銀燈なんぞに負けてられっか!俺の方が先!(たぶん)

チクショー、ひろしの回想はダメだ‥‥
販促だ‥‥いや、反則だ‥‥
しかし何回見てもおもすろいなぁ。途中の3Dとかカスだけど。

FF5、最後の新ジョブ「ネクロマンサー
スーハミ版の没ジョブに「あんこくまどうし」とかなかったっけ?
チクショー、5も6も欲しい‥‥って合わせて1万かよ!
アホか‥‥でもやりたい。でも買わない。
ギギギ‥‥今年の第4四半期は狂ってる‥‥

PS3の試遊台は月1万~2万のレンタル
ええっ!試遊台って置かせてもらってるのかと思ってたわ‥‥
店が払うのね‥‥
什器は陳列台のことらしい。初めて聞いた。
あの馬鹿デカいディスプレイも込みか?

【秋田】学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万円進呈、続ければ懲戒も
テレビで聞いた瞬間に
「ああ‥‥痛いニュースに載りそう‥‥」
と思いましたとも‥‥
学長問題も解決してないのにね。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-30 21:52 | チラシの裏
2006年 09月 30日
ぽぽぽぽぽぽ
あ、ぽけもんインしたおもしれーじゃねーか馬鹿!
これならロングヒットだ、400万は固い。

銀さまのコードは
3179 0686 3873
ですわよ!ごひーきに!

グローバルトレードステーションに
ヒコザルLv.1とかいるんだけどどうしましょう。

メッセ使ってる人とポケモン買った人がほとんど合わないよ!
メッセ入れてないヤツばっかり買ってるよ!
ボイチャなんかやらねーよ!
‥‥ボイステキスト?うるせー馬鹿!
文字チャットがいっちゃん便利なんだよ!
‥‥メッセはチャットじゃない?うるせー馬鹿!

要求があればスカイプだってやるわよ!
別にここのコメントとかmixiメッセージとかトマチュウ貯蔵庫でもいいけど!
時代はチャットなの!インスタントメッセージなの!
というわけで、さっさとメッセを入れなさぁい!

男性を殴ったうえ、車でひいた、暴走族「コイヘルペス」の5人を逮捕…熊本
コイwwwヘルwwwペスwwwクソワロタ
リーダーは天才。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-30 00:08 | チラシの裏
2006年 09月 29日
ねむいつかれたじかんない
うおぉぉぉーーーす! みらいのチャンピオン!
僕は多忙なので全然ポケモンできません‥‥
今レベル11くらいです。イーディー。
初代で言うとトキワの森あたりです。
しかし最初に覚えるワザがすいとる(威力20)ってアンタ‥‥
いきなり体当たりより弱いワザ覚えても‥‥
しかもトリに今ひとつだし‥‥俺が萎えとるわ!
つーかカメポケモン多すぎじゃね?
ねずみポケモンには負けるけどさ。
つーかクラニンの予約ポイントあったのかよ!誰か教えてくれよ!


次の土曜日はオトナ帝国!
眠いので詳細は忍のじーさまにパス!
 >二十代後半以降の方なら、「オトナ帝国」が特にグッとくるはずだ。
当時ボクは十代後半だったハズなのれすが‥‥
というわけで全員見るように!戦国の方が面白いけどね!
‥‥俺かい?見ねぇよ!DVDだよ!

次の日曜はインビジブル!
あんなクソ映画そうそうないぜ!
‥‥アルバトロス?知るか!

次の月曜は世にも奇妙な以下略!
‥‥もう誰も期待してないんじゃね?


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-29 02:37 | チラシの裏
2006年 09月 28日
ちょっとやった
メニューはXボタン!メニューはXボタン!
自分の部屋にあるものでニヤっとした!
最初の町から海に出れるぅぅぅ!
って感動したらただの池でした!騙された!
レポートがクソ長い!またフェイルセーフか!
しかもわざわざ
「レポートにたくさんかきこんでいます!」
とか書かれてる品!
‥‥うおっ!長いのは最初のセーブだけ!2回目から早!超早!
ピカチュウバージョンより速い気がする。
あとナエトルの名前を一晩中考えてたんだが、
主人公の性別と名前とライバルの名前と‥‥
って全然考えてねー!迂闊!
俺はナエトルを極めるぞー!
名前は「イーディー」に決定!
オスでよかった!

‥‥
あれ、みなさんニックネームは付けない人ですか‥‥?

GBAから連れてきたポケモンは戻せません!
秘伝を覚えてると連れてこれません!
一日6匹までです!(既報)
6匹じゃないと連れてこれません!
1匹とか3匹とかはダメです!
‥‥と、説明書に書いてある。いいのかこれで。

さいしょの バトルで たいあたり が
さんかいも はずれたぞ!
ぎんさま うん わるすぎ わろた

し、しまった、イーディーにするとライバルがサルだから
ペンギンの進化形が見れん‥‥
Wi-Fiがあるからいいけどさっ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-28 15:25 | チラシの裏
2006年 09月 28日
というわけで
良性腫瘍でした。
病名は「毛細血管拡張性肉芽腫」。(左脇腹)
紹介状をもらうつもりでいつもの病院に行ったら、
アレヨアレヨ言ってる間に切除することになってました。とほほ。
「注射」「局所麻酔」「切除」「縫合」「抜糸」
「カプセル薬」「一日三回」「治療費8000円」
など、僕の嫌いな単語がしこたま出てきて死ぬかと思いました。
特に治療費でショック死しそうになりました。
だいたい医者も病院も嫌いなのよっ!ふん!
医者に病名を特定されたからってあたしは油断しないんだからね!
信じるモノはあたしだけ!信じるモノはあたしだけ!
つーか雨だし!最高気温18度だし!寒!疲れた!

あほニュ:google変わった?
>>32
を知らない奴意外に多かったんだな

‥‥マジデ!後でやろう。

iTubeを持て余してるみなさんのために動画を漁ってきました。
ポケモン赤:~けつばんを捕まえる方法~
スマブラDX:野菜で作られたブラックホールに触れると999%
スマブラDX:奇跡のコントロールさばき
スマブラDX:~クッパvs任天堂オールスターズ~
他多数。
ドラクエ6とか見てたらかなりやりたくなってきたわよだわよ。

うおー!ポケモンー!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-28 00:27 | チラシの裏
2006年 09月 26日
ちょっ‥‥とマズイかも
どうもシャレにならない重病にかかったかもしれないんで、
明日あたり大きい病院に行ってみましょうか。
予想がアタリならちょっとじゃなくてかなりヤバいですよ。
食事中に棚が落ちてきても微動だにしない
ことで有名な銀さまを動揺させるくらいですからね。

ああ、どんどん健康から遠ざかっていく‥‥
良性ならいいんですがね。まぁ。カネもないのに‥‥

DSの聖剣HOMに聖剣3が入るかもシレンらしいのう。
バチャコンにあればWiiでやるからいいけど欲しいぃ。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-26 17:31 | チラシの裏
2006年 09月 24日
A級トード
ぬあーッ!!
知らない間に休みが終わろうとしている!
若干の開放感に包まれてウッカリBASARAしたりアレコレしちゃったよ!

BASARA!
天下統一は全員終了。
称号があと一つなんだが、一重のナンチャラ5が出ないんで
いつまでたっても埋まらん‥‥ううっ‥‥
大武闘会!
六爪流と武蔵と忠勝と魔王と鬼島津でクリア。
スキが少なくて高威力で範囲が広い飛び道具があるとラク。
武蔵の投石強すぎ。忠勝はたぶん100連勝できる。
こえー敵は爆弾と仁王。あと木騎と火炎瓶。
トゲトゲと濃姫もヤバイ。五本槍もヤバイ。そして地味に銃兵。
滅騎x2と五本槍が一緒のとこは五本槍爆散で滅騎即死。
滅騎の大砲は跳ね返せる。滅騎はカス。ザコ。
謙信のBASARAゲージ溜まらなすぎ。BASARA強くないし。

アッー!ダラダラBASARA書いてる場合じゃなかった!

今年のゲームショウはつまらんね!
ニュースが全然ねえよ!最初のPS3熱暴走値下げだけだよ!
やっぱり不安なんだが大丈夫なのかソニー。
ちょうど原油高すぎで暖房どうしようかと思ってたとこなんだけどね!

ちくしょー!誰だ化石燃料を浪費してるのわぁぁぁ!!!
こっちは
 暖房を使う → 高い → 貧乏 → 餓死
 暖房を使わない → 寒い → 凍死
だぞ!
さむーすーぎてー 死ーんでーしーまーうーわー!
すでに最低気温11度であります!
冬であります!厳冬であります!
現時刻をもってエヴァ初号機の凍結を解除する。であります!
昨日は半裸で早朝に寝ちまったからホントに死ぬかと思ったわ!
イケメン天才、初秋に自宅居間で遭難、死亡
とかシャレにならんわ!

さむぅぅぅぅい!!寒い!原油価格を、下げろー!
ねむぅぅぅぅい!!眠い!働きすぎた!痛みに耐えてよく頑張った!
うおぉぉぉぉす!みらいのチャンピオン!
気付けば今週はポケモンじゃないの!
あらやだっ!ボイスチャットどうしましょう!
銀さまはアレよ、口下手だから
女の子を口説いても100人中98人しか落とせないの‥‥
日常会話も筆談で済ませたいくらい喋るのはキライなのよ‥‥
めんどくさいから俺のテレパシーを感じ取って会話してくれよキミタチ。
くそっ、エターナルフォースブリザードさえ使えれば‥‥

平山相太、JR車内でおにぎりを食べて怒られる
ば、バカな‥‥
普通じゃないのか‥‥牛丼はねーけど。
なんだこの意見の割れようは‥‥
こいつらは電車内でポッキーゲームしようよフラグとかに遭遇したことがないからこんな非人道的なことが言えるんだそうだそうに決まってるぜばーかばーか!
そうか‥‥おらたちは都会じゃ許されねぇだか‥‥
ううっ、おめぇさんたちも笑ってコメ食いたいべ!大寒波ー!

あほニュース.zip:金田 鉄男
載せようと思ってすっかり忘れてた。
美しい‥‥なんと‥‥最盛期の私に匹敵する‥‥
開いたらTABキー押しっぱなしでご覧ください。
戻るときはShift+TABでございます。
そういえばみなさんAlt+TABはお使いでしょうか総入れ歯。
慣れるとベンリですのでどうぞお使いください。
最近はマウスよりキーボードの方がいろいろラクですわね。

ああ、久しぶりに長文書いた。スッキリ。
ちなみに今日は全部右手二本指打ちでした。
俺の右人差し指&薬指コンビは最強だぜぇ!

よっしゃー!寝る寝る寝るぜ!うえっへっへ!
色が変わって‥‥おやすみなさいませー!

「あとで読み返してテンションの高さに驚愕する」に100ペリカ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-24 22:58 | チラシの裏
2006年 09月 23日
ピーエー・ノアール=フーケィ
d0003952_061222.jpg
うへへ‥‥スイッチいっぱい‥‥
音響タノシス‥‥ギザタノシス‥‥

PS3 20Gモデルが値下げ、49,980円(税込)に。HDMIも搭載
東京ゲームショウ2006 - 久夛良木社長が語る「PS3値下げの理由」
ぬおおぉぉぉ!!!どうしたクター!
下げ幅デカすぎ!適当に決めてないか?
くそう‥‥ますますWiiが高いような気がするじゃないか‥‥
つーか高級レストランはどうしたんだ!
こ、このクタは本物か?中の人が変わったんじゃないのか?
 >いつか大画面のテレビを買うときに、
 >PS3を買い換えてとは言えませんよね……。

うわーん、いつものクタじゃないー!
いつもなら
「あら、暖房がないならPS3を買えばいいじゃないドゥワッハッハ」
とか言うところなのに!
つーか寒い!ホント寒い!最低気温13度DEATH!
た、誰か!まろの布団にPS3を入れてたもれ!


読売:イケメン天才20歳、焼死の原因はPS3か
毎日:秋田の鬼才逝く、PS3と心中
朝日:PS3で焼死の20歳男性、右翼だったので死んで当然


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-23 00:22 | チラシの裏
2006年 09月 21日
ぱっちょんぼんもーいのいのい
忙しいんじゃBOKEー!!!!
明日からのイベントでは音響担当ですの。
‥‥
い、いや、ゲームショウではないぞよ‥‥
これが終わったら多少ラクに‥‥ならんわなぁ‥‥とほほ

PV:シレンDS
セガ名義だと違和感があるなぁ
‥‥っておおおおおお!!!
このバンジージャンプは!!
スーファミ版のボツイベントじゃないかぁぁぁ!
いやー、これファミ通ブロスで誰かが書いてたよ。そのうち転記するかも。
ということはクイズのイベントとか「話の種」も出るのかしら。
話の種は他の不思議のダンジョンに出てるけどさ。
ところでWi-Fiサーバと書いてあるがホントにサバ用意するのかしら。
P2Pじゃないの珍しくね?たぶんポケモンもサーバだけど。
くそぅ、Wiiゼルダなんて買ってられんぜ!買う買う!たぶん!
セガの鯖だったら不安。

「Wiiは家族のパブリックスペースなんです」
 >けっきょく、その議論から生まれてきたものが
 >どの時間をどれだけプレイしたかがみんなにわかるという
 >「プレイ履歴」だったんです。
 >「ゲームは1日1時間」という約束を守るために
 >強制的に電源が切れてしまうよりも、
 >「プレイ履歴」による親子のやりとりを通じて
 >約束を守る流れができるほうがずっと魅力的だと
 >いうことになったんですね。
 >で、それを消せないということについては、
 >また違った議論があったんですけど。

いやいやいや、これはいただけない。
この話はWiiがリビングにある(家族のものである)ことが前提になってるじゃん。
普通の子どもは
 >夜中にこっそり起きてプレイしたゲームも、
 >全部、履歴が残っちゃいますからね(笑)。
なんて言われたら、そもそも家族がWiiに触らないように仕向けるだろアホ!
よいこはマネしちゃいけません!
夢は広がるけどやっぱり不安もあるのう。

 >ハガキを見ると、「あ、父ちゃんニダ」っていう。
<丶`∀´> 

雑誌フラゲ情報
 >◆【PS2】『キングダムハーツCOM』
 >完全リメイクでPS2で発売。
GBAのチェインオブメモリーズといえば、
こんな話が記憶に新し‥‥って2004年‥‥

 >◆【GBA】『ファイナルファンタジー5アドバンス』
 >○新ジョブ「予言士」
「予言」とかそういう攻撃は弱いって決まってンのよ!
FF6のパッケージは‥‥なんじゃこれ‥‥

 >◆【NDS】『絶対音感トレーニングDS』
トレーニングでどうこうなるモンじゃないべよ‥‥

 >PC版モンスターハンター
そのようなスペックは備えておりません。
しかもどうせ月額でそ!(*`θ´*) ぷんっ

しかし360は急に勢いづいてきたのう。
コアシステムとブルードラゴンがセットで29800円
 ↑Wiiより(本体が)安い!
ってのは面白い発想だったね。
意外とトップになるのかもなぁ‥‥
ますますPS3いらんなぁ‥‥


- 指令 -
先日張ったamazonのエネループを
アフィ入りで自分のサイトかブログに張りなさい。
最も早かった人のところから後日買わせていただきましょう。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-21 19:38 | チラシの裏
2006年 09月 19日
いやいや、生きてるから
忙しいんじゃBOKEー!!
なぜ僕はこんなに大量のプロジェクトに関わっているのだらう‥‥

で、電池はこれを買おうと思います。
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット
エネルーーーープ!!
フトコロが‥‥寒い‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-09-19 12:29 | チラシの裏