「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
7代目コメント用記事
なんか記事と関係ないことが言いたくなったらこれにコメントどぞー(7)

1/15 ユニークで3万ヒット突破。マリガトー
3/16 銀☆ピカ2周年
3/21 坂本真綾ニューアルバム『30minutes night flight』|限定版
4/26 パネルでポンDS
4/30 さらばホームランド

ホームランド

世界樹 ★Wikiケイ |MH2 ★キル解析データ |TOS ★裏技集ユニゾン

Wii 【3535 9352 8829 1003
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-30 23:59 | BBSがわり
2007年 04月 30日
so much love for you
イトコの結婚式も終わり

PCも意外に早く届き

パネポンも届いた。

フロにも入ったし

あとは‥‥あとは旅をするのみ。

今日を以てギンやじーちゃんは紛れもなく消滅する。

私の108の人格のうち二つが失われる‥‥

ああ、この喪失感、まるでアレだアレ。言わないけど。

それでは‥‥行ってきます。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-30 16:24 | ホームランド
2007年 04月 28日
さらば華の都
時間なし!
フフフ‥‥キャプだと思ったら大間違い、
ケータイカメラだぞ!しかも古いの!
とことん拍子抜けするがいい!

続きを読む...
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-28 08:27 | ホームランド
2007年 04月 27日
俺用メモ
ゲームテックがWii向け「S端子+AVケーブル」を発売 - Nintendo iNSIDE
これと
キャプチャ|PC-MDVD/U2
これを買う(予定)。
あと状況によってPS2のS端子も。

貧しさにさようなら!
一人IT革命やぁ!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-27 22:32 | チラシの裏
2007年 04月 27日
シオンはむらさき とうといいろ
寒ッ!また冬か!ええ加減に旋回!

VAIOは「ボリュームのエラーチェック」でなんとか回復したモヨウ。
恐るべしソニータイマー‥‥
GKが俺とデルとの取引を監視してたに違いない。

ホムラン!
・マクラウド杯 全シナリオマラソン(脱獄&ドラクロ王撃破)
・チロリソ杯 ポルカで冥界ゾンビツアー
に行ってきたぞ!書く暇なし!

パネポン届かない!今はエンデパルナで手一杯だからいいけど!
‥‥と思ったけど土曜の電車でできねーじゃんよ!チクショーkonozama!
発送メールは26日午前2時に来てた。遅すぎんぜ!

光!光に申し込んだぞ!
フフフ‥‥これでナロウ生活から開放されるのだ!
ああ、すがすがしい‥‥
今までビンボービンボー言ってたのは7割くらいネタだったけど、
いざマトモなカネが手に入るようになると
いかに自分が貧しさに縛られてたか実感‥‥いや、肉感するわ。

はっはっは、これで伝説のオモイヤ=ギンサバともお別れよ!
喜べ!ギンサバは今月で終わりだぞ!
‥‥なんだよ、喜べって言ってるだろ!
そんな顔‥‥するなよ‥‥
なあ‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-27 00:55 | ホームランド
2007年 04月 25日
パソコン買ったらパソコン死んだ
d0003952_719697.jpg
(F8:セーフモード)

こんのボケがぁぁぁぁ!まだデルとの取引は終わってないぞ!
メール!メールが!ああん空気嫁VAIO!

どうやら俺のアカウントだけが死んだようなので、
母上様のアカウントから書き込み中・・・(←いつもは二点リーダx2だよ!)
Windowsクンは
「深刻なエラーから回復しました。MSに報告してください」
と、緊急時にまでいつもの不躾なメッセージを出してきやがって
久しぶりにゲイツにビルドアッパーを食らわせたくなった。
ってか、セーフモードでバックアップ取っただけで他に何もしてないんですけど。
回復したのかは実に不安だが、帰ったらログインしてみよう・・・

と、いうわけで、昨日は心置きなく(?)ホームランドを楽しんだのであった。
・爽やかな厨房とユメ編
・邪なりメロンパン
・マクラウド杯 全シナリマラソン(イカ)


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-25 07:34 | チラシの裏
2007年 04月 23日
払った!16万!
紛れもなく人生でイチバン高い買い物じゃった‥‥
財布が曲がらなくなったもの。

ちなみに2位がエヴァのDVDボックス(3万~4万だったはず)で、
3位がWii‥‥って割と意外だな。
3位が25000だぞ!にまんごせん!
今までイカに貧乏だったことか‥‥ううっ。

で、ホームランド‥‥やらせて‥‥
最後はマジで録画しよう。
お前らもビデオでもなんでもいいから録っとけよ。絶対だぞ!
ホントにもう‥‥‥‥なんだからな‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-23 23:55 | チラシの裏
2007年 04月 22日
罪人の手を塩漬けにしたヤツの名前ってなんだっけ?
「栄光のナントカ」だったような‥‥

d0003952_2127792.jpg
ふにふにaliceに触発されて
「そういえば手タレっぷりを発揮してなかったな!最近!」
と思い立ち、俺ハンド。
いくらなんでもこんなに白くないぞ!このカメラなんとかしてホント。
最初コントローラにしようと思ったんだが、それだと親指しか見えないんで。
ところで今まで「別に指太くなってもいいしぃ」 と思ってパキパキ鳴らしまくってたんだが、
節だけ太くなるならそう言ってくれっ!部分的はダサいわっ!

俺ハンドと言えば、気晴らしにやったスマブラDXのラストで
クレイジーハンドの存在を完ッ全に忘れててビビったね!
思わず「ボゲ!?」って声に出しちゃったよ!うん嘘。

あー、10時には寝たいなー‥‥
ホーム‥‥いや、無理だな。

冒険譚はイマ書けそうにないんでメモだけ。
■金
・時の流れに身を任せサバ(ボローン)
・イ・ケ・ナ・イ♡北暗闇 冥界オラゴンつき
■土
・マクラウド杯 全シナリオマラソン(魔王)
・斜陽のカネ酒 いきなり☆じんとり大会(寝落ち)

‥‥少ないなオイ!もっとやってるものかと‥‥
つか、全サバではいじに会ってないか?
夜中(日本時間)に会うと、喋り方がももちゃんっぽいイメージ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-22 21:37 | ホームランド
2007年 04月 22日
ぼくは、トラさんチームちゃん!
久しぶりに豪快に寝落ちしたぜ\(^o^)/
だって昨日1時間しか寝てなかったし\(^o^)/
起きたら7時半だったのだわ\(^o^)/
まぁそれはあとで書こう‥‥(たぶん)
おかげで俺もたいちょー不良だよ!

パリに作られる新しいコンサートホールは異次元空間のような雰囲気
パリすげええええ!!どれが床でどこが壁なんだ!
一度は行ってみたいと思わないこともなくもないこともない。(曖昧)

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに
「わたしの負け。よかったね、延命出来て。でも気を付けてね。統合思念体は、この通り、一枚岩じゃない。相反する意識をいくつも持ってるの。ま、これは人間も同じだけど。いつかまた、わたしみたいな急進派が来るかもしれない。それか、長門さんの操り主が意見を変えるかもしれない」
「それまで涼宮さんとお幸せに。じゃあね」

akihiro kamijo:Adobe CS3 発表
ファトショとかイラレとかは「これ以上ナニすんの?」って感じだけど、
Flashは8の変貌っぷりが感動的だった(触ったことないけど)から
どうなってるのかちょっと気になるところ。

今押さえておくべきWeb制作に役立つ37個のブックマークまとめ
サイト作りてええぇぇ!けど先に動画作りてええぇぇ!けど環境ねええぇぇ!
どの記事も面白いんだけど、どの記事もアラがあるような‥‥
僕はもう適当なタグではマークアップできないのです。

- - - - - - - - - - - - - - -

ああ、休日も終わりか‥‥
今週は金曜の夜にお食事会に出て、
土曜の朝か昼からアオモリ=ケンに旅立って、
イトコの結婚式に出てから日曜に帰ってきて、
そこからホームランドを息の根が止まるまで堪能するの。

瀕死の恋人(注:ホームランド)を捨て置いて他人の結婚式に出なきゃならんってのが‥‥
せめて5/1が休みならな‥‥ああ‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-22 13:48 | ホームランド
2007年 04月 21日
Fate/stay night Realta Nua
しかし‥‥ナンだな、昼に寝て夜中ホームランドをやりたい気分だ。
ものすごく。かなりもンのすごく。
ちくしょう、俺が何も背負っていなければ‥‥
私の重い重い足枷を外してくださいまし‥‥

PS2「Fate/stay night Realta Nua」初日で約9万本を販売し絶好調

‥‥と、今回アッチの記事内容とは全然関係ないんだが、
ニュースサイトとかあっちゃこっちゃ流し読みしてるときに

  Fate/stay night Realta Nua

って書いてあると、スクロールしたあとに

 「え?RentaNet?」

と思ってスクロール戻しちゃうの。
これが!けっこう前から!何回も何回も何回も!
フェイトにさらさら興味がない俺は引っかかってるんだよぉぉぉ!!
誰かコーエーをボコボコにしてやって!(関係ない)
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-04-21 13:15 | チラシの裏