「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
コメント用記事 2007年11月
11/16 海の大陸NOA+ 3巻
11/22 魔法少女隊アルス The Adventure
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-30 23:59 | BBSがわり
2007年 11月 30日
リッパー絞って食べるだけ!
くぁ!せ!ふじこ!
眠い!疲れた!ケツがいたーい!
だが私は更新をやめない!でも縮小気味。

- - - - - - - - - - - - - - -

d0003952_126586.jpg

昼飯を食いながら毎日約10分ずつプレイしてたケータイ版の桃鉄をクリア!
ギリギリで1兆超えたぞおおお!
しかしランキングは1200/3600くらいだった‥‥
ってかランキングがあるなんて全然聞いてませんでしたけど!
最長が20年モードなのはやっぱり物足りなかったな。
明日からプリインストールのドラクエダンジョンをやる‥‥かも。

- - - - - - - - - - - - - - -

絶対SIMPLE主義 THEパズルクエスト、フラッシュ版の体験版公開!
噂に違わぬユル~い面白さよの。
ぼかぁもともと360のLiveアーケード版を買うつもりだったんで好都合でござんした。はい次!

世界でたった1人の少年に希望はあるのか? Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」
ヒロインの服が変態!はい次!

スマブラ拳!! - イベント戦
イベント戦、復活!!っていつ死んだんだよ!はい次!

- - - - - - - - - - - - - - -

ごめん次なかった。以上!おやすみ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-30 01:27 | チラシの裏
2007年 11月 30日
仕事中にネットなんか見てんじゃねえ!
1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「ふしぎの国のアリス」

という嫌がらせ。
家族の前で開いちゃった君はレッツ家族会議!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-30 01:13 | チラシの裏
2007年 11月 29日
ツーツーレロレロとすーぱーぷよぷよって似てない?
shit!
カニ食ってたら指切ったぜ‥‥
たまにブルジョアなことするから‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

そろそろルータを買いたい。
何しろウチには
 ・パソコンA (エレジーちゃん:現行)
 ・パソコンB (次元くん:出番なし)
 ・パソコンC (VAIO:居間のオブジェ)
 ・Wii
 ・DS
 ・Xbox360(有線?)
‥‥と、異様にネットワーク機器があるのだ。
もう抜き差しするのはイヤ!あなたと合体したい!

ロジテックの「おてがるWi-Fi Center」と「おてがるータ」はゲーム機とベストマッチ
プレスリリース - >わずらわしい無線LAN設定をカンタンにした「おてがるータ」「LAN-WG/RA」
そんなところに丁度いい新製品が!
ネーミングがちょっとアレだが、情報弱者たちにはこれくらいでちょうどいいのだ。
しかしルータなんぞ真剣に見たことないから仕様も相場もよくわからん。
「Auto MDI/MDI-X対応の4ポートのスイッチングハブ機能」ってのは有線出力が4系統あるのか?
うーん‥‥明日調べよう(仕事中に)。

- - - - - - - - - - - - - - -

Re:戯言:新作ゲーム情報
目玉は
 ・DSで「花と太陽と雨と」
 ・PSPで「無双OROCHI」
くらいか。って
PS2:涼宮ハルヒの戸惑
開発可能ゲーム第2弾公開『超育成ゲーム(仮)』
ハルヒ、みくる、長門を娘として育てることが出来る育成ゲーム
育て方によっては非行少女ミクルや甘えん坊ハルヒも見ることが出来る
なんだこれは!けしからん!
非行少女なんて!非行少女なんて!!

あと「デキる男のモテライフ 昼・夜」って‥‥
サクラ大戦の敵がジャンヌダルクって‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

あー、うー、えー、以上!
早く寝‥‥あれ?なにこの時間‥‥
ああっと、今日でユニーク7万ヒットでした。
よいこのみんな!ありがとう!お便り待ってまーす!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-29 01:25 | チラシの裏
2007年 11月 28日
ガベージコレクタ
早く寝るぞおおおおおお!
寝るんだ!寝ろ!ねむれよいこよ

デカダンス・レジスタンス
春先に行方をくらましてからすっかり存在を忘れていたデカレジですが、
仕事中に頭の中で「やったーゴール!」という声が響いてきて思い出しました(実話)。
更新が再開されてますが、やっぱりくるってますね。

任天堂、Wiiに「みんなのニンテンドーチャンネル」を配信開始
今日(昨日:27日)から開始。毎度ながら唐突!
これで家にいながらDSの体験版とか新作のムービーをゲットできるぜ!
しかし肝心なときにクソな体験版たち‥‥
あと海外の体験版とか落とせないのかね。アレをアレしたりして。
ムービーは小さいけどなかなかよろし。
ただ、テレビが小さいせいかテイルズオブイノセンスとかは字が全然読めないんで、
この先の最適化された動画に期待することにする。
体験版の配信が加速されますよぉに。
ちなみにDLはショッピングchから。本体の更新は必要ありません。

『XP SP3』は『Vista SP1』より格段に高速、とのテスト結果
SP3は早いらしい。ってかSP2はデュアルコアに最適化されてなかったのね‥‥

"Xbox LIVE プレス説明会”でわかった、この冬Xbox 360はここまで進化する
ぼかぁいまだに繋いでないんで未知数ですがメモということで。

スマブラ拳!! - 音楽:ドンキーコング
ファミコンのアレをたなかひろかずがアレンジ。
そうそう、こういうのを待ってたのよ!
他の人たちは原曲を気にしすぎですわ!もっと激しく!天を突け!
なぜ貴様らが呼ばれたのか!今一度思い直すがよいわ!(エラそうに)

ジュンク堂書店 JUNKUDO BOOK WEB
2007年11月30日 ジュンク堂書店秋田店オープン!!
ということで金曜です。楽しみ楽しみー。

以上。ねーるぞおおおおおお!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-28 01:43 | チラシの裏
2007年 11月 27日
Princess of Willamette
d0003952_1411531.jpg

サービスカット!
よい子のみんなは夜更かししちゃダメだぞ♪(お前だ)

さすがにさっさと寝たいので短信。


ファミリージェネシス

カリフラワー畑のalice - family genesis
ホアーッ!新譜!
曲よりドット画のほうが進化してるような‥‥

カプコンへのリスペクトに溢れた快作 画集『Udon's Art of Capcom』|げむげむまにあ
なんだか良さそうな画集。ストII本かと思ったらカプコン本だった。
HowToが気になるけど読めません。


以上。
あっ、クリスマスまであと一ヶ月じゃん!
僕の予定はまだ空いてるからね!呼ばれれば西へ東へどこまでも。
市内なら交通費も取らないよ!よっ、よろしく~!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-27 01:41 | チラシの裏
2007年 11月 26日
みりたりずむ
し、信じられないことだが‥‥
臀部に床擦れを発症した‥‥
うおおお俺は介護老人か!いくらずっと座ってるからって!
今は仕方なくテンピュールピローに座ってるが、仕事はどうしよう‥‥
円座とか買わにゃーならんのか‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

海の大陸NOA 3 (3) (コミックボンボン) 海の大陸NOA+ 3 (3) (講談社コミックスボンボン)

先日買いそびれたNOA3巻とNOA+3巻を買ってきたぜ!紛らわしい!
無印3巻はいらねーんじゃねーかと一瞬思ったんだが、
よく考えたらプラス連載前の復活読みきりが入ってるんだった。
これはオンデマンド版の未収録作品集には載ってないヤツだから気をつけろ!
まだ開いてないので感想はナシ。

ちなみにmixiによると携帯版MiChao!で×(かける)の連載が始まってるらしい。
ケータイは無理です。

- - - - - - - - - - - - - - -

MOTHER2(GBA版) 経験値集中型低レベルクリア
MOTHER On Line 質問掲示板
たまたま知ったのだが、マザー2でどくへび(というか毒)を使うとボス戦中のイベントを回避できるらしい。
かえってきたゲップー戦にプーが参加せず!
カーボンドッグがダイヤモンドドッグにならず!
ギーグが第二形態のまま倒せる!らしい!
こ、これは見てみたい‥‥
誰かYouTubeかニコニコにうpしてけろ!

- - - - - - - - - - - - - - -

長くなったので続くっ


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-26 02:59 | チラシの裏
2007年 11月 26日
シビリアンコントロオル
前の記事の続きでございます。久しぶりに分割。

- - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画(RC2)‐音泉突破グレンラガンラジオ 第38回
aliceのtwitterにゲストがニア(福井裕佳梨)だと書かれてたので
「ニアアァァァ!」っと叫びながら聴いてみたらかわいいいいいぃぃぃ!!
なんというモジモジ感‥‥けしからん!
Wikipediaによると3次元でも活躍しているとのことなので、検索してみれば
ニコニコ動画(RC2)‐まんとら 福井裕佳梨&小林ゆう
かわいいぃぃぃけど動画で見ると普通に危ない人だな。
有野ワロタw

さらにさらに!トップをねらえ2のノノの声だと知って
「ふうんへえ、ノノ好き多いしちらっとニコニコで見てみるかぁ」
と出だしの数分だけ見たのよ!そんで
「このナレーション真綾さまみたいな声だなぁふふふ」
とか思ってたらホントに真綾さまでわないですかああぁ!
イカン、これはトップ2を見なければ!
でも1から見たほうがいいよね‥‥もともと見たかったし。
時間が、時間がぁ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

痛いニュース(ノ∀`):今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート
大みそか放送のNHK「第58回紅白歌合戦」の目玉のひとつとして、オープニングをヲタクの聖地、アキバ(東京・秋葉原)化するプランが急浮上していることが24日、分かった。

同局関係者などによると、秋葉原から飛び出したアイドルユニット「AKB48」と、
しょこたんの愛称で人気の中川翔子(22)=写真右=、グラビア界の黒船ことリア・ディゾン(21)=同左=を、3組まとめて紅組のトップバッターとして登場させるという荒業だ。
( ´□`)
い、いや、よく見れば「プランが急浮上している」じゃん。しかもサンスポ。
あぶないあぶない、普通に釣られるところだったぜ。
中川御大はなくもないが、AKBとかリアとか帰れよ。えなりよりヒドイ。
どうせ出すなら坂本真綾&水樹奈々だろ‥‥次点で平野綾。
くそっ、なんで誰も真綾さまを挙げてないのだ!
ははーん、さてはアキバ系だと思われてないな?
フフフ、よきことよきこと。まーやは本物ですからね!

だがちょっと待ってほしい!
マーヤはCCさくらとかツバサで歌ってるし、
声優としてもドクター・フー(吹き替え)その他に出てるからNHKとは深い関係のはず!
ということは既にオファーが来てると考えた方が自然だ!
つまりアレか!断られたなNHK!
へへーん、真綾さまにはNHKホールなんて安普請じゃ役不足なのよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

絶対SIMPLE主義 咲、襲来!~GJF2007レポお姉チャンバラR編~
姉チャンRのレポが!Xまだやってませんけど!
更新する暇がないぜえええ!
俺の中に!ズンズンガンガン!キューが溜まっていく!死ぬ!助けて!

- - - - - - - - - - - - - - -

えーと、以上?もうどうにでもなれぃ!
長いのは連休でタメたからです!スマンよ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-26 02:59 | チラシの裏
2007年 11月 25日
しーえすえす
d0003952_23565943.jpg

CSS Niteに行ってきたぞう。
しかしなんだかまとまらないのでまた後日‥‥

とりあえず画像のティム・バーナーズ=リーの言葉ね!
ぼかぁ常々
「Web上でこそ人は平等になれるし、何度でも生まれることができる」
と思ってたので、「ああ、私の信じた道は正しかったのね‥‥」と感涙にむせび泣いたわけですよ。
無表情で。

つーか前日にウッカリ前髪を切りすぎて色々アレだったぜ!
もともと頭がおかしいと思われてるのに!見た目までおかしかったらたまりませんわ!
夜の部も気にはなったけど酒は飲めないわ金はないわ金はないわ金はないわで残念賞です。
おかねほしいよー都心に転職したいよー\(^o^)/
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-25 23:56 | チラシの裏
2007年 11月 24日
閃!
d0003952_151547.jpg

Zシフト【金策・上】のドスラン二匹うめえ。
0分針で14000zですよ!一人のときはコレだな。
キングサイズも出るしお得クエ。

- - - - - - - - - - - - - - -

THE 爆 Bom!!~爆ボンバーマン ― オリジナル・サウンドトラック

爆ボンのサントラがすばらしい。
当時(約10年前)も「なかなかええのう」と思ってはいたが、
マジメに聴くとかなりよろしい。シリウス戦2なんかかっちょええで~。
爆ボン自体は「クリアできなかったゲーム」に挙げられるくらい
アレな評価をされることが多いのだが‥‥
だがしかし!やりこめば麻薬!追いかけて雪国!
苦労の末に隠し面に行ったときは感動したわぁ。
攻略情報なしでゴールドカード全部集めたんだぜ‥‥
はやく!VCに!出してクレ!
しかしこのジャケはないわ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

ああ、イベントのことを考えると夜も眠れない‥‥
考えること多すぎでヤになるわぁ。
そして来場者は半分くらいが30とか40で若者は少ないらしい‥‥
Webの集まりなのに過疎‥‥

あ、祝日だけど金曜なんでスマブラ更新されてるよ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-24 02:08 | チラシの裏