<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
コメント用記事 2007年12月
終了。2007年は短かった‥‥

MHF ★公式 ★解析 ★GreeT ★wiki | MH2(参考) ★キル解析データ
Wii 【3535 9352 8829 1003】 | MHF 1鯖 【 HVE7VJ 】 「銀」
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-31 23:59 | BBSがわり
2007年 12月 31日
燃えよ魂
書く書く言って結局なんも書いてないぜフゥハハハー!
土日を遊び倒したんで疲労コンパイルMAXですよ!
まぁベストとか気が向いたら出遅れで書きますわぁ。
こうしてただ笑ってるだけの日々もなかなか‥‥

さっきまでニコニコで
ニコニコ動画(RC2)‐宇浦冴香-マイミライ
をループさせてたんだが、2007年の運営終了と共に
時報枠でニコニコ総括が始まって吹いたw
サーバプッシュも面白いねー。

というわけでまた来年。本年もありがとうございました。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-31 23:59 | チラシの裏
2007年 12月 30日
俺用メモ(買わない買い物)
パース塾―画力がメキメキUPする!いちばん簡単な遠近法講座 パース塾2 実践編 いちばん簡単な遠近法講座
なにか良いらしいパース塾。買わないけど。買わないけどぉ!

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
「特典サントラ付き」と書いてあるうちは付いてくるのだろうセカキュー。
あーどうしよう。絶対スマブラとサイトで手一杯だが‥‥だが‥‥!
ああ‥‥
ちなみに忍の爺さまによると特典が付いてくるのは30%らしい。

31日は予定がないのでイロイロ書く‥‥はず!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-30 03:55 | チラシの裏
2007年 12月 29日
2007年に発売したゲームソフト一覧、など
更新する時間が取れん。
とりあえずスマブラXの予約登録がクラニンで始まってるので、買う人はチェキ。
あと2007年に発売したゲームソフト一覧を作りましたのでどうぞ。ショボいけど。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-29 22:06 | チラシの裏
2007年 12月 27日
そーらーをこーえてー、ららら‥‥
d0003952_2141255.jpg

そのとき、彼は飛んでいた。

たしかに飛んでいたんだ。

- - - - - - - - - - - - - - -

「モンスターハンター フロンティア オンライン」インタビュー
長いです。

痛いニュース(ノ∀`):Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ。衝撃的な動画が公開される
衝撃的です。

- - - - - - - - - - - - - - -

いじょおお!眠い!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-27 02:17 | チラシの裏
2007年 12月 26日
街で見かけるたびに 違う子連れてる 嬉しそうに呼び止めないで
はぁーい!よい子のみんな、元気してるカナ?
サンタのおねーさんだよーっ☆
今日はおねーさんからプレゼントがあるから最後まで楽しんでってね!

- - - - - - - - - - - - - - -

(^o^)‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

テレビ予告2本。
今週の金曜ロードショーは「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」!
イレギュラーな時期にルパン(再)ですな。
おおっ、野沢那智が出てるぞ!結界師での彼の演技がアツくてのう、ちょっと好きなの。

そして次回のプリキュアが神作画!たぶんドラゴンボール戦闘!
前回から物語も佳境に入りましてね‥‥いやー前回はエロかった。
のぞみとココが二人で相合傘しながら
のぞみ「こっちの道‥‥誰も通ってないよ‥‥?」
ってけしからぁぁぁぁん!けしからん!連れ込むな!
そして別れの予感に泣き出すのぞみ!指一本触れずに諭すココ!
「そこは抱きしめてやれよぉぉぉ!」と思いつつ、
精霊と人間、教師と生徒、愛と別れ、王子と乞食(←?)
といった反目するアレやコレに配慮してるのか!とも思う。
しかも最後は二人が見つめあった画のままフェードして
「この先はご想像にお任せします」状態ですよ!フンガー!
どうすんのコレ!どうする!
次回1月6日!第46話「カワリーノ非情の策略!」をお楽しみに!

- - - - - - - - - - - - - - -

ザ・シンフォニーホール Yes!プリキュア5 夢の音楽会
なんだこれはw
幼女たちにプリキュアをオケで聴かせてどうするつもりなのか‥‥
しかもプログラムに白鳥の湖とかカルメンとか入っててウゼー!
空気を統一しろよw

- - - - - - - - - - - - - - -

さて、お楽しみのプレゼントだが‥‥

つづきをよむ...
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-26 01:26 | 電影類
2007年 12月 26日
「君って案外コンサバだ」なんて リベラルなつもりなの 無神経すぎるわ
昨日(24 :イブ)は居酒屋に行った(飲まない)んだが、
3000円コースが異常に豪華で吹いたわ。
フグは出るわ生ガキは出るわ生カニは出るわ厚い牛タンは出るわその他モロモロ出るわ
もうお腹がマックスハートですよ。俺の胃袋は宇宙なのに‥‥
フグとか初めて見たし。あれで3000とかありえんわ‥‥
店が寒いのが少々難点だったが、満足であった。うむ。
俺が食い物屋で満足するなんて超珍しいんだぞ!
ちなみに帰りは2年ぶりくらいに車運転しました‥‥
やはり車は危ない。

- - - - - - - - - - - - - - -

居酒屋といえばそろそろ成人式だが、
幹事の人はなるべく座敷を避けたほうがよござんすよ。
何しろ冬の女子といえばみんなブーツブーツ‥‥
めんどくさいブーツ着脱が必要になるお座敷は嫌がられるのです。
みんなでトイレに集まって
「キャハハ幹事うざーい!KYが許されるのは小学生までよねー!」
と言われてしまうので気をつけましょう。チョベリバ!
女子のほうもなるべくブーツはやめといたほうが‥‥でもかわいかったら仕方ない。

えー、今日はもう1本書きます。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-26 01:16 | チラシの裏
2007年 12月 24日
Menilmontantは恋模様
d0003952_12364338.jpg

メェリィィィクリスマァァス!
メェェェリィィィィィックリッスマァァァス!!!

どうだ、しにたくなつたろう。エロサンタです。
レイアウトがイマイチだが直さない。

- - - - - - - - - - - - - - -

Under the Rose (1) 冬の物語    バースコミックスデラックス Under the Rose (2) 春の賛歌 Under the Rose (3) 春の賛歌    バースコミックスデラックス Under the Rose (4) 春の賛歌 バースコミックスデラックス

「Honey Rose」(ハニー ローズ)ダウンロード限定販売サイト
ファミ通ブロス終末期の看板作品「Honey Rose」がWebコミックで復活!
あぶねえあぶねえ、うっかり買うところだったぜ。手元にあるっつーの。
上の「Under the Rose」というのは、はにろの前後を描いた作品なのであります。

Honey Rose(ハニーローズ、はにろ)とは?
ある日突然、幼女に十数人のお兄ちゃんができる話です。

[はにろ]今回の配信版とファミ通ブロスの掲載版の違い - めもちょう
5巻延期とあれの配信 - めもちょう
作者(船戸明里)当人によるとほとんどオリジナル版らしい。
あー、乱丁とかあったなあ、懐かしい。
ところで
某復刊なんとかこむとは無関係です。ていうかあそこには協力しない。
復刊なんとかこむのあれというのはこれのことだと思われるが、
やっぱり復刊.comは仕事がいい加減なんじゃないのか‥‥
NOAが復活するときもコミックパークに出し抜かれてたしさ。

[はにろ]ハニーローズが今日から配信になりました。 - めもちょう
船戸センセの文が何かかわゆい。3x歳だけど。
しかしこの勤勉さはハンパねえな、見習わないと。

だ、ダメだ、いろいろ見てたらブロス読みたくなってきた‥‥
仕事始める前にDBBを更新するか‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

はにろを書きすぎて何書くのか忘れたぜ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画(RC2)‐【鉄拳6】 飛鳥 vs リリ 【ニコ鉄】
椎名豪コミュで「これ椎名曲じゃね?」と言われてたので、
聞いてみたらどう見ても椎名センセです。本当にありがとうございました。
曲に特徴あるっていいよね。テイルズみたいなシリーズもの(レジェンディア)では浮くけど。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
あー思い出した、ジャンプフェスタのまとめを転記しようと思ってたんだ‥‥
ま、まあ次回。やべー時間たりねえ‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-24 12:38 | チラシの裏
2007年 12月 22日
クラニン中古
d0003952_1651114.jpg

ちょっ、安すぎ!
カメレオンクラブ‥‥甘く見てたぜ‥‥!
つか、カメクラって全国的に潰れたんじゃなかったのか?
買ったほうがいいかなコレ。

- - - - - - - - - - - - - - -

ロジテック IEEE802.11g/b準拠 無線ブロードバンドルータ 簡単接続/おてがルータ LAN-WG/RA
やっとamazonに入荷ッ‥‥と思ったらマケプレだった。
ちくしょー、いい店がみつからねえよぉ(´;ω ;`)
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-22 16:58 | チラシの裏
2007年 12月 21日
しゅらしゅしゅしゅ
退職願も出したしサーバ代も払っちまったぜ!くわー!
もう後には退けません!いいえ退きません!俺たちの戦いはこれからだ!

- - - - - - - - - - - - - - -

海の大陸NOA+ 3 (3) (講談社コミックスボンボン) 海の大陸NOA 3 (3) (コミックボンボン)

MiChao! - 海の大陸NOA ×(かける)
MiChao! - 海の大陸NOA ×(ミチャオ!:無料Webコミック|メンバーページ)
すっかり書くタイミングを逃したが、
ケータイページで先行公開してたカケルがPC版でも公開。
うむ、NOAだ!NOAだな!登録さえやってしまえば無料です。

- - - - - - - - - - - - - - -

30minutes night flight
こっち見んな!

寒い夜、あえてひとりで聴きたい曲 - プレイリストから新たな音楽を発見する[MUSICSHELF]
真綾さまのプレイリスト!
ともだちと美味しいもの食べに行くのも好き。恋人とドライブするのも好き。仕事してるときの戦闘モードの自分も好き。だけど、ひとりでいる時間が、すごく好き。そんな人、けっこう多いんじゃないでしょうか。
>恋人とドライブ
マーヤさまが恋人とドライブ!!!
いやああなんか恥ずかしいいいい!悶えちゃう!うらやましいいい!
これって故意‥‥?

- - - - - - - - - - - - - - -

MOTHER2 ギーグの逆襲

ワラノート 55歳美人秘書にマザー2プレゼントした
これはいい‥‥ほのぼの。
純粋さなんて とーの昔に なくしてしまったよ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

メモなど。

文化庁メディア芸術プラザ
書くの忘れてたので後ほど。今年もアツイ!

『世界樹の迷宮II』公式サイトでゲーム動画やプロモ映像が公開
見てないので後ほど。

セガ公式ECショップ『セガダイレクト』のサービス終了について | トピックス | SEGA
ふうんへえ。

クラブニンテンドー 会員ページ
スマブラX
予約登録期間:2007年12月27日 ~ 2008年1月16日

以上。おやすまー


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-21 01:58 | チラシの裏