<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 31日
コメント用記事 2008年8月
今月はイベント多そうなのでスケジュール表を付記。予定が入るたびに書き足す。

銀☆ピカ内検索 ★MyTwitter ★ニコニコG.T.S.
Wii 【3535 9352 8829 1003 】 | スマブラX 【2707-0805-4404
XboxLive 【silverscythe717 】 | マリカWii 【5198-2541-2068
森Wii 【4597-2988-7678】 ギン:イケメン村

ZENストーン 2GB ★ZENストーン紹介記事

買ってくれマニュアルブックマークレット
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/★/silverscythe-22/

8月予定表
[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-08-31 23:59 | BBSがわり
2008年 08月 27日
続・お茶を濁して四千年
d0003952_13214083.jpg

仕事の締め切りが近づいてきたんでブログなんか書いてるヒマないぜ!
‥‥と言いつつTwitterには書きまくってるのだが、
まあ、それはそれとしてお茶濁しでシャシン記事だ!
メイド喫茶記事は25%くらい書いたよヽ(。∀゚)ノ

- - - - - - - - - - - - - - -

紅 2 紅 3
Amazon.co.jp: 紅 2: DVD

ペンギン姿の紫を手に入れろ! TVアニメ「紅」のDVD第2巻が8月20日に発売!!
「紅」のDVD2巻が先週発売!
この!このジャケ!
なんてノスタルジックでビュリホーでファーンタスティックなんだ銀子‥‥
あー紅おもしろかったなー。また見たいなー‥‥
マクロスもギアスも見たいのにっ‥‥!チクショウ!

菅野よう子 - マクロスF OST 「娘フロ。」
Amazon.co.jp: マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
Amazon.co.jp: マクロスF (フロンティア) O.S.T.2 娘トラ。
マクロスといえばサントラ第二弾「娘トラ。」が発売決定!
「フロ」に劣らない名盤であることを期待してるぞ!

- - - - - - - - - - - - - - -

ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション バリューパック CAPCOM VS. SNK 2 ミリオネア ファイティング 2001 ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future バリューパック
ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション バリューパック
CAPCOM VS. SNK 2 ミリオネア ファイティング 2001 ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future バリューパック

9・10月発売のカプコン廉価版ソフト発表! 先着特典もあるよ♪
カプコンお得意の価格破壊キタ!
名作格ゲーが2本セットで3140円!x2!
ヤヴェー、全部やりたい。両方欲しい。
しかしわしのPS2はもう‥‥薄いPS2欲しいなー。むん。

- - - - - - - - - - - - - - -

虹色ほたる―永遠の夏休み
Amazon.co.jp: 虹色ほたる―永遠の夏休み: 川口 雅幸: 本

何か話題の本。
この装丁(配色)好きだなー、と思って本屋で探したら
デカいハードカバーだったんでウッてなった。ウッ。
最近本読んでないナー。

- - - - - - - - - - - - - - -

ぜえはあ!以上!
あれ、意外と書いてしまったな‥‥ま、まあいいか。
待たれよ!メイド喫茶!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-08-27 13:22 | チラシの裏
2008年 08月 22日
お茶を濁して三千里
d0003952_1725379.jpg

書く書く言って全然書き終わらねーよ!
つーかイベント多すぎで書くヒマがねーよ!
というわけでメイド喫茶壁紙でもうちょっと我慢してね☆

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアヘッドセット ネックバンドタイプ ブラック BMHN03BKA
Amazon.co.jp: BUFFALO マルチメディアヘッドセット ネックバンドタイプ ブラック BMHN03BKA
あとSkype用にマイク買った。
やー、なかなかよい指向性マイク。グッドグッド。
まあ積極的に喋るほうではないので、それほどは使わないと思う。たぶん。
Skypeはサイドバーからご自由に登録してくれたまえ。ハッハッハ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-08-22 17:37 | チラシの裏
2008年 08月 11日
予告
森の中を進む我々の目の前に現れたのは、
一軒のメイド喫茶だった‥‥


d0003952_1475180.jpg


d0003952_148669.jpg

待て!次回!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-08-11 01:48 | チラシの裏
2008年 08月 07日
セカンド・サマー・オブ・ジョブ
d0003952_3141916.jpg

夏だ!


d0003952_3143634.jpg

海だ!


d0003952_3144960.jpg

仕事だ!

はい、というわけで海でカメラマンなお仕事をしましたよ。
いやー、太陽こわい。放射能こわい。
これに伴って仕事の締め切りがなくなったので、のびのびと更新などができる‥‥はず。
まあ体力ないんだけど。

- - - - - - - - - - - - - - -

Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

「プリキュア」主人公11人全員集合 DS向けキャラクターゲーム
 ゲームは「プリキュア」シリーズの5周年記念に合わせたもので、シリーズの主人公11人が作品の枠を超えて競演するのが魅力となる。
おい!史上初だよこれは!
もうジャケ↑からしてスゲーよ!感動ッスよ!
しかも
 ゲーム化にあたっては、テレビアニメ『プリキュア』シリーズのスタッフ陣が書き下すオリジナルオープニングアニメーションが制作される。また、アニメシリーズのテーマソングを担当した歌手が全員で歌うテーマソング「プリキュアモードにSWICH ON!」も書き下ろすなど、テレビシリーズの楽しさをさらに拡大するスペシャルなゲームとなる。
だぞ!おい!気合入りすぎだよ!
キャラゲーには釣られない俺もちょっと欲しいよ!
いや、買わないけど。

- - - - - - - - - - - - - - -

ソウルキャリバーIV ソウルキャリバーIV

「ソウルキャリバー4」キャラクリで作る漫画、アニメ、ゲームキャラ
キャラクリエイトが話題のキャリバー4。
もともと気になってたところにお姉チャンバラが張られてさらにヒートアップ!
ちくしょう!欲しいよう!
いや、買えないけど‥‥たけーよ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)

(2)アナログシンセの構造 - [DTM・デジタルレコーディング]All About
物欲3連発でDS-10。
音楽作りの知識はまったくないので読んでもほとんど理解できてないのだが、
作曲欲はかなりあるのである。
まあ個人的にはテクノよりクラシックとかオケとかのほうが好きなんで
これが合うのかどうかは未知数だし‥‥とか、いろいろ迷いどころがある。
しかし欲しいのだよ‥‥買えないけど‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

早い話が全部貧乏のせいにしたいだけなのだが、
そんなところに貧民に優しいamazonがいろいろセール中だ!
何か涙が出てくるが、とりあえず紹介だチクショウ!

戦国BASARA X(クロス)(限定版)
戦国BASARA Xが54%オフで3,865円!
ボイスかるた目当てに買った某知り合いの方おめでとうございます!ブワッ‥‥

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 オフィシャルガイドブック付き
ニンジャガイデン2が43%オフで4,670円!
うわあ‥‥なんかすごい損した気分ナリィ‥‥
まあまあ面白いのに‥‥

海腹川背 Portable
なんとかポータブルが65%オフで1,765円!
いやな事件でしたね。

バリューセレクション 黄金の太陽 開かれし封印 バリューセレクション 黄金の太陽 失われし時代
黄金の太陽が2作とも廉価の半額で1,400円!
GBAソフトってなんか影薄いよなあ‥‥


‥‥ってなところで以上。
カネがないでしかし。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-08-07 03:15 | チラシの裏
2008年 08月 01日
スカイスクレイパーショット
ドウシシャ 電動氷かき器ガリガリ君 DIS-743GG

ドーン!
かき氷でお茶を濁して早4日、みなさん元気ですか?私は元気じゃありません!
気力の減衰が激しいぜ‥‥Twitterで使い果たしてるしさ‥‥
まあまあ、いろいろいろいろニュースをすっぽかぽかして更新だよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

ブーム ブロックス 海の大陸NOA ×(カケル)(1) MiChao!KC (KCデラックス)

ドドーン!
めちゃめちゃ評判のいいブームブロックスを買ったぞ!
あと海の大陸NOA×1巻も出てたから買っといた!
NOAは連載中にたまに感想書いてるから置いといて、ブームブロックス面白いワー!
いやはや、噂にたがわぬデキ。素晴らしい。

基本的なルールである「積み上げられたブロックを崩す」という要素に
多種多様なギミックや創意工夫を重ねることで、無限大の面白さを作り出している。
そう、度々言っている「シンプルなルールとちょっとの味付け」を体現してるのだッ!
まさしく傑作の器にふさわしい。
特に宗原家の人々alicestaくんはぜひともやるべき。
いや、もうお前ら全員やれ!安いぞ!

タグ検索 ブームブロックス‐ニコニコ動画(夏)
まあここは動画でも見てひとつ。
ステージエディットもあるんだぜ‥‥!

そういやamazonはローソンで受け取れるようになったんでK.zさんも安心ですね。
買ってください。

- - - - - - - - - - - - - - -

ここから遅レスニューース!

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

絶対SIMPLE主義 360版パズルクエストに拡張パックが登場!
aliceの影響で360のパズルクエスト(2周目)を再開したりしてたんだが、
な、なんとパズルクエストに拡張パックが出ると!
‥‥というかもう出てるんだが、拡張拡張!とか言いながら喜び勇んで行ったら
800ゲイツの有料だった‥‥ショボーン‥‥
あ、ちなみに増えたのは仲間じゃなくて職業のモヨウ。

- - - - - - - - - - - - - - -

桜井政博のゲームについて思うこと DX Think about the Video Games 3

『桜井政博のゲームについて思うこと DX』の発売記念イベントが開催 - ファミ通.com
ちょっ、スペランカーw
いいなー、桜井さんとストIIしたりしてみたーい。
それにしてもウデ細くね?

- - - - - - - - - - - - - - -

KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売) サクっと遊べる KORG DS-10 KORG DS-10公式ガイド 大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル (Gakken Mook 別冊大人の科学マガジン)

開発者が紹介する『KORG DS-10』実践映像や体験映像
ネコもシャクシもシンセシンセってよー!
ちくしょう、俺だって欲しいワイ!
ああ、音楽がやりたいですねそうですね‥‥
脳内作曲ならたまにやってるが表現できない(´・ω・`)

- - - - - - - - - - - - - - -

えー、書きたいことはまだまだあるが以上。
「銀さま分が足りないわッ!という人はTwitterを始めましょう。
ではまた。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-08-01 01:50 | チラシの裏