「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 26日
彼女は歌い、私は飛ぶ
Heyボーイ!元気してる?
すっかりサッパリ更新してないが、いろいろと活動してるぜ!
普段の動きはTwitterMyはてなで把握してください!
でまあ、最近のアレソレを。

- - - - - - - - - - - - - - -

B00213JU82 B00213JU6Y B00213JU8W
ASUS EEEPC1000HE-SILVER 10inchワイドTFTカラー液晶 EPC1000HE-SIV001X
ASUS EEEPC1000HE-BLACK 10inchワイドTFTカラー液晶 EPC1000HE-BLK039X
ASUS EEEPC1000HE-WHITE 10inchワイドTFTカラー液晶 EPC1000HE-WHI034X

買う買う詐欺を続けていたEeePCをついに購入(銀)。
45500を支払ってamazon資金がゼロに‥‥。PS3と最後まで迷ったぜ。
外でPCが必要な場面ってけっこう多いのよねー。仕事でも使うし。
んで携帯性が高くて長持ちバッテリーのが欲しかったわけですな。はい。
というわけでこれからは
 ・メインPC : なんでもござれデスクトップ
 ・ノート1 : 外でもフォトチョップできるそれなりスペック
 ・ノート2 : 私を遠くに連れてってネットブック
の三本刀で参りたいと思います。
160GBHDDと9.3時間バッテリーが火を吹くぜ!

- - - - - - - - - - - - - - -

B0017U7UEQ
サンワサプライ USBマイクロホン MM-MCUSB13

マイクを新調。
サムネだと謎の物体なんだが、集音性とか素晴らしいぞ!良い買い物だった。
Skypeでよく「声が小さいんだよクソ虫がァ!」と罵られる俺様のウィスパーダーティボイスもバッチリキャッチだ!
「歌ってみた」とかにも使えそうですね!使いません!

- - - - - - - - - - - - - - -

B001TJWSG0
坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

真綾さまのライブDVD!真綾さまの!ライブDVD!
大事なことだから!2回言いました!
はあ、キューティビューティで男前な真綾さまにはため息が出るわ‥‥
マメシバのPVでは可愛らしい女の子だった真綾さまも、今やすっかりきれいな女性。
声もけっこう変わってて、昔と比べると高音がナチュラルになった感じがするねー。
「奇跡の海」なんかはそれが顕著で、アレンジも面白いしとてもイイ。
「トライアングラー」とかでサッパリ声が出てなかったりして不満もあるんだけど、
それを差し引いてもファン必携と言っていい満足度ですね。
あとナニゲにカメラマンが上手い!素晴らしい!

- - - - - - - - - - - - - - -

B0023B2Z2U 4048678590
Wii:朧村正
朧村正 ザ・コンプリートガイド

終わらぬ剣戟朧村正。
最高難易度は一撃必死の緊迫感!豪腕なくして進むこと能わず!
たまに「ゲームが単調」というレビューを見るが、それは無双モードで連打してる御前様が悪いのである。
剣の道を極むれば、そこにはヒリヒリした戦いの世界があるのだ!
戦闘因果に支配された拙者にはたまらぬ出来栄えよのう、ほほほ。
特にオーディンスフィアにイロイロ不満があった人はものすごく満足できるんじゃないかなー、と思う。
あえて言えば長距離移動には欠陥があるのだが、俺は95点を付けたい。快作。

- - - - - - - - - - - - - - -

B001FA056S B001ET6GTA
流星のロックマン3 レッドジョーカー
流星のロックマン3 ブラックエース

シリーズ乱発と謎のバージョン違い、そして異様な投売りでものすごく手を出しづらい流星のロックマン!
やってみたら良ゲーでしたどうもスイマセン。
1と2は微妙ゲーだったらしいのだが、実際プレイするとそれにも納得、
ダメ~な土台をどうにかこうにかこねくり回して良作にしたかのような痕跡がいくらか見て取れる。
本作はとにかくテンポが良く、音楽や演出も高水準でまとまっている。
特にシナリオはややベタながら、演出と相まってなかなか楽しい。
時折イミフ展開に入るのがアレだが、全体としては面白かった。
演出は「ドットでなんとか頑張ってる感」とか間のとりかたとかがよろしゅうございます。
あとスタートボタンでイベントがぶっ飛ばせたりするは大変イイですね!気配り大事。
気配りは大事なので、ソフトリセットはもうちょっと頑張ってほしかったですね。はい。
あとは収集要素があるんでそのテのソレコレが好きな人は大興奮ですね!
まあそんなこんなで前作とかやらなくても分かるように設計されてるし、
とりあえず手を出してみてくださいよ、っと。

流星のロックマン3 戦闘BGM集‐ニコニコ動画(ββ)

- - - - - - - - - - - - - - -

B0021MFB1S
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

菅野よう子のベストアルバムがリリーース!
歌モノでは「THE GARDEN OF EVERYTHING~電気ロケットに君をつれて~」とか
「荒野のヒース」、「Genesis of Aquarion」、「ライオン」なんかがよござんすね。
インストは定番の「Tank!」や「ラクエン」なんかがオススメ。

Amazon.co.jp: Napple Tale 妖精図鑑: ゲーム・ミュージック: 音楽
Amazon.co.jp: Napple Tale 怪獣図鑑: ゲーム・ミュージック: 音楽
さらにナップルテールのサントラが復刻!なんということでしょう!
音楽が菅野大先生で、歌は真綾さまなのですよー。ポーチ!
元のゲームはドリキャスなんで敷居が高いですね!はい!

- - - - - - - - - - - - - - -

4904293215 4904293223
ロックマンメガミックス Vol.1 (ブレインナビ コミックス) (BN COMICS) (コミック)
ロックマンメガミックス Vol.2 (ブレインナビ コミックス) (BN COMICS) (コミック)

新装版ロックマンメガミックスも発売目前!
いやー、メガミックス何回か出てるんだけど、毎回絶版になって手に入らなくなるのよねー。
高いんだけど今回は頑張って買いました。次があるかどうかわからんぜ‥‥
つーことで届くの楽しみ!

- - - - - - - - - - - - - - -

えー、まあこんなところか。ウン。
ワタクシとしてはもっとTwitterでお話したいので、
知り合い全員Twitter始めねーかなー、といった趣でございます。
Twitter / Create an Account
どうですかね?そろそろ来ませんかネッ友諸氏!
キミタチのfollowを待ってるぞ!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2009-05-26 06:38 | チラシの裏
2009年 05月 08日
うわああっあ
リメイクううううう
[PR]

by wonderful-si1ver | 2009-05-08 13:07 | チラシの裏