タグ:スマブラ ( 49 ) タグの人気記事

2008年 06月 27日
スーパーお茶濁しターイム!
d0003952_2349302.jpg

マトリックス見てたらもうこんな時間!
ホント、光陰矢のごとし‥‥よねえ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

d0003952_23502986.jpg

MHFベンチマークやったら4592点だった。
テスト結果とか出ないし、比較対象もないんでどうなのかサッパリわからん。
自分のPCの性能を測りたい人は俺との比較でどうぞ。

- - - - - - - - - - - - - - -

スマブラ拳!! - スナップ大集合 その3
欧州発売記念でスマブラ拳が更新‥‥ってまだ発売してなかったんかい!
バグ取りとかされてんのかなー、ちょっと気になる。
僕はガノン戦やら某氏の鍛錬やらでまだまだやってますよ。

- - - - - - - - - - - - - - -

ギリギリセーフ!以上!
ゼェ‥ゼェ‥‥10分で全部終わらせたぞ!
濃ゆい更新はまた今度!バイバイ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-06-27 23:56 | チラシの裏
2008年 06月 16日
ユークリッド幾何学
d0003952_10383992.jpg

たまには加工してみたりもする。
なぁんかレトロモダンというかモダンレトロな感じで。

d0003952_10385523.jpg

元画像はこれ。スタバから見た駅前。

- - - - - - - - - - - - - - -

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月 特典 プリニータッチペン付き 魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月
気づけばディスガイアDSが発売直前。いやー、どうしよっかなー。
ロードないのはいいんだけど、画質が明らかに劣化してるのとか
「声は一部」とかダサいフォントとかいろいろ気になる。
ちょっと様子見しようかなー、うーん。PSP版でもいいんだけどね。

- - - - - - - - - - - - - - -

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-

ゲーマガ次号はゲームミュージック特集|げむげむまにあ
Amazon.co.jp: ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]: 本
ゲーマガでゲー音特集をやるらしい。活況といえば活況だからなあ。
ゲーム音楽の関係者はやたら読めない名前が多いのが気になる。
古代祐三 (こだいゆうぞうではない
崎元仁 (さきもとじんではない
光田康典 (こうだやすのりではない
神前暁 (○○○○○○○)
桜庭統 (さくらば○○○)
佐宗綾子 (○○○あやこ)
椙山浩一 (○○○○こういち)
岩田匡治 (いわた○○○○)
とか。

- - - - - - - - - - - - - - -

大乱闘スマッシュブラザーズX

【スマブラX】全部ガノンの5分間@Wi-Fi名場面集‐ニコニコ動画(SP1)
クソワロタ

- - - - - - - - - - - - - - -

やる夫で学ぶバブル経済:ハムスター速報 2ろぐ
スーパーお勉強タイム!

- - - - - - - - - - - - - - -

以上!朝からがんばった!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-06-16 10:39 | チラシの裏
2008年 06月 12日
音速は時を超え
d0003952_3102211.jpg

いやいやいや、こんなん作ってる場合じゃねえよ!
ごめんね、Twitterにばっかり書いててごめんね。
ホントいいわー。極楽やわー。

- - - - - - - - - - - - - - -

ああ、原田知世の時かけ見たかった‥‥

おジャ魔女どれみ ドッカ~ン! Vol.10

Blog kunion's cafe 「どれみと魔女をやめた魔女」と「時間を止めてしまった街」
当方でも何度か薦めている「どれみと魔女をやめた魔女」。
本当にスゲェし超絶に面白い回なんだけど、
あの話は「おジャ魔女どれみ」という作品が
何年もかけて築き上げた礎の上でこそ真価を発揮するモノなのよね。
単体で見ても面白いハズだとは思うんだけど、
真髄を味わってもらいたいがために、軽率に見せることができない。

それが歯がゆくてなぁ‥‥チクショウ‥‥

くそっ、早い話が全話見ろっつーことよ!200話くらいありそうだけど!
ええい!今日はこれだけじゃ!サバラ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-06-12 03:24 | チラシの裏
2008年 04月 11日
マリカWiiファーストインプレッション他
マリオカートWii(Wiiハンドル付き)

amazonはやっと定価&通常配送に戻った。

さて、期待の新作マリオカートであるが、
結論から言うと面白い。買って損はしないレベルであろう。

適当に大きな変更点を挙げると
・12人同時レース。
・ミニターボはドリフト時間によって発動(後述)。
・「ジャンプアクション」で着地時に加速(もちろんミニジャンプでは無理)。
・壁や悪路などで異様に減速する。悪路は体感で1/6倍速くらい。
・スリップストリームが強化されてる
・スタートダッシュのタイミングがユルい(気がする、そして二段階か)。
・軽量級のアタリが弱い。低速時に重量級に突っ込まれるとかなり飛ばされる。
・人数が多いため、トゲゾーなどの強力アイテムがやたら飛んでくる。
・道幅が広い(気がする)。
・レインボーロードがキレイ。
・キノピオの声がウザい。
など。
まだ二時間くらいしかやってないので細かい点はご容赦。

ミニターボの仕様が面白くなくなってるのは残念だが、
ジャンプアクションが結構ユニークなのでカバーできてると思う。
デコボコ路面や波打ち道路で連続アクションできると爽快。

しかしドリフト自体がつまらなくなったわけではなく、
ドリフト方向の内側にハンドルを切るとすぐミニターボできるので、
コースアウトとミニターボが天秤にかけられ、熱い駆け引きが生まれる。
君はエッジを極めて加速してもいいし、コースアウトして失速してもいい。

- - - - - - - - - - - - - - -

とりあえずハンドルで遊んでみたが、これはこれで楽しい。
ただ、当然のことながら「正確な操作」には向いておらず、
ドリフトを逆向きにかけてしまったりするので「使えない」。
あと、俺だけかもしれんが、やってるうちに自然と腕が張ってしまうので疲れる。
唯一の利点はハンドリングしながらジャンプアクションできること。
操作してるプレイヤーの姿が面白いので、接待には最高であろう。

というわけでオススメはやっぱりGCコン。
ジャンプアクションが十字キーなので、
ハンドルを完全に手放さなければいけないのが難点だが、
それ以外は完璧と言っていいだろう。
ホントは64コンでやりたい、と言いたいところだが、さすがに十字キーが遠いか。

- - - - - - - - - - - - - - -

インプレは以上‥‥なのだが、衝撃のニュースが!

ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)

ゲームキューブコントローラに新色ホワイト、新価格2000円 - Engadget Japanese
ゲゲェーッ!GCコンに新色!?そんなバナナ‥‥
しかも安いし‥‥ケーブルも(たぶん)1m長いし‥‥
まぁウチにはGCコンが5個あるからいらんのだが、
Wiiを持っててGCをやらなかった人はこの機会にやってみてほしいね!
前にGCソフトのススメというのを書いたのでそちらを参照。
ところで端子は黒の方がいいと思うんだけどどうなんだろ。

- - - - - - - - - - - - - - -

あとは出遅れニュース。

Re:戯言:新作ゲーム情報 DS・逆転検事 英雄伝説空の軌跡3rd・7/24 ひぐらしデイブレイクポータブル
Re:戯言:[NDS] 大合奏バンドブラザーズDX
Amazon.co.jp: 大合奏バンドブラザーズDX: ゲーム
逆転検事‥‥は置いといて、バンブラDXはいいな。買わないけど。
ねずみのろうかの人が発狂してるんじゃないかと思ったらホントにしててワロタ

PS2オーディンスフィア★ゲームスター★
あとオーディンスフィアがベストに。
廉価なのに4000って‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

大乱闘スマッシュブラザーズX

スマブラ拳!! - “亜空の使者”の謎(ネタバレ)
なんじゃこりゃ‥‥シナリオの構成がヘタクソなのは目に見えてたが、
これは表に出すべき設定を引っ込めすぎだろ。
(映像として)演出がボチボチだったんでまぁまぁ満足してたけど、これは評価ダウン。
サイレントでやるなら画で語れよ!
画を削らにゃならんのならせめて字で語れよ!
後出しはお粗末と言わざるを得ない。元凶はシナリオだけど。

しかし更新もあとちょっとか‥‥寂しいのう。

- - - - - - - - - - - - - - -

livedoor ニュース - ジュニアアイドルが語るTバック そして学校、友達、恋のこと
ロリは別として、この記事は面白い。
‥‥俺はロリコンじゃねーぞ!というか、性欲があんまりない。

- - - - - - - - - - - - - - -

牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち

マジで半年に一回来る牧場やりたい病。
やっぱりミネラルタウンが最高傑作だと思います。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上!
あーなんか筆が進むわー。
意識してなかったけど、今日のお出かけは
ずいぶんストレス解消になったのかもしれんな。うむ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-04-11 00:05 | ゲーム
2008年 03月 16日
結果発表!
大乱闘スマッシュブラザーズX

初戦は「とりあえずガノン」。

- - - - - - - - - - - - - - -

第一試合 銀さま vs Aさん
1. ○ ガノン × トゥーンリンク (ストック数間違えてノーカウント)
2. ○ アイク × ロボ
3. ○ ルカリオ × ポケモン
4. ○ ウルフ × トゥーンリンク
5. × ネス ○ リンク
6. ○ リュカ × リンク

トゥーンが小さくてすげえ戦いづらかった。
毎回思うんだが、この人はフェイントにまったく引っかかってくれないので困る。

- - - - - - - - - - - - - - -

第二試合 銀さま vs Bさん
1. ○ ガノン × オリマー
2. × アイク ○ ウルフ
3. × ヨッシー ○ クッパ
4. × ウルフ ○ ウルフ
5. ○ リンク × メタナイト

謎の乱入者(?)
その場回避が異様に上手くて参った。
ヨッシーで事故らなかったら勝てただけに悔しい!ビクビクッ
ジョイメカは君のものだ!チクショー!

- - - - - - - - - - - - - - -

第三試合 銀さま vs Cさん
1. ○ ガノン × ドンキー (ノーカウント)
2. ○ ガノン × クッパ
3. ○ ロボ × ドンキー (ノーカウント)
4. ○ ウルフ × ソニック (ノーカウント)
5. ○ ファルコン × ゼルダ (ノーカウント)

Cさんはとりあえずルールを読んでください。勝ったけど!

- - - - - - - - - - - - - - -

ちくしょう、全勝するつもりだったぜ‥‥
俺の戦法は奇襲・不意打ち・ワンパターンフェイント・挑発伝説とかなんだが、
これが通用しないとなかなかね!
つーかXは空中ワザの判定が基本的に弱いから不利なのよね!
あとB-2みたいにスピードの差が極端だと全然ムリな気がする。手数が違いすぎ。

ちなみに、僕がよく使うキャラを分類すると
唯一神:ガノン
オーソドックス:ウルフ・アイク・リュカ・リンク
嫌がらせ:ヨッシー・ロボ・ディディー・リンク・サムス
秘密兵器:ヨッシー
隠し玉:ルカリオ
楽しい:ゼロサムス
思い出:ネス
ネタ:ファルコン
みたいになります。意味がわかりません。

しかしまぁ、楽しいなーこういうのは。
普段も呼べば戦うのでどんどん来いやぁ!

- - - - - - - - - - - - - - -

WiiWareで非ゲームアプリを呼び込むWii新戦略
全然関係ないが、久しぶりにマトモなことを言ってる記事があったのでメモ。
マジでストレージなんとかしてくれい。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-03-16 04:03 | チラシの裏
2008年 03月 13日
ジョイメカ配信記念・銀ピカ杯スマブラ大会のお知らせ
d0003952_3531243.jpg

そうだ‥‥

d0003952_3534951.jpg

そうとも‥‥

d0003952_354230.jpg

帰ってきたんだ!

ジョイメカだあぁ!ホントにジョイメカだーッ!
待ちわびたぞ我が心の支えよ‥‥
とりあえずハードで全クリしてみたが、これホントすげぇな。改めて。
ユニークすぎるモーション、イカしたキャラデザイン、
超かっこええ音楽、絶妙なゲームバランス、
そしてトンデモな量のキャラクター36体‥‥!ファミコンだぞ。
なんなのこれ。神か。神だ。
十字キーとABボタンだけでここまでできるのか。
俺は‥‥俺は発売から約15年経った今、このソフトに99点をつけたい。
足りないところなんてないような気もするのだが、一応の-1点だ。

ジョイメカファイト - Wikipedia
ああ、これが500円だなんて幸せすぎる‥‥
待っててよかったなぁ、ホント。
格ゲーとかアクション苦手な人にもぜひプレイしてほしい。

- - - - - - - - - - - - - - -

大乱闘スマッシュブラザーズX

と、いうわけでスマブラ大会だ!
ルールはアイテムなしストック3in終点5回勝負
俺に3回勝ったら貴様の勝ち!
俺に勝ったらVCの好きなソフトをプレゼントしてやるぞフゥハハハー!!
ただし、勝敗が決まっても必ず5戦すること。
貴様ら挑戦者が全滅した場合、勝ち数が多かったヤツに抽選で何かやろう。
つまり挑戦者が君ひとりだけだった場合、全敗でも商品は君のものだ!
開催は15日土曜の夜!時間は都合に合わせてやろう。

フフフ‥‥我ながら生涯マレに見る太っ腹企画‥‥
せいぜい精進するがよいわザコども!
練習試合も相手になるわよ!オーッホッホ!
【2707-0805-4404】を登録するがよいわ!

- - - - - - - - - - - - - - -

chu×chuアイどるチューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

なんかイカスフィギュアがあったので。
髪とスカートがいいな!ひゅるんひゅるんしてる!
しかし胸がダメだわぁ。巨乳がダメなんじゃなくて、ムリヤリな強調がイヤ。

- - - - - - - - - - - - - - -

秋田で最も始まってる町 羽後町がやりやがった!!豪華作家陣を起用し町の名所をモチーフにしたスティックポスターin羽後町が発売決定ッ!!さらにもえたんでおなじみPOP先生が手がける羽後町観光ガイドマップも配布決定!!
エッー!また秋田か!
どうなってるの、この町は‥‥
1◆西馬音内盆踊り(1)                  画:山本ケイジ
2◆西馬音内盆踊り(2)                  画:光姫満太郎
3◆西馬音内盆踊り(3)                  画:香月☆一
4◆雪とぴあ七曲花嫁道中                  画:西又葵
5◆国指定重要文化財「三輪神社・須賀神社」       画:KEI
6◆あぐりこ神社と狐の伝説                 画:桜沢いづみ
7◆国指定重要文化財「鈴木家住宅」と茅葺き民家集落  画:江草天仁
8◆黒澤家住宅                       画:真木ちとせ
9◆旧対川荘(たいせんそう)と庭園             画:樋上いたる
10◆石馬っこ                       画:夕凪セシナ
11◆元城のケンポナシ                   画:兎塚エイジ
12◆旧飯沢小学校を活用したグリーンツーリズム     画:POP
13◆五輪坂                        画:奈月ここ
14◆佐藤信淵                       画:大笆知子
15◆西馬音内そば・羽後牛・羽後すいか          画:うずまき☆ぱんだ
16◆旧羽後交通雄勝線                   画:角館秋月
KEI‥‥?POP‥‥?
お、俺は幻を見てるのか?
そのスジには詳しくないが、素人目に見てもとんでもないぞこれは‥‥
これは‥‥これは転売チャンス!

- - - - - - - - - - - - - - -

Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展|デジマガネット
Amazonウィッシュリスト、設定変更ガイド|デジマガネット
「干し芋のリスト事変」が加速中。
既知だとは思うが、要約すると
amazonでウィッシュリストを作った人はだいたいみんな本名が漏れてますよっていう話。
ウィッシュリスト(ほしい物リスト)を作ってない人は関係ありません。

Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
はまちちゃんが便乗してぶっこ抜きコードを作成。
まぁクラックしてくれる人がいないとセキュリティは向上しないし、いいんじゃないですか。
しかしamazon‥‥商法自体はあんなに優れてるのに、
ことセキュリティに関しては下の下よね。
ページに名前出すのもやめてほしいし、サインアウトボタンを明示してほしい。

- - - - - - - - - - - - - - -

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判2 Best Price! 逆転裁判3 ベストプライス!

つくろう!逆転裁判:ザンギエフへ
つくろう!逆転裁判:逆恋
ガッシ!ボカ!なんと逆転裁判が自分で作れる時代になってしまいました。
逆転裁判はたまにやりたくなるんだけど、正直ゲーム部分がめんどい‥‥
普通に読ませてくれ、と思うことがしばしば。2しかやってないけど。
上の「逆恋」は面白いのでオススメ。

- - - - - - - - - - - - - - -

12Riven -the ψcliminal of integral-(サウンドトラック同梱版) 特典 スペシャルアレンジCD & Amazon.co.jpオリジナル「高橋直純(伊野瀬オメガ役)インタビューDVD」付き 12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)

12RIVEN オープニングデモ 12RIVEN -the Ψcliminal of integral-‐ニコニコ動画(SP1)
今週の地雷候補。コンシューマでこのアニメ(もどき:紙芝居)はないわ‥‥
AVGがクソゲーになることはまずない」というのが定説なので実際は内容次第なのだが、
看板たるムービーがこれではちょっと‥‥
まぁEver17の人だから大丈夫なんだろうけどさ。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
対戦希望者はどんどん申し込みたまえ!当日でもいいけど!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-03-13 03:55 | チラシの裏
2008年 03月 07日
挫創戦士☆デブリードマン
おお、久しぶりに二日も書かなかったな。
実に健康的!昨日徹夜だったけど!

- - - - - - - - - - - - - - -

大乱闘スマッシュブラザーズX

スマブラXで技を入れ替えたらピカチュウの体がキメェwwwww
ピwwカwwチュwwウwwwマwwwンwwwww
イケメンすぎだろこれ‥‥
モーションとボーンは一緒に管理されてるのかしら。
ピーチにロボモーションとか付けたら二目と見られない姿になるんだろうな‥‥
面白いのは技の特殊効果がモーションじゃなくてキャラの方に付随してることね。

- - - - - - - - - - - - - - -

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-

ツレヅレ:魅惑のパーティ - livedoor Blog(ブログ)
下村様のブログでスマブラX音楽チームの打ち上げ写真が!
ぐあああなんぞこれすげえ楽しそう!
隣のテーブルから傍観したいわ‥‥参加したくはないわな。
ああ、いいなあ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。 魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best 魔界戦記ディスガイア2 PlayStation 2 the Best

[NDS] ディスガイア 魔界の王子と赤い月
うおう!DSにディスガイア1が移植決定!しかしこの冴えないサブタイ‥‥
なんかしばらくやってないから設定忘れたなぁ、この人王子でしたっけ。
赤い月はたしかに割と良いシナリオだったけど、メインに持ってくるのは違う気がするわ。
PS2でもCD-ROMだったからフルボイスは可能だけど、実際やるかどうかは分からんな。
とりあえずサーズデイを育てたい。

- - - - - - - - - - - - - - -

ロックマンメガミックス 2 (2) ロックマンメガミックス (3) (ブロスコミックス)

20年を凝縮したイラスト&設定画集――「R20 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス」発売
ホアーッ!なんぞこれ!すげえ!
有賀ヒトシ監修!
カプコン公認(たしか)No.1ロックマンファンの有賀ヒトシ監修!
これだけでけっこう魅力的だわ。有賀ロールちゃん(とカリンカ)のかわいさは異常。

放談 有賀ヒトシ&岩本佳浩
ホアーッ!!有賀センセと岩本センセが対談してる!ってかチャッ友なのか‥‥
ああ、ボンボン時代を思い出すな‥‥懐かしい‥‥
上に張ったけど、ロックマンメガミックスの「史上最強の敵」は超面白かったぜ。
中学のときにハマって何回も読んだわー。また読もうかな。

- - - - - - - - - - - - - - -

圧倒的画力のグラフィックを次々と紡ぎ出すコンセプトアーティスト「Mathias Verhasselt」 - GIGAZINE
上手い人は速いのよねぇ‥‥ってえええええ!速すぎだろ常識的に考えて!
これがプロか‥‥くっ

- - - - - - - - - - - - - - -

「任天堂ゲームセミナー2007 受講生作品」を今年もDSステーションで配信 - ITmedia +D Games
ネコソギトルネードはいつになったら商品化するんですか。
さておき、今年の4つはまた個性的だな。

・なんでももここやさん
まず何をするゲームなのかが掴めないが、女の子系の内容であろう。
マッチすれば遊べるかもしれん。

・ワケアリ部屋のつづき
アドベンチャー。やや面白そうだが、見た目からして凝りまくってるので量がなさそう。
予想より分量があればトップになるかも。

・ききマスター
「会話で音ゲー」だろうか?新しいな。
たぶんコレがいちばん面白い。

・ワタシのオトちゃばこ
すごいことをやってると思うのだが、おそらくbioum(ビオウム)と同じ系統。
「すごいけど面白くはない」タイプじゃないかな。

やりもしないで何を言っとるんじゃこいつは、と思われてると思うが、
俺にとって「少ない情報からクオリティを判断する」というのは重要な行為なのだ。
なんで重要かってアンタ、貧乏だからだよボケ!
こういうタダゲーで感性を磨くのである。これは修行だ!

というわけで、俺の予想は【 3>2>1>4 】だ!
ただ、一昨年みたいにゲーム性を突き詰めた作品はなさそうなんで望み薄かな。
Wiiから配信されたら全部プレイする。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
あー、朝だね、朝‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-03-07 04:52 | チラシの裏
2008年 02月 17日
スマブラX CD大量生産
寝る前更新‥‥ってもう朝ですが‥‥
スマブラは計5人と戦えて面白うございました。
また今度殺してッ

大乱闘スマッシュブラザースX まとめwiki - CD工場・改
CDをわさわさ手に入れる方法。
ステージエディットは便利だなあ。

【AOU2008】DS版の制作発表も! 『クイズマジックアカデミー5』AOU杯レポ
マジアカがDSに!
これで業務用には手を出さない俺でもプレイできるぜ!買わないけど!
しかし家だとwikiとかで調べながら答えるアホが続出するんじゃ‥‥
ああ!俺がそのwikiを作ればいいんだ!(外道)

‥‥以上。
スマブラ希望日とかある人は一声おくれ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-02-17 03:48 | チラシの裏
2008年 02月 13日
スマブラ進捗
大乱闘スマッシュブラザーズX ニンテンドーゲームキューブ専用コントローラ シルバー

もう普通に手に入るのね‥‥って19%オフかよ。安。
コントローラはやっぱりGC以外考えられんな。
クラコンでやってみたけどZボタン遠すぎ。ありえん(笑)
もちろんリモコンとかヌンチャクとか論外。

- - - - - - - - - - - - - - -

・やっとオールスター全員クリアした
「ふたりで」ならフィギュア二つもらえるんじゃね?と思ってやったら、
たしかにフィギュアは二つもらえたものの、
「クリアしたキャラ」には片方すらカウントされなかったんで
結局もう二回やるハメに。損。
ちなみに片方は足で操作してました。

- - - - - - - - - - - - - - -

・キター

d0003952_30556.jpg

- - - - - - - - - - - - - - -

・ボスバトルのげきムズがマジムズ
なんだあれは‥‥
リンクで「むず」をクリアし、ヨッシーで「とても」をクリアし‥‥
最後の砦、フォックスでしつこく挑戦中だが‥‥ッ!
ただのボスは余裕のよっちゃんになってきたが‥‥ッ!
ラスボス‥‥ッ!バケモノか‥‥ッ!きついよあれは。
攻略で大事なのは食らわないことだ!
防御さえ完璧なら、1ミリのダメージでも必ず勝てる。
RPGのノーダメージプレイみたいな感じだな。あれは見ててつまらんけど。

それより初戦の読み込みをなんとかしてくれ。

- - - - - - - - - - - - - - -

・Wi-Fiおもすれー^^

- - - - - - - - - - - - - - -

・今回はキャラ間のバランスが実に優れてる
全員使ってますよ、ぼかぁ。
‥‥ワリオは何か避けてるかもしれん。
バトル自体はやや大味ですがね。

- - - - - - - - - - - - - - -

・カウント集
「みんなで」総プレイ時間:32時間
「みんなで」のべプレイ時間:124時間(やっぱりヒトの数だけ倍になるのね)
Wi-Fiでの対戦回数:156回
「フレンドと」:5時間40分
「だれかと」:8分(どんだけ!)
大観戦:52回
フィギュア:416個
シール:470枚
曲数:228曲

曲が全然足りん‥‥スノーマン出ない‥‥
ランダム再生とかリスト再生とか欲しかったなぁ。
サントラがあればなんの問題もないが。

- - - - - - - - - - - - - - -

スマブラ拳!!
発売後もちゃんと見てるか!
「サムスはいつでも脱げる」とかウラワザが満載だぞ!
ムズくて一回しかできなかったけどさ。

- - - - - - - - - - - - - - -

っとまぁこんなところか。
俺たちの戦いはまだまだこれからだぜ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-02-13 03:00 | チラシの裏
2008年 02月 06日
スマブラXフレ募集
そういえばトップ記事に書いて告知したつもりになってたけど
よく考えたらちゃんと募集してなかったんで今さら募集。
スマブラXの俺コードは【2707-0805-4404】よ!
まぁ買ってそうな人は大体登録した、はず。

d0003952_18353168.jpg

まさかこの曲があるとは!別にいらんけど!
戦闘中に落ちてくるCDは何種類あるんだろう‥‥
もう10枚は拾ってるような‥‥
アイテムスイッチでキャリアーたくさんとかにすると若干出やすいですばい。

あとマザー2の曲がひとつもないのですが‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-02-06 18:37 | チラシの裏