タグ:バトン ( 10 ) タグの人気記事

2008年 01月 28日
超久しぶりにバトン
「青レンジャーバトン」‥‥?

○最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
喜:お食事会ができたことですかね
怒:IEが!IEのせいで!IE氏ね!
哀:スマブラ‥‥早く‥‥
楽:360おもすれー

○最近の好きな食べ物は?
 スイーツ(笑)いやホント

○最近好きな音楽または着信音は?
 最近は離れてた曲を聴きなおしてる感じ。答えになってないか。
 mixiミュージックを見て震えるがいい!

○最近の口癖教えて
 なんという
 常識的に考えて‥‥
 まぁ

○最近出かけた場所は?
 ミルキーウェイ高い
 病院‥‥

○好きな色は?
 銀さま、青、水色、黒、紺、その他ダークネス

○嫌いな色は?
 そういえばないかもしれん‥‥
 いや、原色だな。背景00ff00とかねーよ。

○携帯の色は何色?
 黒銀

○回してくれた人の心の色は?
 しばらく会ってないからなー、暗赤?静かなる炎。

○次の6つの色に合う人にバトンを回してください。まわしません
赤:
桃:
橙:
黄緑:
緑:
水:
青:
紫:
灰:
白:

書こうかと思ったけどブログ的にちょっとアレなのでパス。
つーか6色じゃねえし!やりたいヤツがやれ。

- - - - - - - - - - - - - - -

もうちょっとで別記事書き終わります。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-01-28 01:58 | チラシの裏
2007年 09月 11日
ニコニコ青春アドベンチャーまとめ&暴露バトン
結界師 (1)   結界師 オリジナル・サウンドトラック

おい!結界師が打ち切りってどういうことじゃああ!!
昨日の18時まで知らんかったわ‥‥ちょっとわりと結構本気のマジでショックです。
電脳コイルとグレンラガンの次に面白かったのにさ‥‥
そりゃネプリーグは強いけどさ‥‥お前ら深夜アニメなんか見てないで結界師見ろっつうの‥‥
結局は視聴率か!ちくしょう!余は並べて事もなしでござる!
く、くそっ、原作を買えということなのか‥‥?

- - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画‐青春アドベンチャー
おい!ニコニコに青春アドベンチャーがいっぱいあるじゃないか!
何回も説明したような気がするけどNHK-FMのラジオドラマね。
声優がゴージャスなものが多く、ほとんどはソフト化されてないためレア。
よく聴いてたのは5~6年前なんで、感想が全然違うかもシレンが許容しなさい。

夏の魔術
窓辺には夜の歌
原作は田中芳樹で、夏・秋・冬~ときて「春の魔術」で完結する。「春」が出るときに全巻買った。
話が進むにつれスケールダウンしていく物語が人気。
オフィート(拝蛇教)とかアポート(瞬間移動)とかソッチ系が好きな人におすすめ。
「窓辺」の表エンディングは久石譲の奏でるミニマルミュージックの傑作(タイトル忘れた)。
裏エンディング「ロケット花火」は名曲すぎて涙が出てくる。いや、ホント。

645 大化の改新 青春記
これは面白い!面白‥かったハズ!原作はウォーリー木下。
前半が同人臭くてちょっとアレだが最後の方はかなりアツかった!ような‥‥

これは王国のかぎ
主演はハルナたん!真綾も出てるよ!全15回だから他より長いよ!
これは大手を振って勧められる(と思う)。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
NHKへようこそは好きじゃないんだが、こっちはまぁまぁ面白かった。
しかしヒロインの戦闘声がかなりうるさい。

イーシャの舟
エンディングがいい曲ダナー(´;∀ ;`)と思ってたら電童の曲でした。
イーシャはなんかYAT安心(略)2期のマロンっぽいイメージ。

永遠の森・博物館惑星
これも地味に好き。ムネーモシュネーって何回も言わされる役者陣かわいそす(´;ω ;`)

カレーライフ
ラフテーがどうのこうののところしか覚えてないが面白かったような。

仮想の騎士
なんかエロかった気がしないでもない。

ダブルキャスト
内容は忘れたが原作が50円だったんで聴いてから買った。

女王の百年密室
迷宮百年の睡魔
あれ?これどっちが先だっけ‥‥?
原作好きからは総じて不評だった。あとどう聞いてもバーローです。

ミヨリの森
アニメより先にやったはず。最近聴いてないので未聴。

ニコニコ動画‐FMシアター
FMシアターもあるじゃないか。「青春」が連続15分x10回とかで、「シアター」は単発の45分だか60分だか。
この中では煙突少女しか知らんが、蒼井優だったのか‥‥
「奇跡の星」とかすごい名作なんだが無いな。惜しい。

- - - - - - - - - - - - - - -

ブツブツ‥‥さて、暴露バトン。

・実は---がいる。
 うおっ、しょっぱなからネタがねえ!
 えー、犬ならいますが何か?
 恋人はいないよ!あぁ?聞いてない?あっそう‥‥

・実は---やらかした
 本当にやらかしたことを書いたら炎上してしまうではないか。
 まあパソコン買ったのは「やらかしました」って感じ?

・実は---知ってる
 実は何でも知ってる。

・実は---でした
 実は最もエロかったのは幼児→小学の頃で、そこからだんだん下降線ですね。
 いちばんモテたのもその頃ですね。

・実は---が好き
 クッキーとかビスケットが好きなんだが人に言ったことはあまりないな。

・実は---が苦手
 和ホラーは好きだが嫌いだ。あと虫は絶滅しろ!俺に近寄るな!

・実は---した事ある
 実は‥‥あっ、ダメだ、これも炎上するわ。秘密の多い乙女ってタイヘン☆
 実はスカートめくりしたことがある。

・実は---が欲しい
 実はまだパソコンがほしい

・実は---持っている
 ゲッ、いつの間にか家に三台もパショコンがあるぞ!(←噛んだ)

・暴露させたい七人を指名
 「X線に暴露させる」とかそういう意味ですかね。死にますね。

あれっ、秘密を全然喋らなかったような‥‥まあいいか。
乙女はミステリアスなほうがブツブツ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

ああ、やっとマトモにモンハンができる。
新PCのセットアップは週末にやりますわ‥‥
あと釣りピアスのコードが来てるんでメールチェックするように。

オマケ
ニコニコ動画‐怪奇倶楽部


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-09-11 22:19
2007年 09月 08日
このバトンは何バトンなんだバトン
しょおおおねん氏から。

●あなたの性格を一言!
天才としか言いようがない

●薄い顔?濃い顔?
薄くね?まあわかりやすく言えば殺人鬼みたいな?

●背はいくつ?
本日計測
176.5cm:56.7kg
何この体重!女子か!
BMI判定によると
あなたはBMI指数18.2でやせです。
この身長の標準体重は68.9kgです。
太らない理由の一位は消化不良、二位は超代謝。

●自分の体で嫌いなとこは?
あと5~6cm低くていい。

●あだ名は?
銀さま、天才、ミスター など
THE 自己顕示欲

●男性の好きな髪型は?
クリリンのことかああ!!

●背は何センチから何センチの人が好き?
ミクロ~40メートル

●趣味は?
このような手狭なところには書ききれませんわ

●特技は?
本能
脳で動いては遅すぎる、脊髄で動くのだ。
記憶さえも脳の管轄ではない。

●マイミクで会いたい人は?
例えばある人は異形の怪物かもしれないし、
ある人とある人は同一人物かもしれない。
それでも‥‥それでも会いたいかな?かな?

●淋しいと思う時は?
もはやない

●あなたが一番したいことは?
はぁ?世界征服だろ常識的に考えて

●あなたが今、一番気になることは?
なんとかして分子のブラウン運動を反作用で打ち消すことができれば対象の温度を絶対零度まで下げて超伝導物質を簡単に作れるのではないかと模索している

●今年、一番したい事は?
はぁ?世界征服だろ常識的に考えて
いや、さすがに今年はちょっと早いか。

●ケンカした時、自分から謝れる?
ケンカをしない

●男女に友情はあり?なし?
ないない
そもそも「男女」と思ってる時点でない

●理想を5つ
最低限常識と理解力と論理性があればまぁなんとかなるんじゃないの。
↑こうして距離を作る
俺の思考を先読みできる人がいれば面白いと思う。ララァか!
あと掃除するときに人の物を動かさないでください。
↑こうして距離を作る

●理想の人は出会っていますか?
↑こんなヤツいたら引くわ!
「この人ステキ!」とはよく思うが、1ヶ月も見てればただの人になる。

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛は勝手にすればいいが
結婚するなら100年先まで考えてないと許さない
子どもを産んだら一生別れてはいけない

●バトンを回してきたあの人…正直この人は…
アツい人なのではないでしょうか

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
jackくんはまぁ7割くらい分かってるでしょう
その他は良くて3割くらいか。

- - - - - - - - - - - - - - -

もちろん回さん!以上だ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-09-08 17:40 | チラシの裏
2007年 03月 06日
あのこバトン?
はいはい貧乳貧乳><
あの子のことがもっと知りたいバトン?だそうです

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
回すかボケがぁ!

2.名前は? ニックネームは?
・銀さま
秘密結社「ブラック」で暗躍してた頃のコードネームが「シルバー」で‥‥
ん?この話前にもしたな。
「さま」はただ偉いからつけてるのではなく、4文字の法則に基づく。

3.おいくつ?
弱冠20歳。「弱冠」とは本来男子のハタチを表す言葉でくどくど‥‥
頭が頭痛で痛い

4.職業は?
暗殺者・スーパーハッカー・魔法使い・忍者(時給610円)

5.趣味は?
広く言えばゲーム・読書・音楽鑑賞・アニメ・サイト作り・編集
その他この世に存在するありとあらゆる優雅なことオーッホッホ。
狭く言えば「趣味だ!」というものはない。何か区分してるわけではない。
読書したいが時間はない。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:知識が豊富で空気が読める、カネやプレゼントを要求しない
嫌い:頭が回らなくて空気が読めない、おごってもらって当然、ファック!
今は興味ない。めんどくささが先立つ。
うーん、つまりめんどくさくない人が好きなのか。

7.特技は?
html、css、それなりの画像制作(絵は描けない)
長期記憶、超反応、効率化、まったく無関係なことを関連付ける
二行目が真の特技だが履歴書に書けないから困る。
「例えば?」とか言われても例えられない。
あと人が気付かないことに気付くけど、言うと仕事が増えるから言わない。
最近はゲームの腕がすっかり落ちまして‥‥

8.資格何か持ってる?
10個あるがほぼ役に立たない。
運転免許もあるが車に乗らない。
マルチメディア検定2級とかはそれなりに難関だけどやっぱり役には立たない。

9.悩み事はある?
金と時間と小言
いや、その前に持病か。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:肉、しかし最近は油がキツイ
嫌い:魚・貝・カニ他、食えないものが混ざってるもの
   食えるところだけならそう嫌いでもない。
   手が汚れるのもイヤ、給食のサバホイルとかなめとんのか。
そもそも食事が好きじゃない。食べ物の6割が嫌い。
嫌いな物より、嫌いな物をしつこく勧めてくる人がイヤ。食えんっちゅーねん!
飽食の寵児。

11.最近の喜怒哀楽は?
喜:ない
怒:内心はいつも怒り心頭、主な原因は空気が読めない人たち
哀:寒い
楽:ない?最近は特に冷めてる

12.ナンパ&キャッチ&勧誘
ナンパしてくるようなバイタはちょっと‥‥。されないけど。
キャッチと勧誘は空気読めないってレベルじゃねーぞ!
誰がモルモン教なんぞに入るか!

13.今年のクリスマスはどうする予定?
遠いなオイ

14.最近告白された?
ここ20年くらいされてない
いや!今すれ違った人は心の中で告白してるかもしれん!

15.好きな漫画は?
寄生獣、エイリアン9、海の大陸NOA 他
マンガは知識が薄い。悲しい。

16.最近のお気に入りの曲は?
ガチャガチャきゅ~~と ふぃぎゅ@!
このまっちーにおりたエーンジェル
とかちブームは終わった。
普通の曲で言えばshalala アヤカシNIGHT

17.最近キュンもしくはドキッとした話ある?
成人式?みなさんすっかり美女になられて。
あとこれにはドキッとした(違う)。
   ↑が見れなかったらこちら

18.最新の買い物情報は?
最も最近買ったのが岡っピチ‥‥

19.お気に入りのブランドは?
カプコンあたり?
えっ、そういう話じゃないの?ユニクロ?

20.猫派?犬派?
タカ派?

21.好きな人はいる?
募集中

22.貴方が愛する人へ一言!
俺か!そうだなぁ、睡眠をとりましょうね。

23.回す人6人を指名すると同時に、簡単に他者紹介を!
書きたいやつが書けばいい

- - - - - - - - - - - - - - -

なげえ!死ぬかと思った!
俺のお風呂タイムをズラすんじゃねー!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-03-06 22:35 | プロフィール
2006年 11月 22日
mixiバトンをmixiじゃないところで
乳なし芳一から回ってきました。

【mixiトップバトン】

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
・銀さま
小学生のときに所属していた闇の組織でのコードネーム「シルバー」からの流れ。
フヒヒ‥‥エターナルフォースブリザード‥‥
「さま」なのは偉い人だから。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
・ロゴですが何か‥‥
そのうちフルサイズに全部アップする。はず。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ・ついでに一言
1・正直リースしか見えない
リース様は僕の最初のアイドル\(^o^)/
聖剣3の箱ジャケに描かれてるリース様はすごくかっこいい。小さいけど。
公式イラストのリース様は悲哀に満ち溢れてる。
クラスチェンジ後のリース様は別人。スターランサーは素敵。

2・coba
アコーディオン界の重鎮。
俺的代表作は「劇場版ポケモン 水の都の護神」
「おしゃれカンケイ」「六番目の小夜子」他
マニアックどころではコレクターユイ2期OPの編曲とか。
たしか、夢・音楽館で一青窈と共演したときに「あこるでぃおん」を伴奏した。
他に「時の扉」も演奏したのだが、ドラムの女の人がかっこよかった。

3・フォント
よーく考えよー
フォントは大事だよー
でもいっぱい入れるとシステム重くなるのよね。めんどくさ‥‥

4・魔法少女隊アルス
NHK「天才ビットくん」内で地味に放送された名作アニメ。
制作は「マインドゲーム」などのスタジオ4℃
コミュ内の関係者がたまに原画をうpしてくれる。

5・Webデザイン
僕は 新世界のWebデザイナーになる!\(^o^)/

6・ねこガンマン委員会
ファミ通ブロス末期に連載されたマンガ「ねこガンマン」。
短期集中連載だったような気がするが、いつの間にか普通に連載してた。
まぁブロスではよくあること。おはなしは脱力系。
ブロス最終号(暫定)の表紙では聖剣伝説LOM(天野シロ)のトトと共演した。
DBB更新したいです‥‥

7・日本刀マニア
マニアですが何も知りません。
木刀しか持ってません。妖刀かまいたちとかありません。
「しのぎを削る」とか「切羽詰る」とかの語源は刀剣用語。だよね?

8・細田守
「時をかける少女」で一躍有名になった細田守。見れてないけど‥‥
自分の中では期待度が上がりすぎてるので、
実際見たら「それほどではないなー」と思いそう。
コミュのトップ画像は、俺様がいつも褒め称えてる
おジャ魔女どれみドッカ~ン!第40話「どれみと魔女をやめた魔女」の1シーン。
この話は万人にオススメしたいが、おジャ魔女を知らない人が
いきなり見て面白いかどうかは不明。いきなり見たい人は買って

9・坂本真綾
言わずもがな。
私の世界、夢と恋と不安でできてる
でも想像もしないもの かくれてるはず

・ときどき減らしてるのにいつの間にか増えてる。
しかし51以上にはならないようにしてる。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します
・回しません。
「俺じゃん!」と思った人は勝手にやりたまえ。

ゲーム検定
+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は58点  全国平均 55点

全国順位(11月22日 15時現在)
10136位(25695人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   雑学
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

やった!脳内メモに1点勝ったよ!ヒャッポイ!
しかし前半ゲロむず‥‥
70問目あたりからスラスラ解けて楽しかった。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-11-22 14:46 | ゲーム
2006年 10月 20日
佐賀県さいこー!佐賀すげー!
「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県
 >佐賀に好印象を寄せたブログを見つけるとお礼のメールを送る
早く送れよ

【ゲームバトン】フロムスワ
趣味のものは書くのです。少年氏からのは書きません!

1.持ってる、持ってたゲーム機
持ってる

・ファミコン
・スーパーファミコン
・ニンテンドー64
・ニンテンドーゲームキューブ
・プレイステーション2 (瀕死)
・ゲームボーイカラー
・ゲームボーイアドバンスSP
・旧型ニンテンドーDS
・ネオファミ‥‥

マトモなのしかないね!

持ってた
・ゲームボーイアドバンス

2.今やってる、ハマってるゲーム
ポケモン・カプエス2・BASARA2
やってるけどハマってはいない。

3.人生初挑戦のソフト
スーパーマリオブラザーズ

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
クリア‥‥?ファミコン時代はちっともクリアできんかったな‥‥
意外にジョイメカファイトか?「カエルの為に~」かもしれん。
いや、マリオランドかな‥‥はて。

5.一番やりこんだソフトは?
単体ではホームランドかなー。
360時間くらいしかやってなかったと思うけど。
一番はたぶんポケモンだけど、何十周もしてるからわからん。

6.音楽がお気に入りのソフトは?
・聖剣3
・マザー2
・ドラクエ全般
・ポケモン初期
・マリオRPG
・ミスタードリラー ドリルランド
・FF5他
(ラブ度順)

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
何ってこたぁないけどドット絵でしょう。
あとポケモン赤緑のシロウトとすげーのが混在してる雰囲気が好き。
ケーシィはすごかった。初期のゴローニャとかはヤバい。

8.今一番やってみたいソフトは?
多すぎ無理。しいて言えばまったく未知のゴッドオブウォーか?

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
フォーメーションZ‥‥い、いや、高橋名人の冒険島?
ああ、マリオ1も‥‥
メトロイド2とかは幼児だったから意味がわからんかった。
本当に「断念した」という意味なら『零』(初代)。

10.最後に買ったゲームは?
カプエス2.できればレビューしたい。

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
好きなゲーム
ポケモン・スマブラ・地球防衛軍‥‥あとは音楽の項とほぼ同じ

特別に思い入れのあるゲーム
ポケモン・ホームランド・お姉チャンバラ

12.バトンを回す人
僕の知り合いは人外ばかりです。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-10-20 18:30 | ゲーム
2006年 07月 19日
ウルトラ久しぶりバトーン
某少年殿のはウルトラ長すぎて目から汗が出てくるのでスルー。
某ハンター女史の進化バトンをやりましょう。

進化バトン第80世代目

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 (最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■宝くじの3億円があったら何をする?■

パソコンとノートパソコンとデジカメと光回線と高いソフトとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームかな。
死ぬまで働かなくていい程度に残す。

■今一番ほしいものは?■

ノーベル賞

■今一番行きたい所は?■

時をかける少女を上映してるところ。
そうそう、ゲドはものすごく評判が悪いようで。
このサイトの書き方・引用の仕方は偏りすぎだけど。
お前は週刊誌か、っていう。

■北海道でしたいことは?■
↑これ以上寒いとこなんか行きたくねぇよ‥‥
というわけでこれをカット。

■嫌いな食べ物は?■

魚介は好きじゃない。魚卵は食えない。
草も好きではない。セロリは絶滅しろ!
普通に食えるものの方が少ない。

■キン肉マンにまつわるあなたの思い出話を一つ。

ロビンマスクとかの仮面がいっぱい壁に掛かってるシーンかな‥‥
あれはなんだ、アシュラマン戦の前か?
6歳前後だったので覚えてません。

■これは得意だと思っていること、聞かせて。

ゲームは最近ウデが落ち放題で‥‥
htmlとcssはそこらの人より書けるつもり。
Flashも作れます。やっとまともなActionScript始めました。
JAVAscriptができないので実用に足りないと思います。

仕事くれ。

■好きな有名人でも語っちゃってください。

別にいな‥‥ああ、坂本真綾?
かっこいいよね。普通ネットラジオでうんこ発言なんかしないぜ。

■最近の恥ずかしかったこと
↑新項目
昨日まで「斜に構えた」を「しゃにかまえた」だと思ってて
超ハズカシー!と悶絶 (一人で、しかも夜中) して‥‥
と。調べてみると「しゃ」と「はす」で意見が分かれてるようでござんすね。
どっちかしら‥‥ん、ああ、本題とズレたか。

■バトンマワス5人■
通例どおり回しません。
やりたきゃもってけってんだいバーローめ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-19 17:46 | チラシの裏
2006年 05月 28日
バトントワリング見学部主将
の銀さまです。どうもこんばんは。ブッ殺すわよ。

ヌケドナルド氏から地味にバトンが地味に回ってきたので地味に処理します。
ジミナ村に住んでます。
僕はバトンがあんまり好きじゃないので
本来なら彼に懲役160年と死刑と罰金200円を同時に執行するところですが、
いかんせん慈悲深い性情ゆえに許してしまいます。全米がナイター。
しかもブログでmixiバトン書くとかキチガイの極みですけど。まあ許せ愚民ども。
貴様らなど考える葦だッ!

つづき:mixiバトン
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-05-28 21:23 | チラシの裏
2006年 04月 26日
【2】仕方なくフェチバトン
スワからね‥‥

(´ё`)
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-26 22:31 | チラシの裏
2006年 01月 25日
【2】マンガバトン
スワから渡されたので、深いため息をつきながら仕方なく書きますね。

【Q1 本棚に入っているマンガ単行本の数】
一生をゲームに捧げてきたから、
ゲーム以外の物はほとんどもってないんだよ!
全部で20冊ちょっとか‥‥?
唯一全巻もってるのは『ハニ太郎です。』です。
エヴァも全巻もって‥‥る‥‥のか?
あまりにスパンが長くて「あれ、これ初見だっけ‥‥?」
と思うことがしばしば。ウー!ハー!

まてよ、そういえば友達から
『王ドロボウJING』ボンボン版全巻と
『真・女神転生 デビルチルドレン』全巻を買ったな‥‥
これ合わせても30冊ちょっとだがな‥‥

【Q2 最近読んでいるおもしろい漫画 】
今ボンボンしか読んでませんから‥‥『ククルとナギ』はちょっといいかな。
デビチルほどではないけど。今月は特にキてたね。
あと立ち読みしたキングゲイナーがちょっと面白かったか‥‥

【Q3 小学校の頃に読んでいた漫画 】
ボンボン。後期はファミ通ブロスも。

【Q4 中学の頃に読んでいた漫画 】
ファミ通ブロス。前期はボンボンも。

【Q5 想い出に残る漫画の名台詞 】
「これからは 手術(しゅじゅちゅ)のことをカトリーヌと呼ぼう!」
言いづらいから当然の処置

【Q6 マイミクさんに薦めたい漫画 】
『海の大陸NOA』(昔の)、『寄生獣』、『天上天下』、
『MONSTER』、『風の谷のナウシカ』、Q1の『デビチル』 ‥‥こんなもんか。
マイミクとか何も関係ない罠。

【Q7 あなたが漫画を書くとしたらどんな漫画を書きますか?】
自伝


今のNOAは人に勧めるほどは良くないわな。
寄生獣(全部)と天上天下(途中まで)は立ち読みです。
本屋さんごめんなさい。貧乏なんです。マンガ喫茶行ったことありません。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-01-25 00:27 | チラシの裏