タグ:壁紙 ( 17 ) タグの人気記事

2008年 08月 22日
お茶を濁して三千里
d0003952_1725379.jpg

書く書く言って全然書き終わらねーよ!
つーかイベント多すぎで書くヒマがねーよ!
というわけでメイド喫茶壁紙でもうちょっと我慢してね☆

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアヘッドセット ネックバンドタイプ ブラック BMHN03BKA
Amazon.co.jp: BUFFALO マルチメディアヘッドセット ネックバンドタイプ ブラック BMHN03BKA
あとSkype用にマイク買った。
やー、なかなかよい指向性マイク。グッドグッド。
まあ積極的に喋るほうではないので、それほどは使わないと思う。たぶん。
Skypeはサイドバーからご自由に登録してくれたまえ。ハッハッハ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-08-22 17:37 | チラシの裏
2008年 07月 09日
遠く遠く 離れていても
d0003952_124184.jpg

地味~だがずっと見てると遠近感が出てきてジワジワ来る。
ジワジワ来るので壁紙サイズも作ってみた。

壁紙サイズ
[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-07-09 01:27 | チラシの裏
2008年 06月 19日
壁紙でお茶を濁す
d0003952_1254451.jpg

これでいつでも某イタリアンキッチンにいる気分!
ムーディなデスクトップでシャイなあんちくしょうもイチコロだよ!

[File]fogeru_sxga.jpg (1280x1024px)


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-06-19 01:33 | チラシの裏
2008年 03月 21日
銀☆ピカっぽい壁紙
久しぶりに壁紙をアレから変えてみたんだが、
どうも絵モノはしっくりこないというか派手すぎというか見づらい。
ので、シンプルめに銀ピカ臭のする壁紙を作ってみた。

つづきをよむ
[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-03-21 17:51 | チラシの裏
2008年 01月 07日
サウザンドマスター銀さま
d0003952_11545161.gif

この記事で‥‥1000件目やー!
わいは‥‥わいは1000の記事を書いたんや‥‥
まぁ内容がうっすいのとか非公開(書きかけ放置)の記事もあるけど、
とにかく1000件や‥‥何かくれ‥‥。
しかしこのブログもそろそろ3年か‥‥よーやるわホンマ。
お買い物の件はまた後ほど。

ちなみにクリボーを倒しても1000点はもらえません。

CL−124_2008年カレンダー秋川雅史  4900459441248


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-01-07 11:59 | チラシの裏
2007年 12月 26日
街で見かけるたびに 違う子連れてる 嬉しそうに呼び止めないで
はぁーい!よい子のみんな、元気してるカナ?
サンタのおねーさんだよーっ☆
今日はおねーさんからプレゼントがあるから最後まで楽しんでってね!

- - - - - - - - - - - - - - -

(^o^)‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

テレビ予告2本。
今週の金曜ロードショーは「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」!
イレギュラーな時期にルパン(再)ですな。
おおっ、野沢那智が出てるぞ!結界師での彼の演技がアツくてのう、ちょっと好きなの。

そして次回のプリキュアが神作画!たぶんドラゴンボール戦闘!
前回から物語も佳境に入りましてね‥‥いやー前回はエロかった。
のぞみとココが二人で相合傘しながら
のぞみ「こっちの道‥‥誰も通ってないよ‥‥?」
ってけしからぁぁぁぁん!けしからん!連れ込むな!
そして別れの予感に泣き出すのぞみ!指一本触れずに諭すココ!
「そこは抱きしめてやれよぉぉぉ!」と思いつつ、
精霊と人間、教師と生徒、愛と別れ、王子と乞食(←?)
といった反目するアレやコレに配慮してるのか!とも思う。
しかも最後は二人が見つめあった画のままフェードして
「この先はご想像にお任せします」状態ですよ!フンガー!
どうすんのコレ!どうする!
次回1月6日!第46話「カワリーノ非情の策略!」をお楽しみに!

- - - - - - - - - - - - - - -

ザ・シンフォニーホール Yes!プリキュア5 夢の音楽会
なんだこれはw
幼女たちにプリキュアをオケで聴かせてどうするつもりなのか‥‥
しかもプログラムに白鳥の湖とかカルメンとか入っててウゼー!
空気を統一しろよw

- - - - - - - - - - - - - - -

さて、お楽しみのプレゼントだが‥‥

つづきをよむ...
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-12-26 01:26 | 電影類
2007年 11月 01日
例のブツ
ができたので渡そうと思ったらすでにオフラインだったという‥‥
作業時間は2時間半くらい。画像は全部ファンサイトキットから。
ところでコレ公開してよかったんだろうか‥‥まあ、いいよね?

で、本体
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-01 02:31 | チラシの裏
2007年 10月 24日
日常こそが美しい
画像でお茶を濁すシリーズ2

久しぶりに壁紙サイズ(1280x1024:SXGA)にしてみました。
ナローバンド?しらんがな(´・ω・`)

d0003952_0511879.jpg

あんまり上げなかったから貯まってるのよね。
これは7月24日の夕刻。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-10-24 00:52 | チラシの裏
2007年 05月 07日
FULL=Scythe calendar 4to6 "deeper"Ver.
d0003952_23203380.jpg

いまさら4月かよとか言ったヤツは死刑。
なんで平成とか英名とか併記してるかってアンタ、
俺がそういうのよく忘れるからだよ!
どうせ俺しか使ってないからいいんだよブツブツ‥‥

さて、キャプチャ環境が整った(?)ので、
戯れに5年ぶりくらいのスターフォックス64(VC)を録画してみた。
エリア6だぞ!エリア6!最高画質で!
そしたら6分半で400MB( ^ω^)
やっぱりソースまで保存するとトンでもない容量になるよな‥‥

スタフォ自体はウデが落ちすぎてて吹いたわw
やっぱりクラコンと操作がイマイチ合わないのもあるけど、
よもや勲章ひとつしか取れないとは‥‥脳に殺されてやる気なくなったし。
それ以前に、俺はゾネスを録りたかったんだが
セクターYの分岐を達成できなくて全米が泣いた。初心者か!
エリア6だけは燃えに燃えて309HIT出した。
全盛期は‥‥600を超えたような気が‥‥

スターフォックス64で2000HITを目指す
■ ロックオン無効化
  管理人自身も最近知って驚いたんですが、
なんとチャージ弾の自動ロックオン機能を無効化できる方法があります。
ZボタンとRボタンを同時に押し続けるだけで、その間は全くロックオンしません。
非追尾チャージ弾をあそこに当てよう、と思ってるときに変なところにロックオンされてしまう、
なんて良くあるハプニングが手軽に回避できます。便利です。
ええええ!知らなかったあああああ!!

[FILE]2007_4to6.jpg
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-05-07 00:27 | Webデザイン
2007年 01月 04日
FULL=Scythe calendar 1to3 "scream"Ver.
という壁紙を作ったら細かすぎたせいかサイズが0.8MBに‥‥
/(^o^)\な、なぜ‥‥ jpgのクセに!
というわけで、重すぎるのでムリヤリ64色まで落としてgifに。
重すぎるので「More」で表示。重すぎる。
フルサイズもDBBも姉チャンも更新したいぜよ‥‥

[FILE]2007_1_3XGAs.gif

More
[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-01-04 17:44 | Webデザイン