タグ:神作画 ( 10 ) タグの人気記事

2008年 07月 07日
「紅」全話感想
紅 1 TVアニメ「紅」オリジナルサウンドトラック 紅 (集英社スーパーダッシュ文庫) 紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)

YouTubeアニメまとめ - 紅 -kurenai-
いやはや、本当に良いアニメだった。
プレスコによる濃密な演技、繊細かつ大胆な作画、全員立ってるキャラクター‥‥
端から端までスキがない。こういうアニメは久しぶりだなー。
演技は全声優がハイレベルなのだが、特に悠木碧は凄まじい。
1992年生まれってなんだチクショウ!すごいぞ!

ああ‥‥そういうわけで主にTwitterに書いた感想をまとめて転記しておきまスワ。
お前らさっさと全話見やがれ!

- - - - - - - - - - - - - - -
「紅」1話試聴。なんだこのロリ!スゲー!
正直こんなに高いクオリティは想定してなかった。
手抜きナシで着物描いてるだけでもスゲーのに本と演出も明らかにハイレベル。
アニメというよりは舞台・ドラマ的な手法で見せてるな。素晴らしい。
02:02 AM June 25, 2008 from web

「紅」2話:ちょっとこれは久々にすごいアニメだ。
なぜイマイチ話題になってないのかさっぱりわからん。
繊細な「描き方」が心にしみる。
04:03 PM June 25, 2008 from web

「紅」3話:不覚にもメガネなし銀子にドッキリしてしまった。
唐突だろ!反則だ!
それにしても精巧な本だなー。3者掛け合いのところは素晴らしかった。
あれはアフレコ形式では描けん。
01:39 PM June 26, 2008 from web

「紅」4話:紅香さんかっけー!
比較的地味にいろいろ明かしていく話だったが、やっぱり面白い。
後半は真九朗の重心がおかしくないですかね。常に後方に倒れそうで気になる。
02:16 PM June 26, 2008 from web

紅5話:これまた地味な話であるが、ゆーのちゃんは強くてよいですね。
地味格闘が見れてよかった。
ところでこのアニメ、作画と作画の間に背景のレイヤーが入ってることがよくあるけど、
普通あんまりやらないよね?技術的な意味で。
01:07 PM June 27, 2008 from web

「紅」6話:ヤバい!銀子メガメ外さないでくれ!ホントにドキドキする! [1:17]

「紅」6話:なんだこのシナリオw
これはエウレカでいうところのサッカー回だな [1:26]

「紅」6話:いやー、面白かった。こんなに頭の中をお花畑にされたのは初めてだ。
これは本当にホンットーに大変なアニメを見てしまったな。
紫の声も凄さが褪せない。これが新人?これが16歳?
ほんの細やかな息づかいでさえ、ひしひしと命を感じる。素晴らしい演技だ。 [1:42]
銀☆ピカ : ついったー避難所

「紅」7話:うわーハラハラした!そうか、6話が最後の一華か‥‥
タマキ‥‥罪な女よのう。 [2:11]
銀☆ピカ : ついったー避難所

「紅」8話:エエーッ!1クールなのにED歌変わるんかい!
それはさておき、中盤の死亡フラグ連発で吹いてしまった。
敵も「表沙汰にはせぬよう云々」とか言いつつ正面きって攻めてくるし意味がわからん。
クオリティは相変わらず高いものの、これまでに比べるとイマイチな本。
09:15 PM June 28, 2008 from web

「紅」9話:エエーッ!あのED一回だけかよ!
それはさておき、赤い服の女かっけーな。
銀子の美人さと赤服の戦闘力をもった嫁がほしい。
‥‥エッ?本編?あー‥‥九鳳院コエー!ってとこですかね。
あと弥生の跳躍が人間離れしてるのが気になったかな。
10:12 PM June 28, 2008 from web

「紅」10話:これはもしや碇シンジ的内罰展開‥‥と思ったら
さすが真九朗くん(と紅香)、やってくれましたね。
それにしても銀子!銀子がラブリーすぎる!
あー、もうすぐ終わりか‥‥寂しい‥‥
02:22 AM July 03, 2008 from web

「紅」11話: @kanose が「紅の戦闘は肉の重さを感じる」みたいなことを言ってたが、まさしくその通りで面白い。
ただ、半身水に浸かってる状態であんな鋭い回し蹴りは出ないよなー、
とか気になるところはある。
10:33 AM July 05, 2008 from web

「紅」12話:いやはや、やはり大人数の掛け合いになると、
アフレコ作品とは全然空気が違うのが浮き彫りになる。
もう全部プレスコにしてほしいくらいレベルが違うぜ。
そして格闘!これが素ぅ晴らしい!
正攻と崩月流であんなに違う動きを描けるとは‥‥アニメーターの鑑だぜ‥‥(続く)
10:46 AM July 05, 2008 from web

「紅」12話(続):崩月流は酔拳っぽい流し身が最高。
これこそマトリックスに足りなかった動きよ!
最近は普通の跳躍すら描けないアニメーターがいっぱいいるのに素敵だわぁ。
大筋のシナリオもなかなか面白い感じにまとまってて良かった。
ここ数年でイチバンのアニメだなあ、これは‥‥
10:53 AM July 05, 2008 from web

ってなもんで。
いやはや、ホント最高でした。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-07-07 03:36 | 電影類
2008年 01月 12日
こうして今日も読者を無視して書き続ける銀さまなのでした
NOAが長すぎたので分割。

シャープ、2GBメモリ搭載の15.4型ワイド液晶ノートPC――独立テンキー装備
テンキー付きノート!!
目のつけどころがシャープですなぁ。
これはソソる‥‥しかもスペックも上々で安め‥‥!
XPのoffice&ゴミソフト群なしにして3万下げてくれないかなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画(RC2)‐電車かもしれない
やはりたまはいい。「さよなら人類」しか知らんのだけど。アニメもいい。
しかし初見のはずだが既視感が‥‥見たっけ?なんかNHKで見たような気もする。
あとこういうの見てるとアレ思い出すよね。アレ。

- - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画(RC2)‐アニクリ15 前田真宏 「おんみつ☆姫」
NHKでアニメといえば、最近はコレが素晴らしかった。
このバカすぎるノリ!思いつきくさいタイトル!最高だぜ‥‥
アニクリ15は他にも傑作ぞろいなのでゼヒ見ていただきたい。
1分アニメだからお手軽でごわす。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
くっ、フリーダムでも時間が足りんぞ‥‥どういうこっちゃ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2008-01-12 01:51 | チラシの裏
2007年 11月 16日
アルトバイエルン
いかん、3時寝に慣れてしまう‥‥
デッドラと‥‥モンハンと‥‥ブ‥ロ‥‥グ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

海の大陸NOA+ 3 (3) (講談社コミックスボンボン)

明日(今日)はNOA+の発売日!3巻!
これこそわが心のふるさとよ。
これでボンボンともお別れかと思うと‥‥(´;ω ;`)

- - - - - - - - - - - - - - -

Re:戯言:勇者のくせになまいきだ。の体験版をプレイ
体験版!体験版!
期待してたがホントに面白いらしい。
PSPがあるならさっさとプレイ!そしてPSPごとよこせ!

- - - - - - - - - - - - - - -

締め切り迫る (こまちドーナツ)
CSS Nite in AKITA の事前登録は17日!
急げ貴様ら!‥‥ってボクまだ迷ってるんですよねー/(^o^)\
行きたいことは行きたいが‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画(RC2)‐タグ検索 作画の鬼
ニコニコ動画(RC2)‐デッドライジング(北米版)通常プレイPart.11
俺用メモ。
見る時間がないぜちくしょう!ファッキンジャップ!
作画の鬼はグレンラガンとトップをねらえ2と電脳コイルの原画とか。
デッドラはたぶんグロ注意。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上!
休みだ!休みが‥‥もう‥すぐ‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-11-16 02:50 | チラシの裏
2007年 08月 21日
本日は動画!
し、死ぬ‥‥しかしモンハンもブログもやる。
あのね!ハンターっていうのは、ポリシーがあるやつだけがプロになれるの!
戯れに武器防具を作りまくったらカネがなくなったぜ‥‥
まぁ上位ギザミ求人に行けばバカみたいに儲かるからいいんだけど。

カジ速 | 世界の音楽知りたい!
多すぎて見れねえ!
>>44はけっこう好きかもしれない。

ニコニコ動画(RC)‐吉成曜 MAD ver2
GAINAXの至宝、ヨシナリ殿の作画。
冒頭の爆発シーンはこの間感動に打ち震えたわー。
ところで昔ルギア爆誕を見てたとき、誰かに
「煙のアニメーションはGAINAXがナンバーワン!」
と高らかに言い放った気がする(スタッフロールにガイナが載ってたので)が、
アレやアレはこの人だったのね!感慨深し!
つーか俺は小坊中坊の頃から作画がどーのこーの言ってたのか!アホだな。

話をヨシナリとグレンラガンに戻すが、
最後の(1話冒頭の)戦艦ウルトラズームアウトのシーンはすんばらしい。
スンバラリア星人もビックリである。三週間後あたりに本編に出そう。
あのシーンは板野一郎の言う画角アニメーションに分類していいのかな。
実写を超えてこそアニメーターだぜ!

ニコニコ動画(RC)‐仮面の少女
トーラス日記からパクり。
あの!学校であった怖い話の!隠しシナリオが見れるぞ!
俺は大技林でのバカみたいな量のページを使った仮面ルート解説を見て興味をもったクチだが、
まさかこんなカタチで見られるとは思わなかったなぁ。いい時代。
一応スーファミで数年前にやったんだが、フローチャートがないとやる気が出なくて‥‥
結局二週か三週しかしなかったのよね。
かまいたち2くらい整理されてればなぁ‥‥
あと学怖S初めて見たけど、この演出はないw
カーソルとか雰囲気ブチ壊しすぎワロタ

えーと、そんなところで‥‥ってなんじゃこの時間わ!
23時から書いてたのにっ!悔しいっ!ビクビクッ‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-08-21 00:27 | チラシの裏
2007年 07月 23日
テレビ感想
おうおうおうおうおう!タメにタメた約一ヵ月分!
このままじゃ永久に書かなそうなんでサラサラっと流しで書いてしまう。

時かけの感想は5月の記事を参照。

Yes! プリキュア5
  第23話「大ピンチ!悪夢の招待状」
  第24話「新たなる5人の力!」
NBGさんが23話を絶賛してたんでワクワクしながら見たらホントにすごかった。
久しぶりに「演出の勝利」って感じだったわ。子ども泣くぞアレ。
24話の方もちょっと泣きそうになったくらい良かった。
でも「新たなる5人の力」が商売色濃すぎ(いつもだけど)萎えた。
断言するがあれは売れない。ナージャバトンよりアレなニオイがする。
あとギリンマ消滅シーンの原画の人に地味に拍手を送りたいね。

電脳コイル
   第11話「沈没、大黒市」
面白かった。面白かったんだけど、電波が悪いせいか(その電波じゃない)
見てる途中でだんだん画面の彩度が下がってきて、しまいにはモノクロになってしまいました\(^o^)/
昭和か!ダイヤル式か!あとでなんか別ソースでちゃんと見よう‥‥
あと「土下座しろ!」ってのはちょっと苦情きそうだと思った。
この話自体は存在しなくても作品の大局に影響しないと思うけど、
キャラはみんな生き生きしててよかった。俺的チェックポイントは
 ・ダイチの理路整然とした空間解説に驚愕、マジでびっくらこいた
 ・ダイチ「イリーガルの生き肝はメタバグだ」
  Re:電波「それはちがうよ」 ←この断定が気になる。こいつラスボスだろ。
 ・京子の潜在能力について
だな。

怪奇大作戦セカンドファイル
  第1話「ゼウスの銃爪(ひきがね)」
やっと地上波に来たから見てみればこれはひどい‥‥
まず冒頭の発火シーンで流れた曲がエウレカのサントラ1-2-13「type theEND」だったもんで
「あれ^^; 曲を作る予算もないんですか^^;」と不安になり、
その後もしょっぱいCGやひどいシナリオで/(^o^)\でした。

天元突破グレンラガン
  第1話「お前のドリルで天を突け!」
  第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」
  第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」
  第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」
放送してないんで見る気なかったんだが、
ヨーコが14歳と聞いて「これは見なければ!」と4本見た(モンハンしながら)。
1話の作画すんごかったわー。テンポも作画も最高。
でもなんか「もう見なくてもいいかな」って感じもする。なんでかね?
「例の4話」については確かに崩れてたが、クソ作画とかいうほどではない。
これをひどい作画とか言ってる人はかんたんルミナスとかの惨劇を知らないのよ!
でもロボパートに入ってからヨーコとかの顔ぜんぜん変わってるし、やっぱり崩れてはいるんだな。
しかしヨーコはいいなぁ。エロス。
「性的なエロス」じゃなくて「女性的なエロス」が大変に魅力的だと思うわけです。
うーん、違いが上手く言語化できないな‥‥「エロい」わけではないんだよ。


あー書いた書いた。満足。おやすみなさい。

電脳コイル 1 (1) 電脳コイル 2 (2) (TOKUMA NOVELS Edge) (TOKUMA NOVELS Edge) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン2 Yes!プリキュア5 ドリームトーチ


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-07-23 00:32 | 電影類
2007年 06月 26日
劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード
B002KNRINC B00005HSBV
劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード [DVD](廉価版)
劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード [DVD]

やっと見れた!
いやー、ずいぶん長いことかかったなぁ。
テレビシリーズを見てたときは中学生だったか‥‥?
昨日は遅く起きた上にコレを見てたせいで全く時間がなかったぜ‥‥
で、まず、なんだ、これは、その、すごく‥‥すごかった。
長いあいだ見てなかったんで無意識に侮ってたが、
こりは、すごい。‥‥すごい。

分かってると思うが、作画の話から始める。
これがもう、やっぱりすごいとしか言いようがない。ボキャブラリーねえなあ最近‥‥
例えばさくらが朝の身支度をするシーン。
あれがまったく、文字通り華々しく麗しく、繊細に動くのである。
髪を結ぶだけのシーンにあんなに含みをもたせられるなんて、ああもう!
あなたが神か!スタッフ!ぶち殺すぞ!
俺はまったくの一般人だが
もうちょっとで朝日に向かって「もえええぇぇぇ!」と泣き叫ぶところだった。
いやー、危なかった。もうちょっとだった。「ぐわっ!」くらいなら何回か言ったけど。

で、そのシーンのあとにはカメラ目線で「おはよう」と言ったりする。
ここで思わずドキッとしてしまった人は迂闊な人である。ごめんなさい。
実際には木之本撫子(母)の写真に向かっての挨拶だが、
俺はカメラ視点をここにしようと思ったスタッフをブン殴りたいね!バカ野郎!天才!
なんでこんな演出を思いつくんだろうか。まったく許しがたい。
コレを見終わったあと、「ああ、映画館で見たかったなぁ‥‥」と思ったのだが、
映画館の群集の中でこんなものを見たら恥ずかしくて死んでしまいそうである。
大人になったら映画館を買おう!

さて、話が演出に逸れてしまったが作画の続き。
冒頭の「掴み」であるクリエイトの戦闘シーンも素晴らしいし、
その他あらゆるシーンが「凄絶」と言って過言ではないクオリティで描かれる。
カードキャプターさくらにおける作画の醍醐味は流動体の描き方だと思っているが、
そこいらへんもしっかり抑えられていて良い。
具体的には「無」によって人モノ問わず消滅するシーン(FF5じゃないぞ!)だが、
なぜあんな作画ができるのだろうか。まったく許しがたい。
ちなみに、幾何学図形好きな銀さまとしては、消滅後の鋭く美しい断面に感動しました。
これは作画じゃなくて背景だけど!もちろん背景も全編すばらしいぞ!
友枝町の遠景(空撮的な)なんか最高ですよ。

で、シナリオサイドの話。これがまた、ヤバイ。
事実上の「カードキャプターさくら完結編」だが、最終回としてこれ以上のものはありえない。
そういった意味では文句なく100点である。すべての話にケリをつけてくれた(と思う)。
あまりにも主役二人の話がメインで無のカードが噛ませ犬みたいになってるような気がするが、
話の完成度的に、もう、別にいいんじゃね?(半笑い)ってことで。
さくらカード編最終話では「えー、そこで終わりぃ?」みたいな感じ(俺少女じゃないし)で
結構モヤットしたように記憶しているが、その辺りを完全にシメてくれた。
長いあいだ煮え切らない終わり方のハナシばっかり見てきたような気がするので、
この「完結感」には最大限の賛辞を送りたい。
テレビ版を全部見てこれを見てないヤツはアホ。今すぐ切腹した方がいい。

話の流れについてはちょっと意見しておきたいが、ネタバレなので隠す。
見た人と見る気のない人だけどうぞ。
終盤でさくらはジェットコースターに轢かれたり、15m以上から落下したりしてるが、
いくらファンタジーだからってアレはない。あれじゃ死ぬ。
この作品は超人アクションではない。魔力が云々~で説明できるレベルじゃねえぞ!
あと小狼がなんで普通にいるのか(しかも何故ボロボロ)がイミフだった。


その辺りや万人向けでない点を除いても、98点くらいはつけていいと思う。
どんな美辞麗句でもっても語りつくせないが、とりあえずテレビ版を見てるならすぐ見るべきである。
やっぱりセル画は最高だな!


で、



d0003952_0191962.jpg

真綾さま(声)!

セリフが少ないです!(涙)

カードキャプターさくら - Wikipedia


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-06-26 00:20 | 電影類
2007年 06月 20日
時かけ
d0003952_23365487.jpg

久しぶりに時をかけるお雛さまを見たが、この構図はすごい。
おダンゴのせいで右が開きすぎてるがすごい。ビュデホー!
いや、それだけなんだけどね!
上のリンク先は思いっきりネタバレなので画像だけ見るように。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-06-20 23:38 | 電影類
2007年 05月 17日
今週寝なすぎヤベェ
だ・ぁ・って・ひ・と・り・じゃ
もぉ~った~いないじゃないっ

デジモンアドベンチャー絵コンテ・細田守―ANIMESTYLE ARCHIVE 時をかける少女 絵コンテ 細田守

まるのうらがわより2本。お世話になってます。

J& blog ■ゆとり世代の瞳の輝きに俺は明日への希望を見たね■
まったくその通りでございます。ごめんなさい。
ニコニコにいるのもニュー速ブログを立ててるのも多くが同世代すぎるのはわかっているのですが。
いくら俺がレゲー好きだからって、あそこやあそこであんまりゆとりゆとり言ってるの見てると
さすがに脳に疑問符が溢れてくるわけですよ。
そんなんじゃあ僕らが「懐古&美化してるだけでしょ」って言われるのも仕方ないじゃん、と思う次第で。

END_OF_SCAN - 第37回アニメスタイルイベント「細田守 『デジモン』絵コンテ・コメンタリー」
俺は細田守ネタを引っ張るぞジョジョーッ!
あ、元ネタと全然関係ない?そういうテンションだっただけだよ!
さて、これはスゴいな。いまだにウォーゲーム見てないけど。
やっぱりカメラの話ができないとプロとして終わってるよね。
先代までのプリキュアで、机がどっさり並んでるのにパースがイカレポンチなシーンが何回もあってさー、
あれは萎えたよ。慣性のないアクションとかもひどいときはひどかった。
慣性といえば鬼太郎が全然ダメで発狂しそうになったわ。
跳躍も書けないのになぜ作画(原画)ポジションに座れるのか!
‥‥というのが、粗製濫造というか、今まで種を蒔いてこなかったこの業界の問題点。
自分が上手くできるからって自分ばっかりやってちゃダメなんだよ、って偉い人が言ってたの。

- - - - - - - - - - - - - - -

ちぃっ、もう1本書きたかったが時間が足らんぜ‥‥
今日(17日)はメビウスに80先生が出るぞ!
首都圏から数えて4ヶ月‥‥秋田にもやっとこの日がやってきました。
ああ、変身するときはタイトルバックの曲が流れるのかなぁ。
「ウッルットッラマ~ン・エーイティ~」がスローで音だけ流れるやつ。
レオの変身シーンとかすげぇ尻切れだったからなんとかしてほしいな。
戦うときもメビウスの曲じゃなくて80の曲がいいな。
あードキドキする‥‥80は音が(特に効果音が)いいんだよ!

ちなみに母上に「メビウスに80出るよ!」って言ったら「見たい!」って言われた‥‥
8歳くらいの俺とビデオで見てたのは2回目で、母上はリアルタイムでも見てたらしい。
し、知らなかった‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-05-17 00:31 | 電影類
2007年 05月 14日
時をかける電脳コイル
時をかける少女 通常版  時をかける少女 絵コンテ 細田守  時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック  ガーネット

時をかける少女 限定版

やっと見れた!面白かったー!
デカいの貼りたくなるくらい面白かったわ。
しかしこれは俺がコメントする幕じゃないな。
これを俺が真っ当に語るためには、少なくともあと2回は見なければならないだらう。
総評で言えば「上の上」かな。
あっ、ちなみに俺はいつも九品仏をインスパイヤして勝手に10段階評価にしてるんで、
10点満点で言えば9点ね。10点は「神」。
いやー、何回も笑ったし、不覚にも泣くところだったぜ‥‥イエローゾーン止まりだったけど。
最後の別れに泣く真琴からもらい泣きした‥‥わけではなく、
(ネタバレ)理科準備室にリープして空中の本にカメラが寄ったあたりがヤバかった。
MONSTERのときも思ったけど、やっぱり人と泣き所がズレまくってるような。
まぁモトモト滅多に泣かないんだけどー。涙は若い頃に枯れ果てたのさ‥‥(遠い目)
d0003952_17334318.jpgあとY字路のところが、俺が何回もしつこく推してる
「どれみと魔女をやめた魔女」の1シーンに思いっきり重なって見えた。
細田守繋がりで。たぶん狙ってるよな。
← ここね。切ない‥‥
キャストは原沙知絵が上手くてビックリしたわ。声優初じゃないの?
他も声優が本業の人はメインにはいないんだけど、
そっちはまぁ‥‥慣れてない感じだったかな。止まってるときの千昭とか。
他にはタイムトラベルに付きもののヒドいシナリオ破綻があった気がするけど、
うーん‥‥まぁいいか。‥‥いや、全然よくないんだが‥‥いいか。
この辺がワシの甘さよね!ちくしょう!
ま、青春群像劇としては最高だったということで。
これは少年さんにぜひ見ていただきたい。


で!


電脳コイル 1

電脳コイル!メガネの子供たち!
こっちは中の上ってとこかな。最初の話としてはまだ無難なライン。
まだまだこれからだからなんとも言えんけど、
「おおっ!」と言いたくなる見所はちゃんとあったんで嬉しかった。
動きは良好。なんかみんなヌルヌルしてる。動きが。
背景も良好。これはテレビでは「すごい」って言っていいレベルだと思う。
時かけとは比べようもないけど、地味にすごい。と、思う。
音。これもまだ話が「説明」段階を抜けてないんでなんとも。「一応」ドラマしてたけど!
俺のカンでは3話の中盤あたりまでこの流れが続くね!
効果音はけっこう凝ってた。なんかバーチャルサラウンド風に仕上がってた。気のせいか?
ちなみに今月23日には早くもサントラが登場。作曲は斉藤恒芳‥‥って誰?
で!世界観!これがムズカシイよねー。
マトリックスと現実世界を曖昧にしたような感じだと思うんだけどー。
「フォーマットしています」とかさー、電脳に疎い人はどうなのかしら。
僕らもう長い間どっぷり電子の海に浸かってるんで普通に聞こえるけど、
ノーマルな人はメタメタメタメタ言っててサッパリだよね。たぶん。
さらに声!
フミエがアルスちゃん!イサコがシーラちゃん
なんという魔法少女隊‥‥エバちゃんはどこですか。
そしてスカート!
サイトでは全く気づかなかったが、動くと短いぞ!いいのかNHK!
‥‥えーと、以上で。

なんと第1話は再放送があるぞ!金曜の7:18から!
再放送枠があるのかよ!ってたまげたけど、1話だけだってさ‥‥
ちなみにノベライズしてる宮村優子は声優の方(みやむー)じゃなくて、
六番目の小夜子とかどっちがどっち!の脚本家。NHK!
ああ、Whiteberryの「生まれ変わってもアタシでいたい」は欲しかったんだった‥‥
すっかり忘れてたな、って5年前かぁ。
‥‥なんの話だっけ?
あ!ああ、電脳コイルか!
まぁ、これからに期待、ってことでな。ぬはは。
考えたり参照したりで4時間くらいこの記事書いてたわ‥‥


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-05-14 01:12 | 電影類
2006年 07月 19日
サンダー!!
雑誌フラゲ情報
shoboonがないとフラゲ情報が遅くてね。
実際はゲー速のどっかだろうけど。

 >◆【PSP】『ジャンヌ・ダルク』
 >・ジャンヌダルク(坂本真綾)
 >・リアン(能登麻美子)
 >・ロジェ(石田彰)
ギエー!!なんだこのメンバー。
お茶会でもするんでありますか?
え、戦場?そりゃないだろ‥‥であります!

 >◆【XBOX360】『お姉チャンバラX』
 >冬
秋から延期。まあこの時点でなんの情報も出てなかったんだから
延期は当然‥‥あ、あれ、防衛はちゃんと秋に出すってことかい?

で、クロスレビュ‥‥ゲッ!
ぼ、防衛が‥‥サンダー‥‥
 (参考)キジュー:6/4/3/4
バレットウィッチがイメージより低いね。
ビットジェネレーションズは票が割れております。

YT:SOS団Tシャツを着た人が1億円ゲット
ねーーよwwwトシおかしいだろwwwww
彼女がそうなってほしいと望んだから、そうなったのです。

俺用メモ
YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事
スゲスゲヴォー!スゲスゲー!すげえぇぇぇ!!
いやー素晴らしい。
スタッフまで見るようになったらやっぱり末期ですかそうですか。
NARUTO31話は何回見てもトリハダだわぁ。
話のバランスとかは火影戦とナルト対サスケの方がいいけどね。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-07-19 16:48 | チラシの裏