「ほっ」と。キャンペーン
タグ:言ノ葉偉人伝 ( 19 ) タグの人気記事

2007年 03月 29日
逆さに読んでもスキトキメキトキス
スキトキメトキスではない。

ぬわーっ!なんでメシを食ったばっかりなのにこんな時間ですか!
Xboxエリートとか書きたいのに‥‥

‥‥いや!何はなくてもパネポンじゃ!
今から30分でV-HARDどこまで行けるか挑戦するどおおお!!

- - - - - - - - - - - - - - -

ゼェ‥ゼェ‥‥
ライオンさんまで行けた!俺スゲェ上手くなってない?
前にやったときはリンゼ(緑)に30連敗くらいしたハズなんだが。
ああ!ちくしょう、時間がねえ‥‥
俺用メモ
痛ニュ:あなたが好きな「歴史上の人物の名言」は?…名言ランキング発表
なんという名言集‥‥このスレは間違いなく俺に便利
どう見ても精子とか誰も言わなくなったな。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-03-29 22:18 | チラシの裏
2007年 03月 04日
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
偉い人は言いました。
「あらごめんなさい、子供の宿題には高級すぎたわね‥‥」

王ドロボウJINGの「不死の街リヴァイヴァ」編でベルモットが登場早々に言うセリフ。
正確に思い出せなかったんでググったけど、
全然HITしなかったんで原作を本棚から引っ張り出すハメになった。
つーかアニメ版ジンの声優みんな豪華すぎだろコレ、どーなってンのよ。

DS「偽りの○○」タイトル募集!
何かサイトのあちこちから同人臭がしてアレだが、
若い頃は「キャッチコピーの銀さま」と言われたほどなので応募せずにはいられない。
血が騒ぐ!

- - - - - - - - - - - - - - -

『偽りのつわり ~愛はグレープフルーツジュースの香り~』

「私の中に‥‥兄様の子どもがいるの!」
王女マリーの突然すぎる言葉に驚く兄・セルディック。
「どどどどうしよう、手を繋いだだけで子どもができるなんて!」
慌てふためく兄(童貞)、そして妹の嘘。
すべてはブレトワルダ宮廷魔術師メフレイユの陰謀であった‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

いやー、採用されたらどうしよう。埋蔵金でも探そうかな。
ああー、「銀」って名前としてはものすごく超絶にカッコイイんだけど、
一文字だからスタッフロールの中では浮くのよね。
ここはやっぱり「銀さま」かな!うん!
えっ、ストーリーは考えなくていいの!?
そういうことは早く言ってくれよ‥‥
グラン=ルー帝国に期待。

[amazon]マンガ:熊倉裕一 - 王ドロボウJING (3)新装版


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-03-04 02:40 | チラシの裏
2005年 06月 29日
THE ひんぬー
エロ偉い人は言いました。
「スカートは偉大な発明である」
ホ、ホームランドなのに‥‥

土曜日にひんぬーサバに行ってまいりましたぁ。(今ごろ)
今回のルールは「移動は徒歩」という、
普段に比べると若干ユルいルール‥‥ユル‥ユ‥‥

カネルがこんなに遠いなんて!

お届け物が遠いよ~
ドゥミーが遠いよ~
諸般の成り行きでドラクロになったけど、トマチュウが遠いよ~
もうどこへ行くにも息が切れて‥‥ゼエ‥ゼエ‥‥

最初は過疎ってた(らしい)のだが、後半はけっこうな人が来ましたな。
チェイサーチェイサーやかましいのとか
某ダンテと苦楽をともにしたハクたんとか
アクセをコンプしたガンダムモドキとか
100+10+4たんとか
──なぜボクは、人のことを暗号で書いているのだろう──
ああ、あとスワが来るとは思わなかった。ビックリビックリ

あうー、ドラクロでは色々すまんかったのう
もちっと確認とるわ‥‥

と、諸々すっ飛ばしてED、方舟へ‥‥
最初はゲームの話をしてたハズだったのですが、
「中○生のときに大○生と云々かんぬん」と、
ひんぬーがいつも通りナマナマしい事をベラベラ喋るおかげで
いつのまにか会話がスーパーエロモードに。
上記の名言の他にも
「やっぱり ちゅうがくせいは はだのハリがちがう」
等々、危険球が飛び交っておりました。
エロモードに陥った者、
ドン引きする者、
空気が読めない者、
寝落ちする者──
様々な人々が入り乱れ、とてもカオスでした。カオスいいよカオス。
はこぶねで朝まで喋ってたのは実は初めてかもなぁ‥‥
それにしてもいいなぁ中学生ロリコンは撲滅セヨ!フンっ
数年前まで中学くらいなら普通かと思ってたのだが‥‥

しかしひんぬーは追い込みをかけて目標を追ってるようでな‥‥
自分にノルマを課したり制限したりってずいぶん長いことやってないわ
ふぅ、そろそろわしもなんかする‥か‥‥ぐふっ! がんばろ

今週も行こうかな‥‥生々しい話を聞きに。



ああっ!ITmediaGAMESでこんな特集が!!
私にとって「格ゲー」といえばこれとスト2なのでスワ。
レボでやりたいわぁ。




ところで「醜い画家」でググるとおもしろい


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-06-29 17:22 | ホームランド
2005年 05月 21日
その眼前に立つは革新という名の遺産
偉い人は言いました。
「下位互換の意味を再定義した」

おー、レボリューション発表かー。(ファミ通.com 他)
小さいねー。Wi-Fiでオンラインきたー。

>「下位互換の意味を再定義した」(岩田)という同ハードでは、
>なんと20年におよぶ任天堂の作品がすべてプレイ可能に!

は?

>20年におよぶ任天堂の作品がすべてプレイ可能に!

は?

20年におよぶ任天堂の作品がすべてプレイ可能に!

は?

( д ) ゚ ゚

レボリューションは過去の任天据え置き機作品をDL購入して遊べるのだよ!
・FCを引っ張り出してジョイメカファイト
とか
・SFCを引っ張り出してMOTHER2
とか
・N64を引っ張り出してフォックス64
・N64を引っ張り出してポケモンスナップ
・N64を引っ張り出してスマブラ64
しなくて済むんだよ!

サードパーティも参入するど!ああ待ち遠しい
どうせなら過去作もネット対応にしてほしぃなあ


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-21 13:40 | チラシの裏
2005年 05月 14日
今日も今日とてホムーランド
偉い人は言いました。
「お前とは握手してやんねーかんな!」
某映画

マリオRPGという素晴らしいゲームがあります。
「森のキノコにご用心」という素晴らしい曲があります。
ハナチャンの森のBGMであり、素晴らしい作曲家、下村陽子様の曲です。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376
素晴らしいですよね。

さてホームランド110時間ですが、知っている名前が増えていくのが楽しいですね。
にゃ(゚∀゚)なぽ○たんとか
邪悪なス○イたんとか
すげぇ○ヤ○ー様とか
ノリノリな○いら嬢とか
‥‥伏せ字だと怪しいな‥‥
しかも人口密度低すぎてすぐ分かりますから!
あ、あと売り上げが1万超えたんだって。
ウソクセ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-14 22:41 | ホームランド
2005年 05月 10日
日想
偉い人は言いました。
「たすけてーかみさま~たすけてーたすけてー」
多いんだよ。厨。

うおおおぉぉぉぉぉぉ!!半月も経ってるじゃああぁぁぁぁぁん!
どうも。ホームランドやりすぎて他に何もしてません。銀です。
もうちょっとで100時間です。たぶん史上最速です。にゃ。
ホムーランド、6月末から店頭でも売るそうです。
BBアダプタは売らないそうです。ふざけてますね。
オフも充分おもしろいけど。ひとりでも、ひとりじゃない。にゃ。
詳しいレビューは10年後くらいに。

NARUTOの133話がすごかったようですね。
話数で言われても全然わからんし。
テレ東では5月4日にやったやつのようです。楽しみですね。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-05-10 21:58 | チラシの裏
2005年 04月 23日
魔法戦隊 マジレンジャー 第10話
偉い人は言いました。
「ネットアイドルちゆは『魔法戦隊マジレンジャー』を応援しています」
だっておもしろいモン

さて、面白かったのは先週のマジレンジャー。すでに6日経ってますが、気にしない。

■Stage10.花が咲いたら
冒頭からいきなりの長男、通称”アニキ”が乾布摩擦してます。
いきなりサービスカットとは魔法戦隊、どうやら路線転換したようです。
さらに黄色の次男との三男まで乾布摩擦。もちろん上半身生まれたままの姿です。
アニキが最も筋肉ない気がしますが‥‥彼の農業はしょせん道楽にすぎないということでしょう。
さらにアニキは、妹の芳香(ピンク)うらら(青)にまで
「お前たちも上着脱いでこっち来いよ!」と強要する始末。もはや魔法変態です。

そんなアニキが喫茶店の高飛車女エリコさんにベタ惚れであることが判明、
「このサボテンに花を咲かせたら付き合ってあげるわっ」と言われ、すっかり舞い上がるアニキ
帰り道で敵戦闘員が襲ってきますが、
カイ:「そんなモンどっかおいとけよ!」
アニキ:「フフッ、おこられちゃったね♡」
アニキカッコよすぎ。サボテン持ったまま華麗に倒します。
サボテンに敵の冥獣がとり憑いたことには気付きません。

アニキ、魔法変態戦隊のマスコット・マンドラゴラを鉢から引っこ抜いてサボテンを植え替えます。
  ※ちなみにアニキ緑の魔法使いであり、自然の味方です。自覚は無いようですが
マンドラの叫びをマトモに聞いた兄弟たちが死にかけていてもアウトオブ眼中
恋するアニキにとっては、瀕死の人面植物や実の弟・妹などクズほどの価値もありません

つづきは300年後くらいに。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-23 21:37 | 電影類
2005年 04月 13日
授業おもすれー
偉い人は言いました。
「ミリオン!ミリオン!ミリオン!」

スキン変えてみますた。横幅広く。

やべーよフォトショとHTMLの授業おもすれーよ
やっぱちゃんと学ぶと違うもんだね。
姉チャン攻略もそのうちリニューアルするよ。

ホームランドβのレビュー追記したよ。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-13 22:44 | チラシの裏
2005年 04月 10日
THEお姉チャンプルゥ~THE姉チャン特別編~
偉い人は言いました。
「セクシースタイリッシュバイオレンス!」

あのお姉チャンバラに新作が出ます。

われらが攻略まとめにも書きましたが
6月23日発売 SIMPLE2000 THEお姉チャンプルゥ~THE姉チャン特別編~
現行情報
 ・小さなゲーム屋の日々さんとファミ通によると
  『今回は前作の「彩と咲」の姉妹と さらに「理保と真琴」姉妹が参戦!』
  双葉理保、現る
 ・11スレ>>274氏→ファミ通によると
  マップに敵が表示されてる と。
 ・11スレ>>288氏→ファミ通PS2によると
  「ゲーム仕様も改善されて遊びやすくなっている」 と。

いやー、期待して……様子見w


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-10 03:37 | チラシの裏
2005年 04月 06日
銀ピカ
偉い人は言いました。
「ゆうこりんはぁ、こりん星から来たんだよっ!ミ☆」

だいたいよぉ、名前を深く考えちゃイケナイんだ。
もっと馬鹿馬鹿しく、バカバカしく行こう。

と、いうわけで、
今日から「銀☆ピカ」の銀。よろ。

うぉぉエイリアン9おもすれー


[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-04-06 22:40 | チラシの裏