人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 29日
只今防衛中
ええ、買いました買いました。昨日買いました。

で、

クモコワイ('A`)ピョンピョンコワイ

クモ女ノホウガコワイケド('A`)‥‥
あーっはっはっは!みんな糸に巻かれて死ぬんだよ!

まだ買ってない人はCMでも見て早く買ってください。2000円。
色々ありすぎて、幸せ。で吹いた。

えーと、それで本編の方ですが最初に処理落ちがパワーアップしてるのが目に付いてしまいましたorz
グラフィック等のパゥワーアーップ!で帳消しですがね。
やべー、難易度上がってるお!
「最初はEASYで軽~くいくかなー」と思ったら
1面で死んだ。
い、いや、これはただの自爆ですがね‥‥
クモの二つ目あたりで普通にやられたね!こりゃー歯ごたえがあるぜ!
EASYがクリアできないんだものね!
あーゴリアス3Wつええつええ。
あーっはっはっは虫がゴミのようだ!

師が語っていた「絶望感」もいいですね。
「落ち着け!落ち着くんだ!!」
「死にたくないぃぃぃ!ヒイイィ‥ザザ‥‥ザーザー」
うむ。ゾクゾクするね。何回もプレイしてたらウザくなりそうだけど。
アレもすごいねー。まさかあんなに酸が降ってくるなんて。
つかインフェルノで避けられるのかあれは‥‥
昨日は37面までやって寝ましたわ。8時くらいでしたけど。
ああ‥‥なんだこのボリュームわ。ファミコンか。

by wonderful-si1ver | 2005-07-29 10:40 | ゲーム


<< またしても      7月、3番目の土曜日 >>