人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 10日
あうあうあー
はいはい。22時からホームランドゥですよ。ギンサバですよ。
ドラクロですよ。殺し合い宇宙(そら)ですよ。はいはい。

クラブニンテンドーに新プレゼント
<フォント サイズ+百万>なんだってー!!!!</フォント>
・オリジナル年賀はがき2006(100~300ポイント)
ニンテンドーサウンドセレクションVol.3「ルイージ」(400)
・オリジナルデザインウェーブバード「クラブニンテンドー」(900)
・オリジナルコントローラ「ワリオ」(500)
・オリジナルDSポーチ「マリオ帽」(200)
・オリジナルデザインクリアファイル(各100)
・オリジナルDSタッチペン7色セット(150)
・オリジナルDSカードケース#1(250)
<フォント サイズ+百万>なんだってー!!!!</フォント>(リフレイン)
なんだ!?ヤツら急に本気を出しやがった!
ルイージCD欲っしいいぃぃぃ!!
タッチペン7色セットがアホで好きだ。
年賀ハガキ!切手が!別売り‥‥

(追記)
>年賀はがきには、オリジナルのニンテンドーDSが当たる特別な
>「お年玉くじ」を用意しました。この年賀はがきがお手もとにあれば、
>どなたでも当選権がありますので、
>お楽しみを兼ねた年賀状として広くご利用ください
またオリジナルか!!!当選台数がアヤシイ‥‥


PSP『牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール』公式サイトプレオープン
まあプレオープンなんでなんも情報ないんですけど‥‥
ガールが!ガールがっ!かわええ‥‥
『牧場物語しあわせの詩 for ワールド』が11月10日発売決定
移植や廉価版ばかりでは衰退しますよ、マーベラスさん。


16連射の高橋名人とYMCKのジョイント・ライヴが開催決定
(´・∀・`)ヘー
いや、新宿とか、無理だから。俺ンちの前とかにしてくれ。


続報・シレンDS&かまいたち他
■かまいたち
>全くの新作となるが、「かまいたちの夜シリーズ 新作 (仮)」については、
>舞台は2作目と同じ“監獄島”前回の事件の1年後で事件は終わっておらず、
>メンバーが再び集まり怖い夜がまたやってくることになるのだという。
こりゃダメか‥‥我孫子さぁぁぁん帰ってきてぇぇぇぇ!!

■シレンDS
>「ニンテンドーDSは魅力的。2画面やタッチペンなども当然だが、
>これまでパスワードなどによって行なってきた“救助”を、標準的に行なうことができる。
>より面白いことができる」(中村光一氏)
これは‥‥!Wi-Fiでネット対応バリバリと見てよろしいのか!か!

by wonderful-si1ver | 2005-09-10 15:46 | チラシの裏


<< きたああぁぁぁあぁあっぁぁxっ...      トップ画と激情 (九~十五) >>