人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 16日
パネルでBOM!
いやー、昼間ッから座ったまま1時間も寝ちゃったよ。
雪が降ってるユメを見ました。首が痛いです。銀です。どうも。

寝る前にバテンをやろうと思ったのですが、集中してバテンするには
あまりにも深夜でしたのでパネポンをやりましたの。
「よっしゃーvsCOMでステージクリアでもやるかー」
と、軽い気持ちで臨みましたの。

こ、これはアツい!激アツだ!
パネポンで唯一(?)「連鎖できなくても勝てる」モードがステージクリアです。
とりあえずCOMレベル10から始めてみますが楽勝楽勝。
ハッハッハ雑魚どもがァァァァァッッ!!!と叫びながら(狂人)
撃破!撃破!!撃破ッ!!!
しかしレベル17で惜しくも(0.5秒差くらい)敗退…

俺、覚醒

説明しようッ!
覚醒状態とは、手の動きが思考を凌駕し、頭が
「うおー、すげー」とか思ってる間に体が勝手にパネルを消しちゃう状態だ!
別の呼び方をするとトリップだ!「脳汁出ちゃう」とも言うぞ!
すごく…気持ちいいんです…

ともかくトリップした俺様が光の速度で連鎖しながら5個消ししたりして
撃破!撃破!!撃破ッ!!!レベル20も撃破!
ハッハッハ雑魚どもがァァァァァッッ!!!
つーかステージクリアだと16~20あたり難易度変わってないような…


“終わらない翼”から“始まりの翼”へ――「バテン・カイトスII ~始まりの翼と神々の嗣子~」
ヤター!画質のいいスクショだよ!
うーん、販売体制がサッパリわからん。
リンク先からモノリス開発なのは確定ですが、メーカーは任天堂になってるし
著作権表示はナムコになってるしロゴは平凡になってるし…
ゼノ2本と同時開発で大丈夫だったのかモノリス。


「ゼノサーガ エピソードI」と「II」が1つになってDSに登場「ゼノサーガ I・II」
ついにシリーズ完結――「ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき]」始動
おお、もう公然とスクショが。
まあゼノやったことないしフィギュアもついてこなさそうなのでスルー。

by wonderful-si1ver | 2005-09-16 12:52 | チラシの裏


<< 【2】レボリューションのコント...      Xbox360発売日&価格決定... >>