人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日
僕の→地球 僕らの地球
おじいサバ?なにそれ知らない。

さて、某さんの手助けでGC「ミスタードリラー ドリルランド」の曲を
ずっと聞いてるワケですが‥‥い、イイ‥‥
ドリラーファンからも名作として名高いドリルランド。
多種多様なモードと、荘厳きわまりない音楽が魅力なのでございます。
曲だけ聴くと全然ドリラーじゃないのに、やりながら聴くととてもドリラー。
で、曲担当の椎名豪さんが他のもやってないかな~、と思ってググったら‥‥

‥‥!
テイルズ オブ ナージャ レジェンディア!!
サクラバじゃないのかよ!アビスに専念かよ!
これはちょっと興味がわきましたよ。1000円くらいになったら買おっと。

【イベント】『メタルギア ソリッド5』のプロデューサーは桜井政博氏に!?
マジかよ!

>そして『メタルギア ソリッド 5』のプロデューサーは桜井さんに決定です!」(小島)
>桜井氏は会場に向かって「皆さん本気にしないでくださいよ(笑)」と笑っていたが……

ネタじゃねーか!見出しに書いてんじゃねーわ!!
で、桜井氏はなぜそこに?まさか客ではあるまい。

タワーレコード秋葉原・渋谷で特製ミクロのプレゼントキャンペーン実施
おのれえぇ都会ばっかりいぃ!!!!
おや、このデザインは‥‥
やはり多くの企業でプレゼントにするのが流行りそうですな。

レボのサブコントローラネタ画像
つりコンワロチwwww
ガンコンのは普通に出そうですな。



by wonderful-si1ver | 2005-09-20 15:34 | チラシの裏


<< ヘルシー具      やれやれホームランド >>