人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 21日
日曜の朝から79時間ほど経過しました
やれやれ、やっとまとまった時間がとれたぜ‥‥

■マジ
あれー、それなりだったんだけど特に感想はないなあ。
まあそれなりだった、ってことで。

■響
あー、演出たしかにちょっとヘボくなったかも。
最初の方の戦闘で「輝」が流れます(あらすじの火車戦でなく)が、
そもそもOPを含めると、この時点で同じ曲3回目ですよ。
主題曲でもあるんだからもうちょっと丁重に扱っていただきたい。
さらに、戦況が悪化したところで効果音にかぶせてネガティブな曲に変わるトコ、
あれもそういう使い方をしたいなら、もっとしっかり場を盛り上げてからにしろ、と。
その他は3日も経ってから言うことではあるまい‥‥

■プリキュア
かっかっかっ神作画!‥‥か!?
並作画→期待作画(ジェットコ-スター)→並作画→神作画(?)(戦闘)
みたいな感じで。
ジェットーコースターのレールの描き方がおもしろかったので、
「これはもしかしたらおもしろい作画かもしれないぞ!」と期待しておりました。
ワクテカしながら戦闘シーンへ。
‥‥こ、これは!!神作画と史上最凶とうたわれた作画とが混在している!?

※史上最凶だったのは、俗に言う「かんたんルミナス」の回(11話)でして。
 あのとき、動きはワリと好きだったのですが‥‥絵が‥‥
 いくらプリキュアが中学生だからって中学生が描いたようなのはどうだろうね、みたいな。

ともかく今回はすごかった。先々週に続いて、またしても気迫オヤジ!
ドカーンドカーンゴゴゴゴバリーン!!ズドドーン!!!
ゼエ‥ゼエ‥‥作画は‥‥説明‥‥できません‥‥

■題名のない
3週連続スルー

by wonderful-si1ver | 2005-09-21 16:06 | チラシの裏


<< パン壁パン壁パン壁パン壁パン壁...      かーけーがえーのーないー 戦友... >>