人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
GC危篤‥‥いや、もう息が無い
うええええぇぇぇぇえぇん(つД`)
そうなんだよこないだからおかしかったのさー。
バテンは滝の村で一回エラー出たし、
昨日は戦闘中たびたび処理落ちしたしさー。
もう今日はヤバス。
ホームランドみたいな見た目軽そうなのでも止まるし
バテンに至ってはディスク1・2ともに認識すらされない。
で、ついにホームランドも‥‥完全に読み込めな‥く‥‥

ぐふっ!!

ちなみに買ったのは平成14年3月でした。
と、とりあえず休ませて様子見‥‥
ホントにカネ‥‥ないんだからね‥‥

今やってるサバは中断あるいは中止。

追記(15:46)
と、とりあえず再開‥‥しますが
また死亡の可能性も大なり。

by wonderful-si1ver | 2005-09-25 14:49 | チラシの裏


<< あーめーんーほーてーぷー      安らかに >>