人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 30日
デスガイヤ
体力が‥‥ないぜ‥‥

ディスガイア2公式
うむうむ、原田屋さんで
>今週(9/30)の電撃PSでディスガイア2発表
といわれてたので、合わせて公式も出るかな~っと思ったらやはり出てくれました。
公式がスローライフ某SIMPLE会社とはえらい違いですね。
注目は
・DVD-ROM!(暗黒議員レポート
・>某仕様(某仕様?)の追加にともなって、データの容量が増え
・トシをとってもエトナはペッタン
あたりですか。
ディス1もファントムブレイブもファントムキングダムも、全部CDだったんですよね。
日本一シミュレーションは読み込みを減らすことにかなり尽力なさってるので
CD-ROM特有のうるっせぇ音もあまり気になりません。
よって、メディア単価が上がること以外は問題ないのですが、DVDになった理由の
>某仕様(某仕様?)の追加にともなって、データの容量が増え
これは何ですかねー。
キャラが3Dになってフリーカメラになった、とかだったら泣きますよ。
時間ができたらディスガイアスレに行ってみますかのう‥‥
あ、あとディスガイア総合公式なんかもできたようです。
どうでもいいのですが、2の公式サイトはやけに内部FLASHの読み込みミスが‥‥
ウチだけですかね。

坂本真綾5thアルバム「夕凪ループ」公式
うおっ、5曲も試聴できるし!
しかもリアルプレイヤーとWMP両対応なんて親切すぎるし!
リアルは嫌いなんですよねー。つーか消したんでもうないんですよねー。
FLASHでストリーミングとかできんのかね?
うう‥‥買えなくてすいません‥‥

DS『牧場物語 コロボックルステーション for ガール』が発売決定
うーん‥‥「サービス」というより、だんだん厭な売り方になってきましたね。
「猛将伝」とか「インターナショナル」みたいな。
最近は致命的なバグも多いし、デバッグのために「ボーイ」を売ってるみたいですよ。
まあ全然嬉しくないのは私が「ガール」じゃないからですかね。

FF4GBA雑誌記事キャプ
前に噂として書きましたが、確定したようですね。
‥‥
上のは聖剣の記事じゃねーか!
くそう、聖剣のをうpした輩はイケズよのう。

by wonderful-si1ver | 2005-09-30 22:03 | チラシの裏


<< 書かねばならないことができた      たのしいこくご >>