人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 03日
日曜・感想・スピーディー!
「春日部住人野原一家、義によって助太刀いたす!」
ス、スマン、いつまでも引っ張って‥‥
クレヨンしんちゃん(Wikipedia)が詳しすぎる。さすがうぃきぺぢあじゃ。
アニメでは春我部ですのよね。

さて、めずらしく素早く日曜感想をば。
■マジ
機関車vsゴーレムin赤い空間のところで「レオかよ!」と思ったり、
機関車とゴーレムが空を割って出てくるところで「エースかよ!」と思ったり、
なんかいろいろとウルトラマンだった。私だけですか‥‥
話的には「この話いらないんじゃない?」みたいな感じで並。

■ヒビキ
イケメン初登場回から
ああ、20%くらい響鬼じゃなくなったな、
ああ、40%くらい響鬼じゃなくなったな、
ああ、60%くらい...
順調に推移していた響鬼さんですが、
今回で ドカーン!と230%くらい別番組になった気が‥‥
OPが微妙になったのはともかくEDカットとは‥‥話もアレだったしさ‥‥

■プリキュア
団子屋の婆ちゃんの声、最初関智一かと思った。
普通に女の人だった。ガッカリした。

■トップランナー
『Return of The Kung-Fu World Champion』キター!!
『XYZ』も『GREEN TEA FARM』もやらないでカンフーやるとは思わなかった。
ジャズの面白さってよくわかんなかったんだけど、
「同じ曲」を聞くとけっこうおもすろいですね。カンフーは題名のときのアレンジが好き。
彼女とは曲のシュミはそれほど一致しないけど音楽観はかなり共感できるのう。
再放送は木曜の深夜です。

by wonderful-si1ver | 2005-10-03 14:57 | チラシの裏


<< いいじゃないか、スクエニも      9月の総括 >>