人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 08日
売りゲ確定
ハア‥‥ハア‥‥
身を切る思いで‥‥断腸の思いで‥‥切腹気分で‥‥
やっと売るソフトを決めましたよ‥‥うぐぐ、心が痛い。
この際なので「これは惜しいな」っつーのも売ります!‥‥売ります。
21本。
・バンブラ (DS
・ヒトフデ (DS
・ドリラー ドリルスピリッツ (DS
・バイオ1(メモカなし) (GC
・ポケモンコロシアム(メモカなし) (GC
・スターフォックスアサルト (GC
・カービィのエアライド (GC
・F-ZERO GX (GC
・ゼルダ 風のタクト (GC
・マリオカート (GC
・カスタムロボ (GC
・ストリートファイターEX3 (PS2
・牧場物語3 (PS2
・ラクガキ王国 (PS2
・デビルメイクライ2 (PS2
・THE お姉チャンバラ (PS2
・空戦 (PS2
・セガ製イニシャルD (PS2
・プロジェクトミネルヴァ (PS2
・グランツーリスモ Concept 2001 TOKYO (PS2
・THE 宇宙大戦争 (PS2

‥‥
ぶおおお!!すまなんだあああぁぁぁぁ!!
ずっと忘れないと言いたいところだが‥‥それでは‥‥ッ
未練がましいにもほどがある‥‥ぜ。くっ‥‥
思い出をペラペラ語りたいところですがね!
今回は‥‥控えますよ‥‥フッ‥‥

明日行きます。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~‥‥

【パンダP】動物ネタのガイドライン
751 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2005/10/06(木) 21:40:26 ID:HM0Fwr1l0
シロクマっていんだろ。シロクマ。北極のツンドラ気候に分布するクマ。
よく動物園なんかで可愛がられてたりするけど。
でもあいつらってめちゃくちゃ凶暴で、主食のアザラシを捕まえるときなんか、
前足で頭を殴って頭蓋骨を叩き割ったり、体を爪でえぐり取ったりして殺すんだって。怖いよな。
それで、世界で初めて北極を単独横断した日本人の大場満郎って人も途中でシロクマと遭遇しちゃったんだって。
絶体絶命だよな。あいつらって体重が700キロもある巨大生物だもん。しかも単独横断だからタイマンだし。
で、大場満郎って人はどうやって助かったと思う?


唐辛子スプレーだってwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwww弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
目が痛いくらいで人間に負けんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アザラシが唐辛子吹いたら絶滅じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツンドラ最強の生物が聞いて呆れるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「わ、私 そんなの痛くなんてないわよ! 今日は見逃してあげてもいいけど…」ってやかましいわ!!!w

by wonderful-si1ver | 2005-10-08 17:39 | チラシの裏


<< 奥義!影分身!!      運命の日 >>