人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 16日
エヴァンゲリオン超進化
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-03 サキエル・XX
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-14 ゼルエル・XX
>新たなるエヴァワールドの可能性・・・。塗装済み完成フィギュアで展開
ちょwwww何コレwwwwバカスwwガイナックスwwwwwっうぇww
GAINAX吉崎観音センセコラボレーションで生まれてしまった
アレなサキエルとゼルエル。最近‥‥いろんなメーカーが‥‥おかしいです‥‥

さて、吉崎観音(みね)センセといえば今はケロロ軍曹であります。
‥‥やってたら俺だって見るわ!
しかしファミ通ブロス読者だった私にとって、観音センセといえば
アーケードゲーマーふぶき
「ゲームセンターあらし」の流れを汲む作品ですが、
特筆する点はP・P(パッション・パンティ)ですかね。それしかないんですが。
見られるとパワーアップするぱんつを履いたふぶきが
親友の扇風機でスカートめくられてP・Pでゲームクリアー!という内容だと思います。
知りません。私知りません。
正直斬新すぎる設定でドン引きでしたから!
クレイジークライマーとかいつのアーケードゲームだよ!そんな世代じゃねーよ!
どんな層を狙ったんだ観音センセ‥‥
というわけで観音センセのえろふぃぎあをよろしく!ミ☆
ゼルエルはB地区がスケスケだけどR18じゃないよ!!

by wonderful-si1ver | 2005-10-16 14:20 | チラシの裏


<< 満ちる月      海の!大陸!NOA!NOAが!が!? >>