人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 14日
年末年始のゲームセールが多すぎた結果www
破産しそう。


カプコン年末年始ディスカウントセールが本日開始 - ファミ通.com 12日~
ダウンロード系ゲーム セールまとめ : 【PSストア】アークシステムワークス 年末年始セール実施!PSP ギルティギア2作が500円、BBCSEが1500円など。 18日~
ダウンロード系ゲーム セールまとめ : 【PSストア】セガ年末年始値下げキャンペーンを実施!MAX ANARCHY、VANQUISH、サクラ大戦1&2などが500円に! 19日~
ダウンロード系ゲーム セールまとめ : 【Wii U&3DS】バーチャルコンソール「がんばれゴエモン」シリーズ 12月20日から期間限定半額セールを実施! 20日~

クソ見出し書いてる場合じゃなかった!
なぜか各社が気合いを入れまくっており、爆裂的にセールが実施される。
「俺を殺すために実施されてるのでは?」と思うくらい欲しいソフトがジャストミートでジャストミート。
VANQUISHとかワゴンで安くなってるのにそれを凌駕してきてcool...
いや、デフレは別にクールじゃなかった。サクラ大戦なんかも衝撃価格である。
なんかPSPが異様に多いけどSCEから補助金でも出てるんだろうか。

それでなぜこの記事を書いてるかというと!
どれを買うのか忘れそうなのと!!
必要総額を算出するためである!!!

さて、買う物だが
・【PSP】ロックマンDASH1 800円
・【PSP】ロックマンDASH2 800円
・【PSP】イレギュラーハンターX 800円
・【PSP】ロックマンロックマン 800円
・【PSP】ブレス オブ ファイアIII 800円
・【PSP】サクラ大戦1&2 500円
・【PS3】VANQUISH 500円
・【WiiU-SFC】がんばれゴエモン1 400円
・【WiiU-SFC】がんばれゴエモン2 400円
・【WiiU-SFC】がんばれゴエモン3 400円

‥‥で6200円。6200円!?全然得してる気がしねーぞ!
このラインナップだと遊ぼうと思えば1年くらい遊べるんですけどね!6200円で!
そんなに出すならブレイブリーデフォルト買えよって感じなんだけど、まあその‥‥うーむ。
とりあえず長年続けてきた買う買う詐欺の不義理返しから始めようではないか!
たとえ財布が燃え尽きようとも、わたしたちは一歩も引きません!それが帝国華撃団なのです!

ちなみにBASARA2とかかなりいいゲームなんだけどHDコレクションもあるしスルー。
ヴァンパイアやりたいけど携帯機だからスルー。
探偵神宮寺三郎はPS+のフリープレイで遊べる状態にしてあるからスルー。
などなどスルーするやつもけっこうある。
PS+の分も含めると今すぐ遊べる積みゲーが100本以上になるんじゃないかな‥‥。うん‥‥。
すぐやりたいっていうよりは「すぐやれる状態にしておきたい」なのよね。
いっぱいゲームしたい!いっぱいゲーム!



B00F4MVWEM B0081XMWKO B00EVN4T40
魔界戦記 ディスガイア 4 Return 予約特典 特典CD ディスガイア ボーカルソング the BEST 付

来月にはディス4Rも出るし、PSストアに1万円入れてきます‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

■追記 12/20
ダウンロード系ゲーム セールまとめ : 【PSストア】ゲームロフト 10タイトル冬休み特大セール実施中!PS3 ダーククエストが300円ほか
ゴエゴエ!12月20日からWiiU&3DSのVCゴエモンタイトルが半額! : 絶対SIMPLE主義
・【PS3】ダーククエスト~Alliance~ 300円
・【3DS-GB】がんばれゴエモン さらわれたエビス丸 200円
の2本を追加して全購入。まだ増えそう!しぬ!

by wonderful-si1ver | 2013-12-14 10:47 | チラシの裏


<< インタビューズ記事(前) si...      2013年買ってよかったもの >>